だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/15(木) 静かの海 

静かの海(しずかのうみ)は月の表面にある月の海の一つで、アポロ11号が着陸した場所です。

ソビエト連邦
ユーリイ・ガガーリン
1961年4月12日、ボストーク1号に搭乗し、人類で初めて有人宇宙飛行を遂げる。

アメリカ合衆国
アポロ計画(1967年)
ニール・アームストロング
アポロ11号船長。1969年7月19日、人類で初めて月面に立つ。

何が言いたいかと申しますと、虚ろ魔塔キター!!
天光とるぞー!という気持ち

tyouhi.jpg




宇宙飛行士に興味のある方へ
(下記URLはPC閲覧で)

宇宙飛行士一覧(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E5%A3%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

アポロ計画(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E8%A8%88%E7%94%BB
[ 2007/03/15 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
今日から0083カードですが、新スターターパックに
クリス(ベレー帽)か、シローのいずれか1枚は入ってる
らしいですが本当ですか?

つか、ガトゲル、もしくはドアンのザクのカードだけ出たらくださいww

ニナパープルトンのカードが出たら、店外で燃やすオフ開催希望もしておきますw
[ 2007/03/15 12:09 ] [ 編集 ]
団長さん>
ソロの遊び過ぎでティアマットコンテはカッコ悪いので注意しましょうw

クレイジーアップルさん>
ちょww勿体ないww
スミマセン、そんな高価なもの投げ付けてくれてありがとうございます。
何かくれたとは思いましたが、何かは判断つきませんでした。
土曜日は強襲予定みたいですね。
まぁ殆ど毎日いるので会えないことはないと思うのでリアルマチしたらよろしくお願い致します♪

茄子茶さん>
強襲お疲れ様でした。
HPもご紹介ありがとうございます。
あまり関西方面の方々とは面識ないと思いますけど、今度暇みてお邪魔できればと考えてみます。
[ 2007/03/15 12:30 ] [ 編集 ]
カードビルダー、今日は祭りになってるみたいですね。

新スターター購入者、新カード堀プレイヤーが大量発生している模様です。

ホームの配置では心配ですね。
タワー使えないなんて事がなければいいのですが・・・
しくしく

ハッ!
ドルオンもっといい場所に移動してないかな!!wktk

>>クリスさん
若いシーマ様のカードとかないか、
旧ザク(コロニー制圧戦仕様)にはやっぱりGGガス弾を積んでるのか教えてください(しつこいw
[ 2007/03/15 15:03 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん

試練遊びすぎは精進します・・・・ついについに団員さんにも見られたし・・・。ウホッ

今日は表飛沫の銀検証しつつ、さっきゅんから靴狙いましょうか。

>>クレイジーアップルっち、青くまっち

やはり土曜日は仕事になりました。
9:00開始で、夕方4時~5時にはホーム着けるとは思いますが・・・。
しくしく
[ 2007/03/15 17:37 ] [ 編集 ]
団長、ガンダム参戦なの!? $待ち時間プレイ!?
[ 2007/03/15 17:39 ] [ 編集 ]
クリスさんを釣り上げて、カードだけ強奪する作戦ですww
[ 2007/03/15 17:44 ] [ 編集 ]
名前「お」さんになってるww
[ 2007/03/15 18:11 ] [ 編集 ]
遂にガンダムか…と、まぢで思ってしまったW
恥ずかしい(//△//)
[ 2007/03/15 18:22 ] [ 編集 ]
最近まともに眠ラパやれてなくて禁断症状出始めている危険人物ですWWW
ラパ虐めたいよ(ヤバイW)

冗談?はさておき、明後日は出撃可能なので来られる方々よろしく(^-^)/
ガンタムに負けるな!
[ 2007/03/15 18:51 ] [ 編集 ]
天光石2個目orz

なのは結構です。ですが・・・

おっと、ここでぶちまけるわけにはいくまい。

---------------

火曜日にマッコウブーツが出たのはここだけの話です。
[ 2007/03/15 19:26 ] [ 編集 ]
>ナゾノさん
マッコウ羨ましい…。
[ 2007/03/15 19:39 ] [ 編集 ]
マッコウ使いますか?レンタルしますよー?
[ 2007/03/16 00:54 ] [ 編集 ]
すいません('▽')
何気にGCBも大将やっている・・・がるびおんです♪
私の記録では
【連邦】
クリス・シロー・レオン・アニッシュから二人
ジム指揮官・ジムキャノン+武器
【ジオン】
アイナ・バーニィ・ジーン・アコースから二人
ザクFS・ザク改+武器(ヒート剣未装備)盾

私も先日零下()まわしてマッコウ初ゲットできました(T_T)
カイおんり~の私には装備できないんですがw

永遠の課題は
封魔のトニカとか封魔のミッドナイトドレスになりそうです
あぁ・・寝る時間が・・_○_____

池袋St.ロペ撤去確認してきました(>_<)
ドルオンの歴史がまた一ページ・・・
[ 2007/03/16 05:28 ] [ 編集 ]
レンタルだなんて、とんでもない! 何かあったら大変ですから…。お気持ちだけ頂きます!
夜勤WEEK終ー了ー!!!
2時間寝たらいざホームへ!
[ 2007/03/16 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


