だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/7(土) 盗賊砦に騎士団常駐??w 

約1ヶ月ぶりに盗賊砦がきました。
「S」氏と夕方に待ち合わせ。連戦だから休養も必要・・・・
あれ?ここどこ?ww ゆっくり出撃するつもりが、気付いたらサテに座ってる私マーメイ
開店待ちは絶対しないと心に誓ったが、開店30分後にはオーンの地へ赴く団長。
アホです。ここにアホの人がいます。

さて、「S」氏が来たら、盗賊に住み着く予定ですのでそれ以外を回そうと思います。本日のクエは・・
囚われと石巨人・・・これは・・・一体どうすれば・・・
仕方ないですね。これは仕方がない。リアルでボソボソと呻きながら次元の(r

さすが土曜日だ10:30でもなんともないぜ!ソロはありません。紅茶の飲みながら
特に何するでなく、いつも通りの強制保護プレイをしてると「S」氏から
緊急メールが。

どうやら、昨日街した可愛いワルさんが某巨大掲示板にカキコした模様。しかも、少しだけ話題に。
なんてこった!!しかも、珍速してるので盾がカーラチャクラだったことにツッコミが!!

普段、いかにしてこの過疎ゲー、もとい、楽しいゲーをより楽しくすることに燃えている団長が!!
たった一人かもしれませんが盾がスタンダードオブオーンでないことに「萎えた」とな。
「萎えた!!!!!!」これはショックですよ。某巨大掲示板に名前晒されたよりショックですよ。
「S」氏ごめん、団長は珍速終わりです・・・(涙)二人でフフフン、短かったけど楽しかったです・・・
タワー λ......

なんだよ、団長は珍速したらダメなのかよ、じゃもう両手にひまわりで頭は聖冠だよウワーン

すみません、取り乱しました。

おとなしくガチ盾とレッドソードを装備する小心者っぷり。
いやでも、確かにしっくりくる(笑)最近、珍速旦那多いので、気持ちを切り替えて次元へ。

まさか掲示板効果とは思いませんが、開幕「♪」や「キャー」をもらうことが多い気がします。ノリがいい人が多くて嬉しい~
後で大変なことになってますが(笑)

ここで「S」氏登場!!いざゆかん盗賊砦!!
騎士団団長、団員が盗賊砦回しまくり!!!団員装備の人は、ボス戦後
「クオックス完全回復!!」とか言ってクオックスの全身を青石で包んでキャー。

横切り合わせテクニックで、「S」氏が来てからレアモンにもチョボチョボ遭遇!!
団長はソードばかりでしたが・・・・orz
レアモンの位置調整、今後の課題ですね(謎)

ガッツンガッツン盗賊砦を回していると、久々に「F」氏からメールが!
なぜわかったのか聞くと、どうやらまた某巨大掲示板に我々が書かれているとの事。

慌てて確認すると、ほぼリアルタイムで書き込みが・・・
こりゃバレるわ・・・。ww

超有名人ではありませんが、今後開幕「♪」や「キャー」もらったら
下手なプレイできませんね・・・。ww

閉店まで回しまくって楽しい盗賊でした。

本日のリザルト

次元 x16回くらい
石巨人 x1回ww
盗賊 もう数えていません。最高に楽しい街プライスレス

   イビルソードx3 イビルアーマーx1

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
         ○
      ドルオンのサテ






[ 2006/10/09 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


