だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/6(金) ウッドオパール 

本日も仕事でドタバタした上に大雨でしたね。
ちょっとイヤーンな気分だったので、払拭するために秋葉原で下車w 今日のクエストは騎士たち、魔都、魔塔ですか。
こりゃ普通絶対に帰るでしょ。雨きついし。

こんな日に、タワーでウッドオパールを合成する団長。
「髭きり、フォースシールド、髭きり」で完成。店売りでGOLD突っ込むよりも、
今まで何の為にゴレムバイペダルやピスケスを集めてたのか、自分でも疑問に。ww

さぁ、時間もないし500円玉2枚握り締めて開始。
団長だけに騎士たちの試練へ。もちろん何事もなく終了。
次は魔都へ行ってみます。ここで雑魚から、初めての「アドベンチャーグローブ」げと!!
一瞬、何が落ちたのかわかりませんでしたよ。

ちなみに、いつか団長がサブキャラ作るなら、猫杖のために嫁を作ろうと
思っていたのですが、最初、団長でジェネシック装備を夢見ていたのと同様、
いつか嫁デビューする時は、アドベンチャー一式で行こうと思っていました。
今日、グローブでついに揃ってしまいましたね。これは嫁を作れということなのか・・・と
独り言(声大きめ)をつぶやきながら、蟹爪を何本も拾うんだからゼオじゃね?とか思い直し、
結局旦那最高!という考えに落ち着きました。

さぁ、つぎはまた騎士たち行こう。旦那にとって用事は全くありませんが。
珍速団長装備でビッグプラント撲殺してたら、緑箱。
どうせ枝か実でしょ、と思ってたら初めて「天界の髪飾り」キタコレ
物欲センサーは脅威のメカニズムですね。嫁を作れという神の(r

次は次元に・・・いやいや、最近のツキからいったら、
ナイトメアもゲットじゃね?と明らかに調子にのって魔都へ。

ソルからフォースクリスタル。おお、いい感じいい感じ。
ボスドロップ・・悪魔の皮 orz

さすがに出ないか・・・とみせかけてまた魔都へ。
横切り緑スライムで、ホストでもなんでもないのに久々に
ガシャドクロ先生キタコレ!!
団長はエーギル見たことないのでこれは頂き!

キュピーン 物欲セン(r
どう見ても巾着です、本当に(r

さぁ、後1回騎士たち行くか。またプラントを珍速でサンドバックに
していると、画面奥から「俺tueeeeee」の声が。
でかいローパーキタコレ!!無事に倒して、杖、杖、杖と祈る。
まるで嫁使いです。本当にあ(r

キュピーン 物欲(r
血ゲットだよ、もう明日から「あんしゃだんちょう」に名前変えるよ、今度から拾うたびに武器に変えるよウワーン

すみません取り乱しました。

しばらく、調子に乗って魔都と騎士たちを繰り返すが、その後は何もありませんでした。

最後に次元を回しますww
特に何もなかったのですが、1回だけC?だったかな?のワルさんと街。

装備的に、本気なんですが二人街なんで、珍速団長ではなくイビルに切り替え。
最初、ナイトに囲まれる時点で消極的なプレイスタイルからリアルCランクと判断。支援モード全開。

団長の後ろをトコトコついてくるワルさん。ううう、普段熟練厨か先行厨が多くて、
僕にとって最近印象の悪いワルさんですが、健気じゃないですか。
なんか可愛い。ww 旦那の前に一切出ないワルさん。ww
わかりましたよ、徹底的に保護しますよ。
あなたは死なないわ。私が守るものwwww

とは言ったものの、少しでも盾ガード外そうものなら、ブラックナイトの突進が彼女にww
ゴメン!思いつつ青ポーションを投げまくる。ソルも無事出た。
基本的に僕の後ろにいてくれるので、バッシュ、プロボーグでひきつけつつ攻撃してもらう。

最後のボス前にポーションが尽きました。2個しか持ってなかったので・・

格好良く、まかせて打ってからナイトの中へ。パリングでガッツンガッツン倒しまくる団長。こりゃ英雄頂いたかなとか思いながらww

ワルさんがとことここっちキター!!!
いいよ、そこでペチってていいんだよ、ああ、一匹そっちをタゲったよ
逃げろ逃げろ!俺にかまわず逃げろ!とまるで輝く瞬間のよう。
槍でワルさん突かれた!!キャー真っ赤じゃん!!!

これはマズイ。ダッシュで近づいて青石展開。間に合った・・・・
またナイトの中に入って、一人フォース祭り。無事終了。

よかったね、ワルさん。結局終電までいることになりました。ww

本日のリザルト

騎士たちの試練x5 天界の髪飾り
魔都 x5 ソルからフォースクリスタル2回もw
次元 x5 野望の終焉、野望の終焉、吹雪、吹雪、野望の終焉
可愛いワルさんとの街プライスレス




スポンサーサイト
[ 2006/10/07 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


