だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/7(水) 深淵に潜む団長 

団長です。
今日はいきなりの残業で、閉店間際にホームへ駆け込み、3プレイしかできませんでした。

深淵スキーの皆様、すみません。次回も頑張ります・・・
隠された謎を解き、金色の箱を・・・ぐすんひっく

実装されてるますよね・・深淵(とラケウ)だけ金箱ないなんてないですよね、イシター様!!

次に数えてもらう時までに、33個にしますぞ~ レスしまーす

その前に!!
「ち」さん、GOWおめでとうございます!!
達成の瞬間を見れて幸せでした。もっとどんちゃん騒ぎしたかったのdすが、終電の時間になってしまい、すぃ~っと帰ってしまい、すみませんでした。

僕も深淵でコンテしましたがw「ち」さんのコンテもうわふじこww

とにかくおめでとうございます!!キエェエェェ 
僕もいつか・・・

>>「お」っち
強く生き抜いて!!「お」さんの分もアナG頑張ります!!
むしろ、20日、21日にターゲット合わすのも作戦ですYO!

>>Kっち
行ってらっしゃーい。団長のポインヨいくつだったか教えてね!
らいなぁさんのblogを見ると、倉庫カードを救ったのはKさんですか??
ウルトラGJ!!
「ば」の人のブログでも格言出しましたね。更新しておきますね~

>>サビーヌマニアっち
深淵をガッツリ検証しているぬとろさんが大好きです。
団長の鋼のメンタルを持ってしても、深淵金は手強いですね。
何とか出したいのですが・・・・未実装だったらと考えると恐いです。
きっとあるはずだ!!金箱があるかないか、己の懐疑心と戦うのだ!!
たのしいドルアーガオンライン!稼働中!(ぱくり

>>がるびおんっち
僕も、店内以外で(店内4人でもダメでした)ドリームマッチきたのですが、ダメでしたね~難しいです・・・赤箱おめです!!
この勢いで裏の赤条件もお願いします・・・お願いします・・・

>>*ル****イ?っち
深淵でお会いしたかったですが、すみません、上記の通り残業で・・・
脳内称号「深淵に潜むモノ」を取れそうなくらい深淵には行っています。が、金出ません・・・・。
さらに精進します・・・。
携帯の待ち受け・・・・吹きました。ステキ携帯ですねww

>>アサイ・ムーンサルト・ぱーこめんっち
ちょww「む○ん」で飲んだりしたら怒られるww撃たれるww

>>秘密連絡くれた方
了解です!!
[ 2007/03/08 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
>danchoooさん
今日は乙カーレ辺りから何かおかしいなぁ?
とは直感しましたYO! ありがとうございました。

>ぽ
絶妙な引きが全然変わってない貴方はやっぱり
普通じゃないです。

>DAKOTAさん
本日の二人旅プレーは有難うございました。
不動な安心感いつも感謝しております。
でも54本は急ぎませんwww

>団員さん
死の砂漠できなくてごめんね

でもやっぱり自分は過去の来訪者なのでwww









[ 2007/03/08 02:49 ] [ 編集 ]
>『ち』さん
GOWおめでとうございます。自分はGOW迄、半端なものを加えて後21本です。先長いorz

>団長
了解です!もちろんそのつもりですよ♪
実家にいる間は$ある店まで家から1時間以上掛かるんで余り回せません。
マチしたらレアだとWW
[ 2007/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
「ち」さん>
杖30本カンスト乙カーレですw
まだまだ修行僧の険しい道は、ここからですよw
でも重たいのも慣れてくると快適に感じてきますよwそのうち!?
ゲームも変わるしある意味新鮮かも?
うちも杖はまだ新品で43本(2周目w)残ってるので、まだまだ財宝の旅のお付き合いはいつでもどうぞ♪
次は基本所得スコアカンスト目指して頑張って下さいww(言い方変えてみただけって話w
[ 2007/03/08 12:07 ] [ 編集 ]
団長さん
いえいえ、何度かプレーして会わないからたぶん突然残業だろうと思っておりました。
ちなみに携帯の待ち受けはゆる4コマの旦那がデフォルトです。
「突撃バカ 旦那」「嫁の服が破れたのを見て鼻血を出す旦那」「さっきゅんとすごいの旦那」が今まで待ち受けに登場しました。

「ち」さんGOWおめでとうでございます。

自分は
嫁0本 悪3本 旦那4~6本 瀬尾は・・・・0本です。
財宝とかラパまわすしかありません。

ちなみに箱は
旦那31/18 悪27/14 嫁22/11 瀬尾?/?
瀬尾はアキンドが歩いてたので、突っ込みませんでした。

鉄火面はいまだにアサシンがおっきするので、怖くて突撃できません・・・た~す~け~て~~~~ぇ
[ 2007/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
>>「ち」さん
GOWおめです!自分もいつかは…と思ってるですけど…旦那は…。
…すみませんワルタソ辺りからでいいですか orz

>>団chooonoさん
てーれーれれー(鼻歌
どうも革命戦士です。早速、÷様の装備がそれ絡みになりましたですよ…。

今日もオーンの地にパワーホールが鳴り響いたらごめんなさいね
[ 2007/03/08 13:31 ] [ 編集 ]
「ち」さん、ごっどおぶうぉーの称号おめでとうございます♪
自分もがんばってるんですがやっとカンスト杖13本って orz
次にカンストしそうなのが、何故かミトゥムなんですがwww

先日、だこたさんと街出来て嬉しかったです♪
これでだこたさん全員と街出来ましたwww
また街した時は燃やして下さいねwww
[ 2007/03/08 18:02 ] [ 編集 ]
>>「ち」さん
そういえば砂漠行きませんでしたね!
完全に忘れていましたが。(笑)

>>団長さん
らいなーさんの倉庫を救ったのは蒲田のKさんではないですよ。
[ 2007/03/09 01:28 ] [ 編集 ]
>団員さん
助言助かります。
確かに最近らいなーさんといた時ありましたが、団長のレス見て正直???と思ってました。
下手に書くのもあれだったんであえて話題には触れませんでした。

>団長
ということでその件は自分ではないです・・・。
自分と同じHN使ってる方以外にいると思うんで・・・。
[ 2007/03/09 01:41 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん>
3rd嫁とのマチありがとうございました♪
他のマチ面子の方々のお蔭で手際よく遊べて感謝なのですよ♪
全員!?とは…まだ早いですよ♪ばーごれんさん♪
次からは名前では判断つかないかも知れないので頑張って探して下さいね♪
ちなみに四人目も五人目も嫁ですw
まだ未プレイなのでオンラインデビューはしてませんw
これからもHMよろしくね♪
あんまり落ち込んでちゃめ~なのよ♪
[ 2007/03/09 09:35 ] [ 編集 ]
レス ソナオブバールw
昨日も普通のティアマットに殺されかけた団長です

>>Kどん、団員どん
違ったのか~wwって触れていこww
ともあれ倉庫救った勇者に乾杯

>>だこたどん
ちょw4人目5人目ww
僕も負けずに旦那をww
その頃にはイペタム180台にしますw

>>青くまどん
切れてないっすよ

>>んどん
女性偉人シリーズ、ジャンヌダルクどうですか、強そうww
[ 2007/03/09 11:04 ] [ 編集 ]
そのCNはどっかにいますYO
たぶん上板橋あたりに。
[ 2007/03/09 11:10 ] [ 編集 ]
B枠 怒ラパ!『ん』さん出番です!
[ 2007/03/09 12:10 ] [ 編集 ]
北国に帰ります。
夜勤明けで帰るんで実家に着いた頃はダウンしてます。
なのでやるとしても明日以降です。


・予告
まずは土曜に団長が残した足跡、プラボへ逝ってみます。多分午後から夕方の間です。
[ 2007/03/09 12:26 ] [ 編集 ]
早い者勝ちのミスドフリーを強行しました!
だっておいしそうだったんだもん…。
[ 2007/03/09 16:36 ] [ 編集 ]
>>んもん
ヘレンケラー駄目だったら珍獣系いきますか?
ヒバゴン空いてますよw
「3mのうちゅうじん」 もギリギリ入りますね
[ 2007/03/09 17:30 ] [ 編集 ]
>団ちょぉw
もう決めましたYO偉人だYO
絶対笑ってくれると確信しております。(マテ
[ 2007/03/09 17:46 ] [ 編集 ]
円盤生物ブニョ(中身は蟹江敬三)にでもしますかね
[ 2007/03/09 17:47 ] [ 編集 ]
>ぬとろマン
タイミングばっちこーい。
[ 2007/03/09 17:51 ] [ 編集 ]
ぬとろどん、ブニョってレオ…ぢゃ、被曝星人スペル星人。
[ 2007/03/09 18:04 ] [ 編集 ]
クーレッカです。

今夜の暗号は22-24です。
フレンチクルーラーかオールドファッションが好みです。


クーレッカですた。
[ 2007/03/09 18:27 ] [ 編集 ]
どっちもあと一個づつです!早く来てー!
[ 2007/03/09 18:33 ] [ 編集 ]
じゃ僕、新マンからビルガモ、もしくはプリズ魔で
[ 2007/03/09 18:59 ] [ 編集 ]
私のCNの由来がメトロン星人とかってことに
なりそうな勢いですな…w
[ 2007/03/09 19:19 ] [ 編集 ]
バルキー星…ギル、熱砂金ゲット!
[ 2007/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
じゃ、ちゃぶ台
[ 2007/03/10 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


