だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/10(土) 少し里帰り 

土曜日は、旧ホームへ里帰りしました。

レトロゲーも多くありますので、皆が来るより早い時間に
団長、こっそり到着!!
てってれれれー

とりあえず、ドルアーガの塔に挑む団長。
27面あたりで死亡するヘタレっぷりを発揮。せめてゴールドマトックまでは頑張れ>自分

そしらぬ顔でコンテして続きを・・・あれ?フロア1って?
コンティニュー失敗、また1面からやり直すことに。
ヒャッハー、さすが団長の鋼のメンタルだ何ともないぜ!
今度は23面でウィザードに殺される。せめてゴールドマトックまでは頑張れ>自分

さも、クリアしたかのような顔をして颯爽とドルオンコーナへ移動。
ああ、ここで定価でガッツンガッツン魔塔へ登ったなぁ・・と天光を
とった思い出の2番サテに座り、神魔へ突撃。

I→V

颯爽とドルアーガの塔に移動、コンテ、23面からスタートゥハッ!
コンテしつつも、なんとかクリア。
皆集まったので、他のゲームもしつつ、結局ドルオンコーナーにいる
皆さんww
そんな皆さんが大好きです。

らいなぁさん、hipogrifさんとも再会。
えあみくさんもお会いできたのですが、セカンドのキャラで奇跡紡ぎ中、しかもポーヨン買い忘れという中で、生返事しかできずすみませんでした。
あれから店内を探したのですが会えませんでした・・・orz

その後、ホームに戻り、薄くなっていた(であろう)守りを強化。

本日のツンデレ賞 ギャプラスしてくるって言って、一瞬でドルオンへ戻ってきた「ん」さんww



[ 2007/03/12 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
変身に失敗したのは内緒の方向で・・・。=■●_
あと、変身のしかたを「お」さんに聞いたのも内緒ね。(記憶障g
[ 2007/03/12 17:22 ] [ 編集 ]
『ん』さん…二人だけの…はずぢゃ…。
DAKOTAさん上手い!よくスペハリのパターン覚えてましたね!? お見事でした!
オイラ、ダーウィンのブラックディーン進化方法を、DAKOTAさんに聞いたのは内緒で…。
[ 2007/03/12 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


