だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/13(火) 深淵だけは譲れない! 

深遠スキーの皆様、団長です。
隠された秘密を暴き、隠された金色の箱を出現させるのだ!
「深淵に潜む大蛇」!!
もう、何度目だろうこれ書くのw

しかし先日、某掲示板で飛沫の銀情報?がありましたよね。
深遠だけは絶対負けないぞ!気合で出そう、金の箱!!

横切りきたら熱砂でアナGですよね。わぁい今日こそ出すぞぅ!

[ 2007/03/13 12:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
僕の横切り待ってますか?
ハイパー追っかけギル。
[ 2007/03/13 12:58 ] [ 編集 ]
めっちゃ待ってます♪
[ 2007/03/13 14:31 ] [ 編集 ]
公認更新しました。
明日はA枠が裏クエですね、青字は裏クエでしたよね。
[ 2007/03/13 17:18 ] [ 編集 ]
明日ですか・・・。
裏鉄仮面だとしたら全国で何人鉄仮面コスするんでしょうか(おいっ)
なんにせよ当日が楽しみです。

今日はリアルで吹雪を越えて体験して死にかけなんでもう寝ますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/13 18:54 ] [ 編集 ]
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

A枠にドキドキしますね。わぁい!仮面()!!
頑張るぞぅ
[ 2007/03/13 18:55 ] [ 編集 ]
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

新クエは鉄仮面まかせて!!…と言いたいとこですが、「純白の旦那」も用意してみました。
祭り大好きですw

明日(今日ですね)御披露目出来るかと…街したらゴ メ ン な さ い 。
というか純白装備は、クマですらなかった… orz
[ 2007/03/14 02:01 ] [ 編集 ]
青くまっちの意志を継ぎ、僕も何とか鉄仮面を白くできないか探しましたがダメでした・・・。

&<しくわん
[ 2007/03/14 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/212-eb847187

深淵深淵(しんえん)は朱鷺田祐介がデザインしたテーブルトークRPGである。剣と魔法のファンタジーロールプレイングゲーム|RPGの一つであり、幻想や運命という概念を特に強調し表現した特異な雰囲気をもったTRPGである。1997年3月1日にホビージャパンより初版(ボックスセ
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


