だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/18(日) 深淵キタコレ 

毎日の激しい連戦で、今おっきしました団長です。
更新さぼってすみません、あまりに書くこと多いため、まとめます。

というか深淵キター!!
今日こそ隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!
全国500万の深淵スキーの皆様、今日こそ出すぞう!



sinen1.jpg

[ 2007/03/18 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)
ロ、ローヒー…。
[ 2007/03/18 12:43 ] [ 編集 ]
今日は深淵を回す日になります。
金が出ますように
ママウニと団長が居ますように
[ 2007/03/18 17:35 ] [ 編集 ]
深淵、ガン籠りしています
中々会えないです
(-公-、)シクシク
サテの空きが厳しいですが、毎時0分と30分は意識して深淵行きますね~
[ 2007/03/18 17:57 ] [ 編集 ]
なんつーか、リヴァが3体いるってのがポイントなんですよ。
3、3ねぇ・・・

はっ、メガマック、メガテリヤキ、メガフィレオってことですね!
これを蒲田サテでリヴァにお供えすればきっと!きっと!!

出禁ktkr
[ 2007/03/18 17:59 ] [ 編集 ]
出撃前にメガマック食うてきました、めちゃくちゃ胃が想い出がいっぱ~い♪大人の階段の~ぼる~♪
[ 2007/03/18 18:19 ] [ 編集 ]
ちなむとリヴァ3体にお供え物として

スタン、スリープ、デス をそれぞれ投げるってのは駄目だったからw
[ 2007/03/18 18:26 ] [ 編集 ]
今日はメガマックフリーでいいんですか?
20個位で足りますかね?
[ 2007/03/18 18:27 ] [ 編集 ]
深淵やりすぎでおかしくなってきますた…パクリ
さっきから街する人がだいたい同じだ
とりあえずご飯食べに行ったらまた回しますか。
[ 2007/03/18 18:49 ] [ 編集 ]
リヴァに分解の金槌も駄目ですたよ

アイスサンダーファイヤーで仕止めるのも駄目、リバースブルーリング装備駄目、吊り橋のくるくる回るとこでアーツも駄目

(つД`)・・・
[ 2007/03/18 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 19:53 ] [ 編集 ]
USE THE FORCE!! 見えた! 深淵の銀箱!
[ 2007/03/18 21:26 ] [ 編集 ]
なかなかうまくサテ空かないです すんません

「ん」さん、ば~ごれんさん発見のリヴァの違うタゲ位置も関係無さげです
(-公-、)シクシク

こうなったら敵殺す順番か、殺す(残す)敵の検証行きますね
[ 2007/03/18 21:32 ] [ 編集 ]
ボソッ
ママウニ倒さないは?
[ 2007/03/18 22:37 ] [ 編集 ]
ガン回ししてるのに一回も会ってないよ
ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
[ 2007/03/18 22:42 ] [ 編集 ]
本日も会えませんでしたね・・・
残念です。

今日は夕方からずっと深淵にこもっておりまして、30回とちょっと遊んでました。
う~~ん楽しかったり、ちょっと悲しかったり
でも基本楽しい街が多かったのでよかったと思いました。
ママウニにも何度か遭遇できましたし。

また次の時に期待ですね。
あ~VerUPの時は金曜日かぁ~
まだ有給取れないしな・・お仕事明けから頑張ります。

ローラーヒーローっておいしいの?
[ 2007/03/18 23:38 ] [ 編集 ]
深淵に潜むだんちょうを見つけられなくてムキーっとなってるのを横目に試練試練試練。
たまに他のクエストとかやってた。
なんか最近巻物をたんまり持ってくる人が増えてるみたいなんですけどーw
[ 2007/03/19 00:23 ] [ 編集 ]
皆様お疲れ様でしたキシャーm(__)m
これだけの精鋭を投入して金が出ないとは深淵軍恐るべしw
まさか金なんか存在しないんじゃ(pct←パクりw
[ 2007/03/19 03:00 ] [ 編集 ]
チラ裏…。「ん」さん神おめですwww

自分もやってみましたが結構難しい…三カイに一回位で成功。
やっぱりゼオ四人街でやってみたいですね、これ。
[ 2007/03/19 03:07 ] [ 編集 ]
>クレイジーアップルさん
>青くま旦那さん
週末の遠征お疲れ様でした&有難う御座いました。
次回のオンラインHMを期待して。

えーっと、えーっと
ゴッドオブガクブルいただきました。(今が旬
[ 2007/03/19 08:40 ] [ 編集 ]
・最後の橋を倒して渡りきる→ダメ
・リヴァの右or左の首が降りてきた所をとどめ→ダメ
・橋を全部フォースだけでおろす→ダメ

そろそろネタが尽きかけてきましたよw

あとやってないのは
・タイムぞろ目でクリア(11カウントとかで)
・タイム0ジャストでクリア
上記二つは偶然で出る可能性が有るのでほぼありえない。
・所持金0でクリア(お金0で始めて、道中お金拾うのは厳禁)
・コンテ以外のタイミングで100円投入w
・仮面()に習って各部屋or島でフォース1回ずつ使用。
・各部屋or島でアーツ1回ずつ使用。
[ 2007/03/19 09:12 ] [ 編集 ]
『ん』さん…GOD-OF-GAKUBURU…。
遅れました。青くま旦那さんお疲れ様でした!コーヒー大福旨かったっす!

ぬとろさん、昨日は本当に有難うございました!!!お礼はミスドでおK!?WW
それとも体で…!?
[ 2007/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
初期装備で特攻。




うん、ダメでした&死にかけましたorz
[ 2007/03/19 10:00 ] [ 編集 ]
SP A枠「騎士」。
恩返しタイム!
[ 2007/03/19 10:08 ] [ 編集 ]
以前にゼオゼオで銀箱が出たことがあります。
たしか、ナイトルートで普通に遊んでたら・・・
って、そんなに詳しく状況覚えてません(;゚д゚)
金箱?どうせゼオは改造ブレードジャマーなんだろうなあ。
ワルキューレの「時の矢」みたいなケースもどこかに・・・?

もしかしたらリザードマンさんの言うように、金箱自体、
存在しn(ミトゥム
ジェネシック虚ろなる魔塔でも、空箱なんてのが・・・

それから団長に報告です。
トラックバック来てますよ。ドルと関係のないブログから。
いつスパムコメやトラバが来るか分からないので、たまに
注意したってくださいね。
[ 2007/03/19 11:14 ] [ 編集 ]
B枠 巨人 。
[ 2007/03/19 12:01 ] [ 編集 ]
お さん、もういいですよ。騎士に籠もってもらう必要なんてないです。
よく考えたら打ち直しで女神引っ張るのも無理があるし、
もうちょっと落ち着いたらレガ2辺り絡めてトレすりゃいいだけなんでマジでいいです。
お気持ちだけで充分ですんで、お気遣いなく。
[ 2007/03/19 12:16 ] [ 編集 ]
そうだ、お魚ヘルメット取りに行こう。
と、女神様でふらっと行った深淵。
一人ぽつんと佇むだんちょうさん発見。
二人きりだったのでとりあえずリヴァさんと一緒に、ぺたぺたとマーキングしておきました。

いやぁ、旦那で入らなくて良かった*2。←いつも他の旦那を後ろから狙っている人



今日は騎士と・・・巨人ですか。
いつものようにクロムさん真似っこ大会しにいこうかと。
あ、やめて。エアバレ2連続は間に合わない~・・・ぐっすん。

巨人は大事な大事なリキッドチャぁ~ンス(by児玉清)。
飴でも舐めながら墨汁量産に勤しんでみます。


みんなで楽しく元気良く。
エンドレスでハッスルタイム。
では、皆さん、彼の地にて。
[ 2007/03/19 12:42 ] [ 編集 ]
黒い汁に、ゴレム脚もたくさん貰えるし。
手持ちの黒い汁が無くてカナシス
でも今日は行けないorz
[ 2007/03/19 12:48 ] [ 編集 ]
とりあえず気になったので、水溜り(違う)の島でフォース撃ってみましたが、金は出ませんでした。
アーツはやってないのでわからないですし、撃ちもらしがあったかもしれません・・・

はむにゃ~ さん
テラウラヤマシス・・・・


私にも団長を・・・
[ 2007/03/19 12:52 ] [ 編集 ]
深淵について書きたいのに、txtで10MB越えそうで書けないですw

すみません、仕事に追われてます・・

とり急ぎ少しだけレスを・・

>>はむにゃーさん
せっかくのHMだったのに、スーパー検証モードですみません。
後でまとめて書きますが、昨日あらゆる検証(妄想)をしておりました。
はむにゃーさんとのマッチ時は、ローパールートで「ローパー集めると見せかけてグリーンローパーだけ殺さないのよ」をやってました。
協力してくれて涙が出るくらい嬉しかったです
集めにかかってましたよね?wwこっそりピンクを団長が殺して回ってたので、さぞかし「???」となったと思います

次回からはHM時は検証やめて大遊びしますね、すみませんでした。

>>*ル****イ?さん
本当にHM難しいですね。昨日は深淵しか押さなかったのですが・・・でもmktさんともなかなかHMできません。
そちら方面との回線障害がないか、いっぺん店員さんに調べてもらいますねww

>>「お」さん
出たら、めとしかくさんの前でシャリーンと店u うわふじこw
上段はうまくかわしてクラックド狙いましょうクラックド
[ 2007/03/19 13:49 ] [ 編集 ]
あっ、そういえば昨日*ル****イが…
始めて間もない女子に「素敵ドレスありますよ。ぐへへへ」ってやってた(ちくり
[ 2007/03/19 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


