だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 今日の深淵にかける意気込み 

絶対に誰よりも1番に金箱を見つけるぞという気持ちを表現

kannei2.jpg

[ 2007/03/13 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
盗賊砦なの?なの?

甘寧すきーです。馬チョ馬チョ馬チョッピもすきー。
[ 2007/03/13 19:14 ] [ 編集 ]
「ん」さんはクールな人なんじゃないかって思ってた時期が俺にもありました…

はしゃぎすぎw
[ 2007/03/13 19:22 ] [ 編集 ]
張飛…好き…。
[ 2007/03/13 19:37 ] [ 編集 ]
わぁい、食いついてくれたw

かんねい←何故か変換できない
もいいけど、まだ会社で深淵行けないです

(-公-、)シクシク

21:00にはスタートゥハッ!


ぬとろさんも、もっと渋い方だと思ってた時期が俺にも うわふじこww
[ 2007/03/13 19:41 ] [ 編集 ]
蜀スキーですか?僕も蜀スキーです!

関羽スキーです!!
[ 2007/03/13 19:43 ] [ 編集 ]
便乗して私も好きです
_| ̄|〇
おうへい
こうちゅう
りょうか
しゅうそう
りゅうび でした
今ではヤング・カイですが(苦笑
[ 2007/03/13 19:58 ] [ 編集 ]
団長まだなのね
今やきとりな方と街
ゼオでなく嫁で行けばよかった
[ 2007/03/13 20:02 ] [ 編集 ]
ホーム到着はやっぱり21時ですね、0分、15分、30分、45分でピッタリ深淵突入出来るよう意識してみます
サテが都合よく空かないかもですが~
[ 2007/03/13 20:37 ] [ 編集 ]
9時と9時15分に入ります
それで本日は終了するので、会えますように
[ 2007/03/13 20:56 ] [ 編集 ]
時計が早かったです。
電池も切れそうだし
15分に入ります。
[ 2007/03/13 21:12 ] [ 編集 ]
会えませんでした、無念です
(-公-、)シクシク

でもまだまだチャンスありますよね、またお願いします~
わぁん (-公-、)
[ 2007/03/13 21:27 ] [ 編集 ]
横切り熱くして行ってるのに居やしなぃ。
(-公-、)シクシク

しくしくしながら家に帰ってきたら手を切ってしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 わぁん。

これはきっと孔明の罠だ。

…もうね、他のマッチした人にチャンスをあげられないのが悲しいわけですよ!

>> 甘寧
三国無双シリーズでは激しくマイキャラですよ甘寧。
[ 2007/03/13 22:18 ] [ 編集 ]
団長さんへ
残念でした・・9時丁度に入ろうと思ったら、8時58分で・・9時15分はバッチシって思ったら、別店舗の方と3人街・・
帰ろうと帰る準備してたら9時28分になったので30分も突撃!
二人の悪のお姉さまとの3人街。
とりあえずローパールートだったので、チャームしまくりでした。

明日はmktも出撃なのでHMできるといいですねww

らいなーさん
深淵でママウニ3回ほどいらっしゃいました。
ちなみに最近 財宝に行けばタイタンと会いまくりで死にそうです・・・orz

そういえば、蒲田軍の@Savor@さんはmi○iのコミュの方ですね。本日深淵で街できました。
[ 2007/03/13 23:14 ] [ 編集 ]
>みとろさん
馬チョ馬チョ バチョッピは昔何かのマンガで読んだ、
本宮ひろしの馬超とサンリオのケロケロケロッピを足して2で割った生物ですYO。
[ 2007/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
>*ル****イ?さん
ご指摘通り某mi○iのコミュの住人ですw

深淵では街、ありがとうございました。
あの時は、リヴァイアサンにオベリスクをぶっ刺して
止めをさそうかと思ってまして、あの位置に居ましたw

まぁ、結局出来なかったわけですが、その後も同じ位置に
オベリスクが来たので試してみましたが、
結局金箱は出ませんでしたよw

また街したら宜しくお願いしますね。
[ 2007/03/14 00:39 ] [ 編集 ]
亀レスでスイマセン
某所は自己紹介から宜しくっす
知られすぎて紹介する事が無いかと思われますが…f^_^;
荒らしはだめYo?(▼ω▼メ)b
>メトロさん
遅くなりましたがクリノの生首あざっす♪受けとってすぐ魔天で試着してましたョww
[ 2007/03/14 01:35 ] [ 編集 ]
>>茄子茶っち

たった今、YOUのホムペを強襲したYO!
自己紹介にカキコしてみました。
後、雑談スレにも顔出してきましたYO!
[ 2007/03/14 02:00 ] [ 編集 ]
>>がるびおんっち
ウホッいい蜀軍。こうちゅう、いいですよねー。

>>*ル****イ?っち
明日こそmktっちも一緒にHMを!!

>>らいなぁっち
手切ったて!!大丈夫ですか!?!?

>>@Savor@っち
オベリスクぶっさすに吹きました。その発想は無かった・・ww

>>「ん」ち(ますます響きが・・ww
ちょww激しく見たいっすよバチョッピ。

>>DAKOTAさん
今日もノーマルティアマットで団長死んでたのは内緒の方向でw
(自分で晒してみるテスト)
[ 2007/03/14 02:37 ] [ 編集 ]
三国無双は呉軍で決まり♪
孫策かっこヨッシー♪
[ 2007/03/14 02:51 ] [ 編集 ]
実は蜀スキーな団員です。
無双のマイキャラは孔明先生です。孔明スキーです。
[ 2007/03/14 03:08 ] [ 編集 ]
孔明先生は3回通わないと心を開いてくれないツンデレ。
(o´д`) そうか団員の人はツンデレスキーなのか(笑)

>> ピンクの偉い人
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 そうそう、やっぱり呉軍で決まりですよ。
(´・ω・)つ 【小さい嫁&大きな嫁&玄徳様の嫁でアイドルマスター分も補充可能です】 

>> *ル****イ?さん
ママウニ3回もだなんて羨ましいです。
どうも最近、深遠が回転すし屋に思えて仕方がなくなってきました。 ボスは油ののったリヴァイアサン。 旬の逸品です。

と馬鹿な台詞を吐いて逃げておきます! そんさーっくどっこまーでもー。
後楽園で僕と握手! ってもうドン・○ャック見かけませんね。
[ 2007/03/14 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


