だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5(月) レスゴンゲート(ぱくり 

遅レスですみません・・・orz

>>BSっち
スーパーダークオーブおめです!!魔塔()もギルカイゼオワルですか・・
やはり関係してるんですかね?ちなみに開幕暗黒魔術師はやってます?
団長、もはやライフワークとなってしまいました→暗黒魔術師
あれやるとテンション上がりませんか?ww

>>mktっち
トカゲフラッシュ、時々ミスってブーとか言われてますが頑張りますww

>>通行人1っち
団長盾と天光!!確変モード突入でしょうか!?!?!?

>>青くまっち
HMありがとうございました。トカゲフラッシュするのは今だ!!と張り切りましたww
白アクセは、全国街メン&店内街メンの皆様のおかげでコンプできました!白オーブが一番多いです!!www

>>らいなぁっち
ブラックゼウスで吹いてしまいました。悔しいです。w
ところで、倉庫カード1枚紛失とのこと・・・・ぐすん、お気持ち察し致します。
もしよければ、ホームでは約2.5秒あれば、中身は全て元通りにできると思うのですが(素材であれば)、もしどうしても出てこなかった場合は何でも言って下さいね・・・

>>ナゾノっち
きましたねーテンペスト!!永久最終装備候補でしょうか!?!?
旦那のロンゲ装備にも一瞬吹きましたが、団長鎧と相性が悪く、髪の毛と団長鎧の後ろのモッコリ部分がぶつかって大変な事に・・orz

>>「お」っち
カラオケもいいですが、今度「む○ん」連れてって下さい~
もしくは場所をもう一回・・・記憶障g・・うわふじこw

>>ぬとろさん
カラオケ行ったらぬとろさんを困らす為だけにアニソン1択縛りで。

>>ぱーこれんっち
こっちにレスしてみたりww
トカゲフラッシュの為に、常にトカゲ4個仕込んでるのですが、
なかなかHMできず、この間少しだけ倉庫にトカゲ4個入れた瞬間
HMありがとうございましたwwすんませんした、フラッシュできませんでした・・
あと、ドラゴンゲート羨まし杉。シ・ー・マ!!シ・ー・マ!!
それと、桂冠でどうしても赤が出ず、青ばっかりもっさり出るので、
カッとして英雄化しました。今度HMしたらはきますwww
イーグルパウンスはたしかむすこさんの・・・うわふじこw

>>「ん」っち
ちょwwこれテラ欲しスwww

>>Kさん
いいですよ、Kさんなら何書いてもww

>>秘密メッセージくれた方
最新ニュースありがとうございました!!今度行ってみます!!

スポンサーサイト
[ 2007/03/06 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
書きますね~(意味不明)
とまあ、自キャラのCNだけHN=CNじゃなかったんで
知らなかった方多いと思いますので公表しますね~。

表題:こいつらに会ったら気をつけろwww

カイ
CN:Winona
Rank:SSSS+
ミッドナイトドレスメインの嫁です。日にプレイスタイル
バラバラなんで殺伐プレイしてたらすんません・・・。
基本箱検証している時はカイが多いです。

ゼオ
CN:プロメテス
Rank:SSSS
らいなーさんの友情装備品、2スケで固めている
ゼオです。爆破魔ですw最近サボりぎみ。

ギル(某Pのblogにも書きましたがここにも)
CN:Lucifelle
Rank:SSS
青ドラグーン一式の旦那です。最近特定の人に
「いこう」で惨殺する殺人魔に変貌しています。
個々最近は旦那が楽しくてメインで使ってます。

ワルは当分作らないです・・・。多分・・・。
来週からカイだけ、某ツンデレ御代のblogランキングに参加したいと思います。
>>団長、DAKOTAさん
後で某blogでもエントリーしますが今週から
水曜にホーム行きますので自分のCNも追加してくださる
ようお願いします。m(- -)m
[ 2007/03/06 03:22 ] [ 編集 ]
>団長
「む〇ん」行きましょう!オイラもすっかり忘れてました!
[ 2007/03/06 05:54 ] [ 編集 ]
Kさんと頻繁に街している気がします…。CNで確信しましたww

桂冠の÷銀箱、
革 命 戦 士 の服だと説明文が。
…それ、旦那装備が良かったなあ。
[ 2007/03/06 06:18 ] [ 編集 ]
>団長さん
まさか入札したのかな?かな?
なんかむしょうにガンプラ作りたくなりましたYO(謎
んっち、って響きがー、響きがー。。。=■●_
[ 2007/03/06 08:49 ] [ 編集 ]
やってないです。魔塔でEX出るとは思ってなかったのでプレイ内容もあまり覚えてない・・・
多分銀条件は満たしたかと。
最近作った2ndキャラでプレイしてました。こいつが魔塔EXだすわ、凱旋EXだすわ、試練にいけば3回ソロカオスティアマット引くわと気性が激しくて大変です。
2・3日前に神魔でだんちょうさんと街した奴です。進化したので外見はかなり変化してますが。
今度街できたら「いこう」ダンスを披露しますね!
[ 2007/03/06 09:27 ] [ 編集 ]
わぁい(´∀`)団長のブログはけーん(*´∀`*)
はじめましてm(__)mかな?かな?

何度か、団長さんとかと街させてもらってる、つくばのピンパンのプレイヤー、のすけと愉快なナカーマその壱ですm(__)m

多分、存在はバレてると思いますが。
よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2007/03/07 16:10 ] [ 編集 ]
公認で新クエ配信告知がありましたねぇ♪
3月14日はwktkですYO
『仮面(かめん)』鉄仮面の裏ですかな?かな?
[ 2007/03/07 17:33 ] [ 編集 ]
>>青くまっち
革命戦士ときて頭の中でパワーホールがエンドレスにループしてます、どうしてくれるんですかw

>>クレイジーアップルっち
キャーx3ようこそいらっしゃいませ~
前々から要注意人b ww
うそです面白人として認識しています
よろしくお願いします~
[ 2007/03/08 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


