だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/15(木) てんこうせきにっき 

3/15(木) 曇り
きょうは、ひさしぶりの「うつろまとう」でした
さぶのだんな(←ここだけ読むとヤバスw)で、てんこうせきをてにいれておうごんのきしの力をこえようとおもいました。

でも、こっかきみつのきんばこをとっていないので先にがんばりましたがでませんでした orz

きをとりなおして、「うつろまとう」へいきました。
のぼってものぼってもでません。かりばーをもらいました。

おそいじかんに、「ぽ」さんがやってきました。
いっぱつでおうごんのきしの力をこえていました。
まじですごいとおもいました。

ふと、だこたさんのサテをみると、くつしたやみずぎがあって
はなやかでした。

ぼくもまたそろそろ、リアルてんこうせきをつくりたくなってきました。



ホームの方へ業務連絡
アクエリに負けず、ガンダムに負けず、ドルオンは生き残りましたYO!
でも、店内移動になりました。
場所は8Fです。うそですすみません。
びっくりして昨日はちょっと涙目になりましたよw

<主な変更点>
・タワーが死角になるため荷物おけない?
・○○フリーすると、三国志の人が全部食べちゃう?

後、僕本当にホームの店員ちょっとこっちこい、そこ座れ!ってくらい
怒ってるんですが、書かない方がいいですかね?>>all
[ 2007/03/16 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
嫁とか悪とか…(ぉ

>ホームの$
だんちょうさんが腹立てる位ですから相当なものなのでしょうか?
もし自分ならば、言い難いとこですが…。

後、国家機密の金箱は丁度自分が、昨日報告してますので参考にどうぞ(検証スレ773辺り)
[ 2007/03/16 11:36 ] [ 編集 ]
にすると三国志の人達が食べちゃう…。
「おっ!おっ! おめーら、食べんぢゃねーよ!」と某店員ばりに突っ込む!
今日のフリーはドルオンの人達の為にやるっす!
[ 2007/03/16 11:40 ] [ 編集 ]
頭冷やしました。てへw

>青くまっち
すんません、移動したタワーの位置が、前回はガンダムのスターター販売機とかぶって、今回は三国志背面に持ってきやがりましたので、あまりにも人の流れ、立ち位置をわかってねーな!というのと、タワーの音がオフ?(そんなのできるの?)もしくは聞こえないくらい小さくされてるのです。

まちがって、友情装備品やラキア触って売ったりしたら中央線飛び込み安定ですので、これだけは店員に言おうと思ってます・・・

>>「お」さん
○○フリーは、確かにやりすぎなんでww今回のように、大掛かりなフリーは、うまくやらないと無理ですね。
持っておくとか・・・。
基本、「三国志の人が食べちゃっても怒らない」を格言入りで。
それか、もっさり「ちくわ」置いときますか。うひひ

マジめな話、店、店員、そして放置して帰ってしまい、ホームのお父さん役DAKOTAさんに迷惑かけたらいけませんからね♪キャー

しばらくはこじんまりとしたフリーで様子見ましょう。
ミニプリンやキットカット、また補充しますねww
それともツメきり行きますか??www

あと、「おっ!おっ!」の部分で会社で声出たんですが、あまり伝わらないと思いますwwww
激しくワロタ
[ 2007/03/16 11:53 ] [ 編集 ]
タワーの音量を下げられた事ですか?w

あと、団長も知ってますが、昨日ゼオで
国家機密の金取れました。

やった事といえば、
ノコギリルートで、最初のノコギリでダメージ受けて、
そのあとは、一番奥までバキュラ化して突っ込んで、
敵を殲滅。(途中の敵は街メンバーがやってくれた模様)
もちろんノコギリ食らった後は、ノーダメージ。
ボス戦は青条件を満たすように行動。
これで金でした。

ギルで団長とトライしてみましたが、
2回ともアサシンルートで全く出る気配無しorz
[ 2007/03/16 11:55 ] [ 編集 ]
>>savorっち
もっとたくさんありますが、一番でかいのはタワー音ですかね。
ノコギリ来ませんでしたね、僕もあそこで何回か出してますが、アサシン祭りでしたもんね・・・orz

>>青くまっち
検証見てきました!!次回も頑張ります!!
つか、アサシンこのやろう・・・orz
[ 2007/03/16 12:06 ] [ 編集 ]
ミスドフリーどーしよっかなあ…。おとなしくしてよっかなー。
[ 2007/03/16 12:12 ] [ 編集 ]
蒲田軍ミーティングルーム兼、休憩室兼、説教部屋wでミスド大会ですかねw

エレベーター前とも言いますがw
[ 2007/03/16 12:18 ] [ 編集 ]
>>だんちょうさん
いや、でしゃばった感じで申し訳ありませんです。
タワー音、消すのはやり過ぎなのでw そこは突っ込みどこでしょう
うちのホームなんか、大戦2稼働初期からドルが真後ろに移動させられてますよww

|ω・`)ドッチモヒトスクナメデス

自分も昨日の国家はアサシン祭で、止めようかと思ってたとこで、ダメもとでやったら…金だったので。
@Savor@さんとは街した様な?w

>>「お」さん
大丈夫!自分も企画中ですから!>今日のフリー
お楽しみにw
[ 2007/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
怒ピン&クラックドの験担ぎの為、車屋でガッツリランチを喰ってきます。
やっぱり、場所は蒲田軍ミーティングルーム兼、休憩所兼、拷問部屋ですかねぇ…。
>青くまさん
今日、いらっしゃるの?!お初かしら?!
[ 2007/03/16 13:14 ] [ 編集 ]
いつも美味しく頂いていますw
あれはむき出しじゃなく、袋に入れた状態なら、
余程の事が無い限り食われないかと思うのですが...
(ミニプリンみたく)

>青くま旦那さん
昨日は街ありがとうございました。
団長がさみしくソロでスタートした直後に街したので、
団長にはかなり申し訳無くww
[ 2007/03/16 13:46 ] [ 編集 ]
皆様、公認ブログ様にて、ばーじょん1.50告知ありですよ。

[ 2007/03/16 22:09 ] [ 編集 ]
バージョンアップは今月末らしいですね。

内容にあった見慣れないクエストが気になる(>_<)

カイに新しい武器増えないかなぁ・・・。
[ 2007/03/16 22:51 ] [ 編集 ]
マッチした蒲田の人は誰だったんだろう?CNではわからなかったorz
なんか、ぼへーっと巻物とかカースドオーブとか用意してたから、
横から「のすけさんやでー」って言われるまでそっちも気付いてませんでしたw
スマセン

マッチありがとうございました。
時間切れで、死ぬ、死ぬ~とか思いながらクリアするのは楽しいです。(変態)
今日はティアマット3匹・カオス1匹と、ティアマットデーな感じでした。
カオスでは油断してぷちっと潰されたけどw
[ 2007/03/17 00:20 ] [ 編集 ]
「お」さんが見つかりません・゚・(ノД`)
友人が今日は見てるかぎりで、
「お」さん
らいなーさん
み○○○?さん
など凄いHMが・・・。
羨ましいようわーん。

国家機密の金ってギルでダッシュ斬りなくしたら出たんですが
たまたまだったのかな・・・。
[ 2007/03/17 00:23 ] [ 編集 ]
オイラも、ばーごれんさん捜したんですが駄目でした(T_T)
明日も(明けたから今日か)朝からやってますよ~!頑張りましょう!
[ 2007/03/17 00:46 ] [ 編集 ]
迷ったものの、すみません、団長さん、少しこの場をお借りいたします。

青くま旦那さんをはじめ、ここ数日マッチングしていただいた方々に感謝とお詫びを。
へっぽこプレイで恐縮至極。とりわけ・・・

>クレイジーアップルさん

先日は消滅の都はっちゃけツアーにお付き合いいただきありがとうございました。大変楽しゅうございました。が、途中で力尽きてしまい申し訳ありません。毒皿モードでコンテする気満々でしたが・・・

うっかり組んでいた脚が痺れて、リアルで「たすけて」状態でしたorz

バビロン両替機まで3m。
メタスラのゾンビみたいな歩き方でガンダムとDと三国志の人の目を釘付けにしてみましたが、往路の時点でコンテ間に合いませんでした。ぐっすん、およよ。

また彼の地でお付き合いいただけたら幸いです。

ちくわフリーという言葉を見る度に、鉄アレイフェイントwktkな、はむにゃ~でした。
[ 2007/03/17 00:51 ] [ 編集 ]
Savorさん。街ありがとうでした。
その時ちょうど横でmktが蒲田の方と街してました。
あの瀬尾の4人街は楽しかったです。
また街したら遊んでくださいね。
今日は瀬尾で神魔に行ったらI→Vになりました。
えへっ旦那なら、ケツパリングをして独りでも楽しむのに。
速攻されて悲しかったです。次はがんばるぞー
[ 2007/03/17 00:57 ] [ 編集 ]
蒲田の皆さんにあえるなぁ~とwktkしてますよ(^^)v
多分、蒲田には昼ぐらいにつく予定ですm(__)m


〉はむにゃ~さん
先日、HMありがとー×3 
モニター越しに知り合いと爆笑しながら、プレイしてました(^-^)
また街したら、お付き合いしますよ(^^ゞ 

[ 2007/03/17 03:02 ] [ 編集 ]
キャー
せっかくの襲撃なのに仕事ですんません!
終わり次第向かいますね!
[ 2007/03/17 11:34 ] [ 編集 ]
>アップルさん、青くまさん
今日は楽しかったです。短い時間でしたがありがとうございました(^-^)/
またホームに来て下さい。自分は夜勤以外なら無茶しても来ますんで♪
[ 2007/03/18 00:38 ] [ 編集 ]
今日は、リアル街ありがとうございましたm(__)m

また、機会がありましたらお邪魔させていただきますね(^^)v

のすけくんには、いろいろ伝えておきます。
[ 2007/03/18 01:09 ] [ 編集 ]
アップルさんまた遊びに来て下さいね~!!
遠路遥々お疲れ様です。
[ 2007/03/18 10:24 ] [ 編集 ]
有難うございました!

気が付けば、何気に素晴らしい面子でHMの連続…。
さらにサプライズな!…と、これは心にしまっておきますねw
「お」さん、Kさんに逢うのは多分お初でした?失礼ではなかったでしょうか…。
クレイジーアップルさんも楽しい方で。今度は全国街で逢いましょう!

詳しくはだんちょうさんが報告して下さると思いますが、本当、蒲田の皆さんには感謝しています。
悔しい事に、お陰様でネタスキルがさらにうpしましたww

…それは半分冗談ですけど、懲りずに又伺いますんで宜しくです。
[ 2007/03/19 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


