だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/7(水) 告知キタコレ!! 

公認ブログより

これはノーマルクエスト、ハードクエストの配信内容の変更とのことです。
それと3月14日には新クエスト『仮面(かめん)』を配信予定です。
ご期待くださいね!!
期待します!しますってば!

仮面って・・・寝てるヤツはその・・・・
あいつですかーーーあ

白いアイツですかーーーあああーーあーーあーーー

ア・ナ・G・!
ア・ナ・G・!

今日こそ、隠された謎を解き、金色の箱を!!
深遠に潜む大蛇!!

深遠スキーの皆様、検証スキーの皆様!!一緒に探索しましょう!!(懇願)

ではまたです!
[ 2007/03/07 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
14日はまたもや夜勤の週なのれす。宇津だ…氏脳。
[ 2007/03/07 21:04 ] [ 編集 ]
実家からちょうど帰ってくる日なんで夜にはいけると思います。
まずは実家帰ったら団長が残した足跡探しますね~。
[ 2007/03/07 21:30 ] [ 編集 ]
残業ですかそうですか
深淵行きたいです

(-公-、)シクシク
[ 2007/03/07 21:49 ] [ 編集 ]
深遠には金が実装されていませんでした

(-公-、)シクシク

いい加減俺の中でゲシュタルト崩壊を始めましたよ、深遠・・・
[ 2007/03/07 23:25 ] [ 編集 ]
お久しく~♪
私の履歴で
ギル・ゼオ・ワルさんと私カイで4人マッチでした
でも出なかったです(>_<)
とりあえず、とりいぞぎご連絡まで('▽')

今日、念願の【死の砂漠】赤箱取れました(T_T)
嬉しかったw
[ 2007/03/08 00:25 ] [ 編集 ]
悪でずっと回しておりました・・・
いや、ずっとって言いましてもお仕事終わってからなんですが・・・

深淵6回もぐって、悪でマトゥ上らなきゃいけなかったのに忘れまくってました。

悪と旦那で銀箱GET・・・金はあるの?やっぱり無いの?
[ 2007/03/08 00:56 ] [ 編集 ]
この間のHMが嬉しくて、
らいなーさんのとこに突撃してきました♪
らいなーさん、この間はありがとうございました♪

ちなみに14日は「お」さんと同じく夜勤なんで、
新クエプレイ出来ないです orz
「お」さんと「む○ん」で飲んできますねw
[ 2007/03/08 00:57 ] [ 編集 ]
今日 携帯のFOMAカードを変更してもらいにショップに行ったときのこと。

あっ・・・・ちょ・・・携帯の待ちうけ・・・



ゆる4コマ第12回のさっきゅんと旦那の「すごいすご~い!」ってイラストのままでした・・・(最後のコマ)



店員さんがニヤリとしていたと後ろで見ていたmktに突っ込まれました・・・・orz
[ 2007/03/08 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 01:40 ] [ 編集 ]
鉄仮面まかせて!!

新クエ期待。でも白い人起こしたら金箱が…だったら…
すみません…悪魔になりそうです… orz
ああ、くまのちから?

自分も給料日前、そして仕事の日ですけど、
や り ま す よ ! w
個人的にはボス戦で鉄仮面の人が大挙して襲撃、てのを希望なのですが
[ 2007/03/08 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


