だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/4(日) 桂冠は誰の手に 

団長です、昨日は激しい飲み会で今起床・・・・
新クエ??ちょwきゃーwたすけて
[ 2007/03/04 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
昨日はお疲れ様でした。1時間だけでもと、思って参加したらついつい飲んじゃいました!また皆さんで飲めたらいいっすね!!
[ 2007/03/04 20:14 ] [ 編集 ]
全てを壊すの。・・・OTL

ついに ねんがんの テンペストヘッドを てにいれたぞ!
うれしくて たまらない ナゾノです。
このヘッドをつけて みんなも マテンで あばれよう!

魔天のテンペストと同じ顔だウホホ~イ。
嵐の女神を模倣したヘッドパーツなんですがねえ。

旦那の新クエ銀箱は、聖冠とは違いますがバイザーです。
自分もまだ、バイザー装着したものを見たことないです。
説明文から見るに、パワードギアと同じシリーズ(古代
科学シリーズ)のようですよ。

「コンテしてでもぎんをうばいとるのよ」です。
ダンナ ロンゲ!
[ 2007/03/04 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 14:09 ] [ 編集 ]
蒲田軍の皆さん、飲み会への参加ありがとでした♪
また機会がありましたら、一緒に呑んだくれませうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/05 17:42 ] [ 編集 ]
ぞっくさん!チャンスあったらいつでも行きますよ!
[ 2007/03/05 18:04 ] [ 編集 ]
カラオケ行かない? >> お さん

Billy とか Riot とか歌っても引かれずに済みそうだしw
[ 2007/03/05 21:04 ] [ 編集 ]
メトロさん!カラオケすか!? キャー!英語喋れないっすよー(滝汗!
柳ジョージじゃだめすか?勉強しとかないと…
[ 2007/03/05 21:48 ] [ 編集 ]
飲み会参加者お疲れ様でした。
お蔭様で楽しめました。
また皆で飲み会しましょう♪
ホントに近くに住んでるようなZOCKさんw遠路お疲れ様でした。
それといつも、うちの嫁のメイン装備ありがとうございます。
あれは本気で気付いてなくてスミマセンでしたw
お蔭様で装備完成出来ました。
更に攻撃を喰らわない嫁になれたのでノープロテ嫁には有り難い装備です♪
何とかアイテム運のない私ですが、何かお返しできたらと頑張ってみますので気長に待ってみて下さいw
[ 2007/03/06 13:32 ] [ 編集 ]
>ぞっくさん
お疲れ様でした。
途中退場ですんませんでした、何か週末は体調悪い子なんで
風邪が全然治りませんYOせき止まらん。orz

次回は花見でもやりますか?
[ 2007/03/06 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


