だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5(月) 仕事に追われて つか週末無茶しすぎww 

ケツ出して寝る団長です。うそです、すみません。

体調悪すぎなので、今日はホームに行けず別の店で少しだけ魔塔登ってきました。
今日はすごい風と雨でしたね。皆様も体調崩しませんように(・人・)

今週末は嵐の週末でしたね。
鶴見に住んでるとしか思えないぞっきゅんさん、ものすごいお嫁さんの靴を持って襲撃。
あまりにものすごい靴ですので、詳細割愛ww
ホームにいろんな人の笑い声、もとい絶叫がおきましたね。

タワーのフリーも物凄い事に。更新追いつかないですww
ひなまつり飲み会空けに新クエスト。もう楽しすぎ

箱マーク厨として、イシター様に数を数えられた時は至福の脳汁でましたが、もっといいもの下さいYO!ww

しかし頑張りましたが赤い箱が出ませんでした。
そっきゅんさん、探索に付き合ってくれてありがとうでした。
わぁい!次は出すぞう!

スポンサーサイト
[ 2007/03/06 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
今日は裏盗賊のカイ、ギルの赤箱取りたかったんで、検証もしたくてホーム行かずに川崎でプレイしてました。

結果はギルは3回に1回のペースで出るんですが、カイだけ出なかったです。
それで、カイは金でるか無しかだったんですが、金出る時と出ない時の例がある程度浮き彫りになったんで書きます。

>金出る時
支援プレイした時。簡単にいうと、ヒール一回相手に使っただけで金でました。(偶然だったのかな?)

>無しの時
場所問わずフォース、アーツ全快でプレイしたとき。かつ相手に支援を一回も行っていない時でした。

金は相手を気遣う?
じゃあ、カイ以外のキャラはどうやって???
複数条件なんでしょうか?謎です。
だんちょうたすけて~

また裏盗賊配信されたらがんばりまふ。
[ 2007/03/06 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


