だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/11(日) あ!流れ星! 

本日は名古屋方面から一筋の流れ星が!!
NAS茶さん、見参!!

ホームを乗っ取られちゃうのを防ぐのだ!!万全の迎撃体制で!!

昨日も激しい閉店プレイの為、団長も就寝。
NAS茶さんの襲撃時間も開店同時なのか?前日につくば方面襲撃しているところから、昼頃なのか!?

とか考えていました。すんませんww

11時にふらりとホームに到着する団長。
1番サテに見知らぬ人発見!!wまさかNAS茶さん??

横目でこっそりCNを確認しつつ、タワーに本日のビスコフリー、岩おこしフリー、ポッキーフリーをゴスゴス並べる団長。
そこへもってきて、団長倉庫カード(びっしりと団長装備がはいってる)を横目で見られる団長。

はい、間違いないです。僕団長ww
NAS茶さん、ようこそいらっしゃいませ。占拠おめでとうございますww

わーん、乗っ取られてた、乗っ取られてたYO!ww

挨拶を交わし、魔天に突撃する二人組!
そこへ団長携帯にメールが!!

ぞっきゅ君「あーだんちょ君?今から行くからよろしく!」

さすが鶴見からだと早いですねww

迎撃軍も「ん」さん、DAKOTAさん、だんいんさんと揃ってきました!

魔天で緑箱がNAS茶さんにしか出ないのはどういうことでしょうか。
一緒に食事、またHPも教えていただきありがとうございました。

これに懲りずまた遊んで下さいね。HPも荒らしにいきます(おい
よろしくお願いします~
[ 2007/03/12 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
あれからは幾つかの店を回って見ました。
結局HM実現できず・・・。orz
とりあえずは若かりし頃の団長が見れて良かったとでもw

明日は地元が猛吹雪で本当にリアル吹雪を越えて状態になる
可能性大なんで
やるとしたら次は帰ってくる14日になります。
新クエ予定なんで家に戻り次第即刻ホーム向かいま~す\(^_^)/
[ 2007/03/12 18:42 ] [ 編集 ]
レスになります。

>>NASTYさん
初めまして。実家帰省中の為、ホームに顔を出すことができませんでした。
今度マチしたらお手柔らかにお願いします。

>>団長
団長が何を言っているのか分からなかったんで
某ツンデレ御代のblogに言ったら・・・。我、理解www
気にしなくていいですよ~。次にカウントしてくだされば
因みに魔天では緑箱一つ出ましたが中身は「魔法の元素」
でした。またこの負の連鎖orz

>>ぞっきゅんさん
本当に鶴見に住んでるとしか思えませんwww
[ 2007/03/12 18:56 ] [ 編集 ]
茄子茶さん強襲日はおもっきり寝坊しました…。
すれ違いだそーで…。HMは強襲日前日に、実現したので(^0^)/
[ 2007/03/12 19:13 ] [ 編集 ]
今何時ですか?
なんでこんな時間にあの人が居ますか?
ゼオで財宝回してたら居ましたよ

癒やしのわ○~こさん
やらかしてくれました。
黒汁投げつけられました。
笑い死にしそうでしたよ。
巻物も何も持ってなかったのが悔やまれます。
ってか、ミミックの爆破に自分から当たりに行かないでください。悔しいから。
[ 2007/03/12 21:55 ] [ 編集 ]
>> *ル****イ?っち

遅めの時間でもHMですかっ!!情報ありがとうございますw

団長もHM狙ってみます!!
本日は深淵ですね。*ル****イ?っちとのHMも狙いますね!
[ 2007/03/13 12:20 ] [ 編集 ]
先日は色々とどうもありがとうございました
だんちょうさん達に逢えて本当に嬉しかったですョ♪
逢えなかった方々は次回の楽しみって事で(ぇ
こちらにもちゅくちょく顔を出そうと思うので宜しくお願いします~(^-^)ノシ
[ 2007/03/13 12:28 ] [ 編集 ]
ビスコは胚芽入りのやつが美味いっすね。
[ 2007/03/13 12:42 ] [ 編集 ]
〉団長さん
今週の土曜にでも、蒲田襲撃しよかなぁ~と、思ってます。

〉『お』さん・だこたさん
土曜は、HMありがとございましたm(__)m
お二人に、投げた天界のチョコ気に入ってもらえたでしょうか?
次のHMを楽しみにしてます(^^)v
[ 2007/03/13 12:44 ] [ 編集 ]
>>クレイジーアップルさん
華麗なる襲撃予告ありがとうございます!

でも、土曜日は団長仕事の為、迎撃が夕方以降になってしまいます・・・が、構いませんか??

>>mktっち
胚芽入りのやつが最高です!!♪
[ 2007/03/13 14:35 ] [ 編集 ]
>>Kっち

14日、ホームで待ってますね~

>>茄子茶っち
HP行きましたが、何処をどう荒らせばいいですかね?(おい
まずは自己紹介かなぁ・・・?
[ 2007/03/13 14:37 ] [ 編集 ]
人気クエの裏で試練回してると結構遭遇しますよ。
実際マッチングした事有るのは21時~22時の間かな。

こないだ僕も黒汁投げつけられて吹きましたw
(無限軌道でキャーとか言いながらワル並の速さで
爆走するゼオにはさすがに吹きましたw)
[ 2007/03/13 16:53 ] [ 編集 ]
団長、間借りします。
>クレイジーアップルさんHMありがとうございました!!やっぱりそーでしたか! 10%ずつ増えるんで、もしかして板チョコ投げられたか!?と思ってました! やられた!でもほんのり苦くて美味しかったですWWWW
またHMしたら遊んで下さい!
[ 2007/03/13 17:36 ] [ 編集 ]
ビスコは膝蹴り入れて取ったやつが最高ですね!
[ 2007/03/13 18:14 ] [ 編集 ]
しますたw
[ 2007/03/13 18:55 ] [ 編集 ]
>> @Savor@っち

しまった!これは孔明の罠d(r
人気クエ来たら、バリバー持って突撃してたです・・・・

今度から裏でこっそり狙ってみます!!
[ 2007/03/13 18:57 ] [ 編集 ]
自分は正月3日に試練で当たったきりだなあ。
いつ休んでるんだよとか思ったw
あの頃よりネタパワーがかなり上がってるようで。
今度人気クエの裏を狙うぞー。
[ 2007/03/13 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


