だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/13(火) 深淵頑張りましたが 

金箱は出ませんでした・・・。
銀は結構出るのに・・・・
(-公-、)シクシク
今の気持ち

syuuyu_08.jpg


さぁ!明日は(もう今日ですが)、新裏クエ”仮面()”ですね!

ぐははは、オーンのみんな、鉄仮面です。

深淵でぐったりしていた団長を捕まえたぞ!!

ヒャッハー!
全国1300万人の鉄仮面・コス・ファンの皆様!
HMありますように!HDありますように!!

とか言ってたな!

明日、何が起こるかわかぬが、またアジトに乗り込んできたら
返り討ちにするからな!!

ではまたです。
[ 2007/03/14 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
周瑜でGO!GO!

…てネタ判る人いないですね。あ、実際には「ゆうゆ」。スレ違い。

鉄仮面はやはり白く出来ませんでしたか…>だんちょうさん
その代わりに、白い人がお出迎えして下さる訳ですね!やった!
[ 2007/03/14 02:45 ] [ 編集 ]
>>青くまっち
ドタッだけで美周郎と分かる青くまっちが大好きですw

さぁ、今日は有休取ったんで、今から出撃だ~wwキャー
[ 2007/03/14 08:38 ] [ 編集 ]
>団長
有給休暇とはおぬしやるなWWWと言ってみるWWW

ホーム到着は18時予定です。
その前に飛行機が飛べばの話ですが。
[ 2007/03/14 08:44 ] [ 編集 ]
深淵の金でないですね・・・。試してないのは後・・・

・アイテムで敵を何体も倒す。

・フォース、アーツ全部各一回使用して二回以上使わない

・ギル、カイ、ワル、ゼオで4人マチ

とりあえず案だけ。
昨日行きたかったんですが外が・・・。何かは察してくださいW
[ 2007/03/14 08:53 ] [ 編集 ]
新クエより裏クエスキーな茄子茶にとっては楽しみで仕方ありませんw
よぉし、これはもう鉄仮面コスで行かなければ!!wwもち「履いてない」でw
とりあえず朝2時間しか出来ませんが街したら宜り~です♪
銀箱はやはり石田のお酒かな?(^~^)
[ 2007/03/14 08:58 ] [ 編集 ]
朝から出撃しますので街したらよろしくです。

深淵金箱でためしたこと

・ナイトルートで倒した橋の上(最後の橋も)でアイテム使用
・ナイトルートで倒した橋の上でフォース・アーツ(最後の橋も)1回ずつ
・ナイトルート各小部屋の中心でアイテム1こずつ使用
・ナイトルートで橋が倒れきるまで板?の上に乗らない
・アイテム8種類準備してボス戦の台座で使用
・通路の橋に沿ってスタート地点からボス戦前まで1周
・アーチン、ローパールートで最後の橋を倒してからスタート地点に戻ってアイテム使用
書ききれませんがその他いろいろ含めて全滅です。
勝手にアイテム使用が怪しいと思い込んでいるのですが。
次もあきらめませんよ~
[ 2007/03/14 09:36 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)つ 【年休とってる】
全国の皆様すいません。

(o´д`) …だんちょうさん、朝ごはんは取らないので?? 
[ 2007/03/14 09:38 ] [ 編集 ]
報告しますね…。

>>だんちょうさん
画像に名 前 つ い て る ー ! (マサル風
…のでそこ見ただけだったりw 横輝三国志詳しくなくて…期待させてごめんなさい…orz

さて新クエですけど、自分のホームが開くのが11時なので…。
しかも今日は仕事の残業確定なのでほぼ1 8 時 間 労 働 !
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

…頑張るぞ orz
[ 2007/03/14 09:54 ] [ 編集 ]
鉄火面・・・テラニガテな私は・・・

きゃ~~
皆様の足を引っぱりまくり、起こしまくり確定です。

私の出動予定は19時過ぎになるでしょう。

本日も皆様に最強のHMが訪れますように。
入社すぐでなければ、有給とったのに・・・
[ 2007/03/14 10:12 ] [ 編集 ]
自分も朝から突撃してました。
いったん帰って、また晩にいくですよ。

>らいなーせぶんさん

仮面()での街、ありがとうございました。
いきなり叫んた円盤頭ゼオでした。
[ 2007/03/14 14:17 ] [ 編集 ]
むー。
ボスはオロチのままだったのか。
「でっかい鉄仮面」「ふつうの鉄仮面」「僕鉄仮面」になるのを期待してたのになあ。ちっ。
[ 2007/03/14 22:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。774ですorz
[ 2007/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
真紅絵・・頑張ってみましたが・・・
家の旦那さん脚が偽者丸出しでした・・・orz

騎馬兵ズボンは封魔をmktにあげて自分の手元になかったので木靴で突入。

他にも鉄仮面の人がワラワラと沸いて出て来ると思ったのに・・
あっちなみに、鎧とかの中身はいつも身に着けてるモノをアストラル分解→合成しました。
本日の合成に使用したGEM・・・・考えたくもありません。

ぞっきゅんさん
仮面()と財宝での街ありがとうございました。
財宝たのしかったです。1MAP目で数字が赤になったのは初めてでした。
「お腹下してそうな旦那」と「だんごむし」は私です。次も街したらヨロシクお願いします。
[ 2007/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
>>青くまっち
18時間労働乙です。20日、21日は大丈夫でしょうか??

>>通行人1っち、らいなぁっち
今日はHMかないませんでしたね・・・無念です

>>mktっち、*ル****イ?っち
これまたHM無理でしたね・・。
でも、2MAP目おっきしまくりでも裏では大丈夫ですね!
まだ解明されぬ銀条件と赤条件がぶつかっていないことを祈りましょう・・・。
赤+何か、だったらいいですのにね・・・!!

[ 2007/03/15 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


