だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/1(木) 恵み期間スタートゥハッ だけど・・・ 

今日から恵み期間だ!!ex金箱チャンス!?!?
昨日、仕事終わったからホームへ直行!!と思ったら、急な残業・・・

「オマエ、今日もプレイできなかったら、ホームのサテが・・サテが無くなったらオマエを地の果てまで追いかけて100年呪うからなオラエーッアイムチョーノ!!チームトゥーサウザンッ!!」

などと心の中で絶叫しても届くことはなく・・・

なんとか閉店までに駆けつけることができました・・・。
しかし、情報とおり「画面ふき」が無くなってるYO!!

ちょwwなんで??なんで??orz
まさか運びやすいように!?!?しくしくわーん!!たすけて!x3

でも、白雪のバグの件をはってくれてたり、ポップや旗はそのまんま。
今日から恵み期間で、ステキクエストがきて、ホームは長蛇の列になりますよね、たった3日プレイできなかっただけでなくなったりしないですよね・・・

3月度は色々入荷するようで・・・。
近々、場所の移動でもあるのかな・・・?かな??

小心者ゆえ心配です。みんな!オラに少しずつ元気をわけてくれ!!

大丈夫だよね?よね?

わーーーーん
[ 2007/03/01 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
うちのホームなんか、ここ3日で殆ど同じ面子ですYO!うち一人は自分だし!
…あ、あれ?どこも同じ感じですって?

じゃ、じゃあ!今更ながら探訪の書上巻&下巻が無料配布開…始…
ナニモカモガオソイ、ウチノホーム orz
自分も仕事の兼合いでサボり気味でしたし、今日明日休みなので回しますよー!
団長さん、ふあぃとっ!ですよ!
[ 2007/03/01 03:38 ] [ 編集 ]
風邪ひいた&プレイ雑だったんで昨日は自主的に帰りました。orz
>団長さん
そんな時は一緒に叫びましょう
「ノーフィアー!」と・・・。
[ 2007/03/01 09:46 ] [ 編集 ]
恵、A枠凱旋です。
開店プレイ。
[ 2007/03/01 10:13 ] [ 編集 ]
いざとなったら店員の背中に黒スプレーで・・・

>>「お」さん
クエ報告&開店同時守り、乙です!!ありがとうです!
やはりex金箱狙うしか!!B枠は女神()かな!?!?

ホーム激混み間違いナス!ですな

>>all

謎の暗号です

「笑顔に全ての答えがあります」
「神保町の謎はあなたが解くのです」
「ギルの絵柄だけは1枚4800円」

すでに解いた方もそうでない方もとり扱いに気をつけて下さいね。
[ 2007/03/01 11:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、最近蒲田でプレイしている
@メカSavor@です。

>「画面ふき」が無くなってるYO!!

あの画面拭きを外したって事は原状回復なわけで...
その先は考えたくもありませんorz
[ 2007/03/01 12:00 ] [ 編集 ]
B枠 盗賊砦の秘密…。
本当に恵期間中?
[ 2007/03/01 12:01 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ!ハイプロテクションブーツ拾えると考えるんだ!ww
[ 2007/03/01 12:23 ] [ 編集 ]
俺たちがーエー!
俺たちがーアー!
チーム、トゥサウザンド!

こうですか?わかり(ry
[ 2007/03/01 12:30 ] [ 編集 ]
>「お」さん
盗賊砦w最高なのは俺だけ?かな?かな?
さてと、倉庫から改造ty(ミトゥム
[ 2007/03/01 12:34 ] [ 編集 ]
団長! そーっすね! はいぷろてくしょんぶーつ!

グレート…イビ…正直、スマンかった。
[ 2007/03/01 12:34 ] [ 編集 ]
B枠、時間的に無理だ…。
さよならハイプロ…さよならグレート…。
[ 2007/03/01 13:02 ] [ 編集 ]
蒲田過疎ってるの?

店員「だんちょう、インカム甘いよ!何やってんの!?」

って感じ?
[ 2007/03/01 16:27 ] [ 編集 ]
>>ぬっとろはん
団長がかなりタワーのインカムは上げてるはずなんすけどねw、ジェムでww
[ 2007/03/01 17:25 ] [ 編集 ]
>>>ぬっとろどん
自分は自販機のインカムに貢献かな?かな?
または脳t(ゴフッ
[ 2007/03/01 17:54 ] [ 編集 ]
殺伐プレイ担当のめとろです。
最近は某吉野家向かいのビルの地下一階とか、
ドトールが入口付近にあるビルの二階とかで殺伐中です。
つーかこっち人いないよ、マジで…
[ 2007/03/01 20:20 ] [ 編集 ]
÷さんの腕の振りを気に入ってたり、サビーヌを溺愛して集めたり
うわふじこ
[ 2007/03/01 20:30 ] [ 編集 ]
殺伐担当の人が と申します

orz
[ 2007/03/01 20:47 ] [ 編集 ]
>>メカSAVORさん
はじめまして!!?でしょうか?
もしかしてホームでお会いしてますでしょうか

撤去なんか怖くないくらい一緒にがんばりましょうね~
[ 2007/03/01 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


