だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/14(水) 仮面()で奮闘 

団長です。
今日は激しい戦いでした・・・。
DAKOTAさん、「ん」さん、団長、団員さんで、開店同時にホームへ突撃。

3人とも、前日から鉄仮面装備で準備万端!
いざ征かん!仮面()へ!!

しかし、パパウニの堅さに絶句、すごすごと正規装備に着替える3人。
カンストシロッコとスパイクドシールドでは駄目でした・・・

その後、「ち」さん、「お」さんも加わり、あらゆる手段を試みますが、何をどうやっても青箱しか出ません。

風邪で具合の悪そうだった「ち」さん、「ん」さん、夜勤明け「お」さんが撤退。残ったメンバーの鋼のメンタルにも深刻なダメージが・・

やってもやっても青しか出ない・・

・宝箱は箱条件に関係あるだろうか、一切開けない→青
・ウニは全部残して、寝てるヤツ起こしてそいつらだけ殺る→箱なし
・ウニ全殺→青
・ウニ含む全て全殺→青
・誰かコンテする→青
・デモ中暗黒魔術師→青か箱無し
・デモ中ボタン連打→青か箱無し
・デモ中、好きなところタッチしまくり、しっぱなし→青か箱無し
・ノー○○系も関係なし
・ハシゴの前でアイテム→関係なし
・ハシゴの上はタゲれるので触りまくり→関係なし
・桂冠で全てのパネルを2回以上踏む→銀(関係なかったw

全国の勇者達はどうなんだろう!頑張ってるでしょうか!?と大型掲示板を覗いてみますが、皆考えることは同じようで???

そこで、パパウニを呼ぶ子供ウニのみを殺し、父ウニを呼ばせない作戦敢行

そこへ「ぽ」さん登場。いきなり箱検証に巻き込んでしまい、すみませんでした。

皆でパパ呼ぶ子ウニの確認作業開始。
みんなでMAPを作成、子ウニちゃんチェック!!


070315_0123~01.jpg


結果、青箱。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もう今日は駄目なのか???

そこで大型掲示板に勇者降臨!!

「お嫁さんの赤箱は封魔のカオスダンサー」
しかも、小部屋でフォース1回とまで書いてくれています。

隣のサテのDAKOTAさんがキュピーン!!w
ちょww最終装備品!!

では、気を取り直して1回やってみましょう!

一 発 で 赤

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかし、その時点でまだ報告のなかったギルの赤箱にワクテカ。
箱から飛び出すのは封魔のパワーエキストラクター。

ちょwwこれはスラッシャーとかが装備できるまでのギル使い垂涎の篭手!!

息をのむ、団長と団員さん。

団長、サブの旦那の篭手を奪い取り、アストラル解除。
(ひどいw

中身のパワーエキストラクターと、早速裏表合成すると・・・

腕力+5

ちょwww
あまりの興奮にGEMを入れて10分合成。
そして、「ん」さん、「お」さんの分を閉店までに取るために興奮してしまい、小銭入れを床に落として気付かないわ、灰皿ひっくり返すやら一人で大暴れ。

なんとか、「ん」さん、「お」さんの分、取れましたよ!!

とりあえず、確定?と思われる箱条件

仮面()青箱
1MAP目で、「倒すとパパウニを呼ぶ子ウニ」を除く、「単なる子ウニちゃんw」だけを撃破
小ウニちゃん全殺でもOK。全殺でなくて、上記だけでも青。
コンテや2MAP目、ボス面、扉、宝箱、ザコ敵全部関係無し。
1MAP目で単なる子ウニちゃんを1匹でも殺し忘れると箱無しに。

仮面()赤箱
2MAP目、寝てるヤツらおっきさせて、全ての小部屋でフォース1回。
扉壊す、壊さない、壊す順番、パパウニ、ローパー、全殺、1MAP目、タイムアップ、ボス戦、何もかも関係なし。

仮面()銀箱出なかった検証(ローパーはきらいだ氏乙

?ノーフォース
?ノーアーツ
?ノーアイテム
?ノー攻撃w
?スタート地点で制止120カウントくらいw

つまり放置ですが、銀検証にはあまり上記は関係ないかもです。
どれかで出たら最悪ですけどね。


こんな感じでしょうか。

DAKOTAさん、団員さん、お疲れ様でした。
全国オーンの地の勇者達、お疲れ様でした。
次回配信時は金、銀を検証しましょう!!
スポンサーサイト
[ 2007/03/15 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
おはようございます!!
昨日は検証お疲れ様でした! 肉体的にもかなりハードだったのでは?
そんな団長さんの為に、オイラは宣言!
「金曜夕方から早い者勝ちミスドフリー2ndなのよ」を開催!!(店側には内緒!)
しかし、数に限りが有るので無くなり次第終了…。
悪しからず。
[ 2007/03/15 09:01 ] [ 編集 ]
自分も青箱のみでした…。
赤箱確定して良かった!次回頑張って10個位盗ります。

>>だんちょうさん
結局朝帰りだったりw
5時帰宅で今起床ですよwww
20・21は、また色々と仕事が…。

あ!ここで暗号投下。
「316・317に注意」
クーリッツでした!
[ 2007/03/15 11:48 ] [ 編集 ]
暗号キタコレ!!!w
[ 2007/03/15 12:23 ] [ 編集 ]
わぁい! >> ミスドフリー
[ 2007/03/15 18:26 ] [ 編集 ]
わぁいみすどふりぃたのしみだなぁ♪ 

青クマさんと街したいのに会えません orz
[ 2007/03/15 20:13 ] [ 編集 ]
初カキ
赤箱…自分が帰宅した後に条件が判明…|||orz|||
まぁ箱うんぬんより、団長と同じ装備で街できた事に興奮したのは内緒の話ww
[ 2007/03/16 00:03 ] [ 編集 ]
会おうと意気込むと会えないものですよ…>ぱーこさん
いつかは!と自分も思ってますw

とかいいつつ、さっきだこたさん「方」?と街?
もしかして、皆さんサブキャラではなかったですか?www
ローパーにセクハラ出来て満足でした。
自分黄サンドラのこれ↓
[ 2007/03/16 00:06 ] [ 編集 ]
申し訳ありません。もう一つHMが…

仮面()にてBSさんと街! …そしてトカゲフラッシュwww
本当にやって下さるとは…いつも持ち歩いてるんでしょうか…。
1マップ目でレアモン場所に湧くパパウニを倒しに掛ってました。流石に全殲滅は厳しかったですね…。
有難うでした!
[ 2007/03/16 00:48 ] [ 編集 ]
仮面()HMありがとうございました!
トカゲはいつも持ってますw
倉庫にあと3個あったりwww

パパウニ全殺しをしようとして結局タイムオーバーで申し訳ない。
しかし、青くま旦那さんだけでなく街面全員戻ってきてくれるとは!皆様に感謝です。
またよろしくお願いします~
[ 2007/03/16 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


