だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 女神の凱旋 EX金箱出ました 

あ?ありのまま起こった事を話すぜ

会社側プラボで1プレイだけ女神の凱旋をプレイしました

4人街で普通に開始
もちろん最初のデモだけ暗黒魔術士

1フロア目はSAKみんなで倒してから最後に誰かが鍵を取り、別の誰かが扉へ

2フロア目でなんと僕が回線落ち!しくわんしながらSAKにきりかかるも無駄なんでスルー

3フロア目、適当プレイで鍵をとって、扉前にSAK密着させてから扉くぐる

4フロア目、適当プレイで鍵をとりわざと扉ギリギリに立ち、突きで押し出されるプレイ
(一人なんで寂しかったw)

5フロア目、またブラックナイトいたから同じプレイ
(気に入ったw)

ゲートキーパールーム前通路でポーヨン飲むが銀ソルなし

ボス戦、フォースアーツ使うがタイムアップ、青ポーヨン2回使用、2回目はボス死亡とほぼ同じタイミングだが全快はしていない

これで普通に金箱出現、取ると中身はスーパーライトネックレスでした

まとめると
鍵最後は関係ない
フォースアーツ縛りなし
ダッシュ攻撃も普通に使用
SAK全殺関係なし(一匹しか殺してない)
街メンバー関係ない?ソロでも出る?
金ソルも銀ソルも関係ない
しょっぱい部屋しか通ってない(フォーゴットン関係ない)
エントランスも関係ない(多分半分も降りてない)

以上から、団長の妄想では

「恵み期間はレアアイテム拾うくらいの確率で、たまに金箱の中身がかわる」
としか思えません。
まさかブラックナイト押し出されが関係??wwそれはないでしょ
興奮して出先から携帯で書いてますがや読みにくくてすみません
[ 2007/03/01 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
やりましたね!まさに恵みじゃないですか!

…でも本気でランダム判定だったら…まさに恵み…。
よし…自分も頑張って回してみます…とりあえず暗黒魔術師から

ともあれ団長さんおめです!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[ 2007/03/01 17:01 ] [ 編集 ]
冷静に考えればやはりボス倒すくらいでアイテム使う、もしくはHP回復でしょうか?

タイムアップで、確かに後一発殴られたら確実な死!くらい減ってました。

飲もうかどうしようか迷って倒すギリギリ前で一個飲みました

どうみてもブラックナイトに押し出されプレイで時間を浪費していますw
本当にあ(r
[ 2007/03/01 17:22 ] [ 編集 ]
「てきにとびらへつれてってもらうのよ」
でFA?

よーし、くま頑張っちゃうぞw
[ 2007/03/01 17:32 ] [ 編集 ]
ガセガセ日記になっちゃうYO!
[ 2007/03/01 18:41 ] [ 編集 ]
押し込まれるのがポインヨか。
がんばるぞー(違
[ 2007/03/01 19:05 ] [ 編集 ]
自分もEX金来ました・・・ただ自分の場合、

・通常金箱条件を満たす
・団長の時と違い、SAK含む敵全滅後にカギ

をやりつつ、ゴールデンハイパーが倒れた直後にポーヨンを
がぶ飲みし、HPとAPを全快にしました。もしかしたら、
アイテムの使用数も関係してくるとか・・・ポーヨンを飲んだ
後、残ったのはフォークリ2個か3個しか無かったです。

とりあえずスーパーライトオーブが( ゚д゚)ホスィカッター。
アクセサリはオーブと決めているナゾノなのでした。
[ 2007/03/01 19:11 ] [ 編集 ]
チラ裏でその回線落ちしたときらしいことが書かれてますが、
むこうの人もEX金が出たらしいですね・・・。
話を見ると、全キャラそろい踏みだったらしいですが、
それでEX出るならもっと前に発見されてますよねぇ?
個別条件がぽーよん云々で、全体条件にでもなってるのかな

オーンに行けない自分ではどうにも・・・(泣
[ 2007/03/01 23:59 ] [ 編集 ]
オーンに行けないときはこれ

つ 「もうそうでかたるよの」 >> 通行人1 さん
[ 2007/03/02 00:03 ] [ 編集 ]
typoしちゃった。超殺伐w

「もうそうでかたるのよ」でおながい
[ 2007/03/02 00:05 ] [ 編集 ]
ペルソナ…。合成してもEX…。
ユイトカスさん。
EX箱狙ってましたよね!?すんません、ついついお薬投げてしまった…。ご勘弁を…。
明日も朝からクエ調査部隊入ります!
[ 2007/03/02 00:20 ] [ 編集 ]
団長達のプレイを真似てやっては見ましたが出るのは普通の金です・・・。

3回しかやってないんで余り確証も持てませんが・・・。

ともあれEX金出た方々おめでとうございます。
[ 2007/03/02 00:51 ] [ 編集 ]
おみでとうございます。
EX金

私は・・・
来ました!!
ハイプロ・・・ww

盗賊砦で来ましたよ!
横でmktがクレクレうるさかったです。
[ 2007/03/02 00:56 ] [ 編集 ]
2度とex金は出ませんでした・・・。条件なのかなぁ・・
本当にランダムとしか思えなくなってきますた
orz

>>ナゾのっち
おお!おめでとです!!
団長の時とそこまで条件違ってると、もう・・何がなんだか・・ですね

>>通行人1どの
チラ裏見てきました。4人バラバラだったかなぁ・・・
なにしろ、1フロアしか一緒にいれなかったので記憶が・・
「ん」さんにもウソつきました。ヒャッフー
とにかく、あの時の全員がex金だったとすると、
1フロア目で条件満たした?そんな可能性ありますかね?
2フロア目以降は絶対SAK倒してない僕の方が時間かかってますし、というか同じプレイなんて絶対無理ですし・・
全く条件わからないですね・・・・orz

>>むとろさん
もうそうまかせて!ww
今日はex金箱量産してスーパーライト系をコンプリートしまうわふじこw

>>「お」さん
ユイトカスさんとのHM、羨ましかったですよ!!
開店時情報、いつもありがとうです!!でも無理しないでくださいね!!

>>Kさん
やっぱり「ブラックナイトにドスっとされて扉へ」が条件ですうわふじこww

>>*ル****イ?さん
ハイプロゲットおめです!!団長も現在ずっと愛用しています。mktさんもさぞかし・ww
自引きってすごいですよね。自分はギル用ラキア自引きゼロなので、垂涎ものです・・・。
本当に盗賊砦のレッサーが持ってるんですね・・ww
僕の中では永久都市伝説でしたw
[ 2007/03/02 01:40 ] [ 編集 ]
>>通行人1っち
SAK倒してない僕の方が時間かかってないですし○
[ 2007/03/02 01:42 ] [ 編集 ]
orz

とりあえず暗黒魔術師しつつ、
全フロア敵殲滅・SAK全殲滅・全フロアでガクプル・全フロアでセクハラ・金銀ソル発掘・金ナイト撃破後HPAP全回復、ついでに時間切れ
…までやってダメでした。

「とびらへつれてってもらうのよ」は、フレイムチャージで扉突貫と同レベルの空気嫁になるんで泣く泣く断念w

つか自分の隣でホームの常連さんが出してましたww
流石に名前は出せませんが、皆さんよく知ってる方です。

き、今日はまだ初日だし…う…うらやましくなんかないんだから!
&<しくわん

出た皆さんおめです!
[ 2007/03/02 02:33 ] [ 編集 ]
>団長
閉店まじかでのソロプレイSAKに押されて扉へGo!やりましたがEx出ませんでしたw
条件なんなんでしょうね・・・。



話は変わりますが某PPさんのblogでは自分のギル公表したんですが皆さんお気つぎでしょうか?
カイ、ゼオについては近々この掲示板で公表したいと思っております。
多分自分のCN今まで分らなかった方多いと思いますので。

団長、勝手にこの場使って申し訳ないです。
[ 2007/03/02 02:53 ] [ 編集 ]
>>all
今度ホームで「ぎるかいぜおわる、せいぞろいなのよ」を
やってみましょうか
[ 2007/03/02 09:04 ] [ 編集 ]
パパ、がんばって妄想しちゃうぞ

やった!、ついにねんがんの ごーるでんあっくす をてにいれたぞ >このやろう

めとろさん、だめです!、妄想の中まで物欲セn(ミトゥム

>だんちょうさん
ばさんのところにかかれていた、タイムアップしてからの時間もあやしいのかなぁ?
[ 2007/03/02 09:21 ] [ 編集 ]
昨日はいつもの店に着いたのが20時過ぎって、凱旋タイム過ぎてますやん。
盗賊砦とか財宝とかで遊びながら、21時58分、ラスト盗賊砦に突入!
がっつりと熟練上げする方々のお付き合いしてた。(スチールナイトと戯れてただけw)
気づいたら、あれ?帰るまでにラスト1プレイくらいしか時間ないし。
凱旋突入~ アヌ教の儀式を行い、サクサクとSAK倒してGK部屋へ。
倒して手持ちのぽーよん全部使用。どうよ!
ってタイムアップしてねぇよorz
バールのような物お持ち帰り。おわり。だめじゃん。
[ 2007/03/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


