だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2(金) 明日はひなまつりですね 

スーパーロボット団長です(ぱくり
らいなぁさん、体調は大丈夫ですか?
鼻血なんかすぐとまりますように(・人・)

昨日はもっさり封魔ペルソナ集まりました。
でもホームはいつもの活気が戻っておりアンシーンです。
画面ふきが無い事だけはナゾですが・・・
恵み二日目、ステキクエストカモーーーン!!
[ 2007/03/02 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
二日目 A枠 魔塔!!
それではまたお昼に!
[ 2007/03/02 10:02 ] [ 編集 ]
クエ報告&開店防御乙です!
魔搭()ですね、今日は金箱をキャプチュード!もしくは魔人風車固め!
[ 2007/03/02 10:30 ] [ 編集 ]
搭 X
塔 ○
[ 2007/03/02 10:31 ] [ 編集 ]
団長!昨日はカード有難うございました!ギルカード588円までなら桶です!
[ 2007/03/02 10:38 ] [ 編集 ]
間違い。5800円までです!
[ 2007/03/02 10:40 ] [ 編集 ]
は、飛沫をかけて…。
はい、ご苦労様でした。
出勤します。
[ 2007/03/02 12:01 ] [ 編集 ]
だんちょう様、魔塔()でEX金、スーパーダーク系がでたと本スレで報告ががが
能力値は???ですがw

よ~し、パパがんばって飛沫の銀取っちゃうぞ(ぇ
[ 2007/03/02 17:20 ] [ 編集 ]
クーレッカです。
えーっと、えーっと今日の暗号です。

22-24
ちくわ x 2

以上です。暗号を解いた方もそうでない方も取り扱いには注意して下さいね。

クーレッカですた。
[ 2007/03/02 19:39 ] [ 編集 ]
>>通行人いちっち
フフハハア 青量産しましたよ
ヒャッホーウ(携帯の為AA略)
>>ちょww
ちくわww
[ 2007/03/02 20:08 ] [ 編集 ]
EXあるんですかf^_^;
これはやり込まないとW

表なら廃力リボン狩り

裏なら銀竜狩りで手に入れた盾を団長のカードにねじ込む。

何気に魔塔好きな人間なんで廃人プレイやるかもW



明日からはやっとホームに行けると思います。
実家に一度帰る前に行かないと

ホームlλ・・・
[ 2007/03/02 22:04 ] [ 編集 ]
魔塔EX金箱が出てしまいました・・・
スーパーダークオーブです。
能力は不明で、パラメータも何ひとつ変化しませんが、なんか反撃ダメがはいりますwww
あと、やたら敵の攻撃がMISSになるので回避率がかなり上がってる?
条件は・・・
よくわかりません・・・
ギルワルカイゼオ4人街だったくらいでしょうか?
[ 2007/03/02 22:55 ] [ 編集 ]
4人勢ぞろいかあ。なかなかうまく揃わないもんなあ。

>>BSさん
ダークオーブが回避+20%だから、それにカースドの反撃ダメくっつけた感じですかね?
それはちょっと欲しいなあ。

あっ、こないだトカゲ頭フラッシュ見ました。隣のサテでw
[ 2007/03/03 00:14 ] [ 編集 ]
>BSさん
SPダークオーブおめでとうございます♪
BSさんの装備した効果を見る限り、
カースドオーブの回避率を+にした能力っぽいですね。
[ 2007/03/03 00:16 ] [ 編集 ]
団長盾と天光石・・・
完全に物欲センサーくるいました、どうもありがとうございました。

>BSさん
EX金取得おめでとうございます。
凱旋といい魔塔()といい、なにか全キャラ街があやしそうですねぇ。
こんど配信されたら店内街を狙ってみるのも手なのかな?
[ 2007/03/03 00:51 ] [ 編集 ]
>>BSさん
おめです!自分も二回だけ4キャラ街があったんですが、残念ながら…。
暗黒魔術師では出ない様です…。

魔塔()のEX装飾品は装備してる方と頻繁に街。そんなに出易いなら一つ下さいって位に… orz

あ、さっき、閉店間際でだんちょうどのと街。
見事なトカゲフェイントで激しく吹きましたwww
自分の猿股フェイント失敗→銀箱失敗(ルートがメイジルートでなければ…!)→ドルオンのサテAA略、が悔しいんで次回、よ ろ し く !です。

せめて銀箱は出したかった…そういえばだんちょうどの、白オーブは取得出来ましたか?
[ 2007/03/03 01:07 ] [ 編集 ]
あれだけ、待ち遠しいかった魔塔、凱旋シリーズが今となっては魔天の方が待ち遠しくなってしまった…。テンパラとフェイト…。クラックドなんかより全然出そうな気がして。あとは魔神か…。
[ 2007/03/03 01:12 ] [ 編集 ]
忘れてたです…。
だんちょうさんは白オーブ取得済みでしたね…もう白アクセ、コンプされてますよね…。
orz
[ 2007/03/03 04:59 ] [ 編集 ]
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 会社の上司から病的に痩せたとかいわれちゃったらいなーがちょっと通りますよ?

昨日は鼻血が止まってました。 だんちょうさんありがとう御座います。

今日も凱旋が来てますね…世間はひな祭りですが悪魔がささやいて変なぼんぼりを設置していたらごめんなさいね(笑)
[ 2007/03/03 11:29 ] [ 編集 ]
連書きすいません…魔天が来ちゃいました。

筐体にブラックゼウス貼ってきましょうか、明日の為に。
[ 2007/03/03 12:06 ] [ 編集 ]
ぼそっと書いたら来ましたね魔天! やりますか!
[ 2007/03/03 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


