だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/28(水) いや、仕事このやろうって 

団長です
うふふ・・・あはは・・・今日もプレイできませんでしたYO

いかん、禁断症状出てます。たすけて
今もPCのモニタをタッチしながら書いています。

うふん・・・・
[ 2007/02/28 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
昨日も一昨日もホーム過疎ってましたYO orz
画面拭く布も無くなっちゃって、何か撤k(ミトゥム
やばいYO
3月の新入荷予定(トイレ
MJ3new.ver
ガンダムnew.ver
アクエリアンエイジ
ってどこに置くんだー。まじやばめorz
[ 2007/02/28 09:31 ] [ 編集 ]
今日こそ頑張りますYO!
隠された謎を解き明かし、金色の箱を出せ!「深淵に潜む大蛇」

撤k怖いYO orz
[ 2007/02/28 10:55 ] [ 編集 ]
アクエリアンは4サテ&タワーですな。
ガンダムのサテが増えなければ何とかなるかな?かな?
脳トレ撤去が濃厚?
いっそ$のサテを増やs(ゲフンゲフン
[ 2007/02/28 12:35 ] [ 編集 ]
撤去->団長買取->だんちょうのうちでどるなのよ開催->ウマー

そんなに有り得ない話でもないように思えるあたりが…
[ 2007/02/28 13:20 ] [ 編集 ]
MJとガンダムは既存の機体でのアップデート。アクエリは・・・。
多分また機体全移動でおさまる予感。
そんなに心配していない空気嫁が一人W



自分も今週$プレイ出来てないのでそろそろ禁断症状が・・・。
[ 2007/02/28 14:18 ] [ 編集 ]
ぬっとろさん

「だんちょうのうちでどるなのよ」

もちろん500円1クレジット、1プレイ2クレジットの石油王仕様にしますYO!
[ 2007/02/28 14:43 ] [ 編集 ]
1プレイ1000円って計算で合ってますか?すか?
だんちょうさん宅にドルしに押しかけ様かと思いましたけどリアルに軒先で果てそうな鬼設定に涙…orz
…それはそうと、今日は深淵にラパ2本立ての素敵配信ですよ♪
Kさん、今、逢いに逝きます♪w
[ 2007/02/28 16:14 ] [ 編集 ]
1プレイ1000円でも、
カードはただですよねwww
ギルカードだけ全部いただいていきますね♪
[ 2007/02/28 17:24 ] [ 編集 ]
カードは2500円じゃ、
ちょっと油田掘りに逝ってきます。(マルフ砂漠
[ 2007/02/28 17:32 ] [ 編集 ]
4800円です
[ 2007/02/28 19:18 ] [ 編集 ]
>のすけさん
今週は超絶変則シフトのせいで明日朝まで会社でリアルクエスト実行中ですorz

>団長WWW
1プレイ1000円高杉WWW
[ 2007/02/28 19:20 ] [ 編集 ]
4800円って・・・。じゃあ他のカードは2500円ですか?
[ 2007/02/28 19:21 ] [ 編集 ]
ギルのカードだけ4800円って・・・

これまたビックリ価格

仕方がないから4ビルで300円でカード買いあさってきまふ・・・
[ 2007/02/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


