だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/9(金) HF(ハッピーフライデー) 

団長です
今日はHM多発で幸せな金曜日でしたー
まず、とある時間に3プレイだけスタートゥハッ!

わ。~こさんいないかなあ、と試練へ。
ビコーン、RU○ASUさんと二人旅キタコレ!
ガッツリ楽しませて頂きました、ありがとうございました!

楽しいのですが、仕事中うわふじこww

試練は幸せ警報(全国のたのしい担当の方が集結)発令と思い、ここは通常クエを選択。
直帰になっちゃうww

熱砂ビコーン!
RU○ASUさんキタコレ!
ホームからマエス○ロさんキタコレ!
仕事中に仮想店内街多いです!
これだから寄り道やめられない!ww

散々わらかして貰いました、ありがとうございました!

もうマジで時間無いです。
会社戻らないとヤバい!でもクレジット残ってるんで
最後の1プレイ、わ。ーこさん狙いで試練をビコーン!

街画面に、イナとワルのむすこって書いてあります。

嬉々としてトカゲフラッシュ開始!!
さて街画面を見ると全身団長装備なんですが、全部色がおかしくなった、パチもんTOYみたいになってるむすこさん。

完敗です。ありがとうございました。

その後もホームへ戻り、幸せ警報は解除されることはありませんでした。

これだからドルオンはやめられない!たのしいドルアーガオンライン!絶賛稼動中!(ぱくり

散策日記の復活、気長に待ってます!
いろんなストレスに耐えて!
乗り越えて!
らいなあさんに蒼き神のご加護を!
スポンサーサイト
[ 2007/03/10 10:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
実家で天気がリアル零下になる前に団長が残した足跡を追ってとあるお店に。
行ったら団長の名前ハケーン。
画像は団長に捩込みましたんで見たい方は団長までW

余りプレイ出来なかったせいか、全然HMできません(T-T)

まだまだ探索続けます。

>団長
例の店では見つけましたが他にあります?探しますよW
[ 2007/03/11 10:39 ] [ 編集 ]
足跡残したのはそこ1箇所だけですよ~

あとゴメン!!x3
クリスさんとこに申請・・・その・・・あの・・・ゴニョゴニョ

ごめんx3
[ 2007/03/12 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/209-422c9f11

フライデーフライデー(FRIDAY)は講談社が発行している、1984年11月9日創刊の毎週金曜日発売(原則)の写真週刊誌である。ゴールデンウィークとお盆に合併号を発行する。概要 特徴 *他の写真週刊誌でも言えることだが、プライバシーや人権、法律を全く無
[2007/10/06 03:09] もえかのブログ
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


