だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/25(日) レスサードラゴン(早速ぱくり 

レスでーす
>>*ル****イ?さん、mktさん
ありがとうございます。でも、*ル****イ?さん、mktさんをはじめとする、遠方で参加出来ない方にもどうにかしてプレゼントしたいです。
なんとか考えますね

>>黒トカゲさんキシャー
ピンクソードもいいですが、1/1でかぶれるトカゲが先ですね(無理だったww

>>青くまっち
ありがとー!!何とか青くまっちにもねじ込むぞーww

>>Kさん
本当に魔光石の人気も高いですね!!次回いきます!!

>>はむにゃ~さん
ありがとうございます。まさに「うちにつくまでがくえすとなのよ」でした。
気が抜けて電車でねてしまい、ガッツリと横浜まで行ってきましたww
やっと帰宅です。
また彼の地で街お願い致します~

>>えあみくさん
どうもです~えあみくさんの予言通りでしたね。
団長はしつこいですがマジで売れないと思っていたので本当にびっくりしました。
えあみくさんは「絶対完売だ!」と言ってくれてたので嬉しかったです~

>>通行人1さん
本スレ、荒れないか心配です・・・
団長本人は、書き込みしてないんですが、よく考えたら、WF参加なんかしたらバレバレで書かれますよね。ww
天光にもガッツリ書いてますしww

>ぬとろさん
ルァユさんからの預かり物、今度渡しますね。
熱砂の金検証もすごいですが、円楽引退ってどういうこと???
切なすぎですよ・・・


>>
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした!!
完売万歳! …お次はペーパーナイフなんぞ…。
どすか?
[ 2007/02/25 23:34 ] [ 編集 ]
>ルァユさんからの預かり物

pctですね?w
つーか前回もそうですが貰うばかりでありがたいやら申し訳ないやら・・・

色々と状況を考えると、サビーヌだと踏んでますがどうだ?
つーかお礼にまずいパスタを奢りに行きますよ、今度。

>お次はペーパーナイフなんぞ

当然まんたん型でw
[ 2007/02/26 00:55 ] [ 編集 ]
>>団長さん
まじすか。でも大変そうだしー。気持ちは有難いです。
それよりHMしたいんですが、なかなか会いませんね。

今日はどのクエストも人が少なめだったような気がするなあ。
次元で「クオックスを反撃ダメで倒すのよ」に付き合ってくれた嫁さんとゼオさんに感謝w
チャームローパーの嬲りあいも凄まじいのう。
[ 2007/02/26 01:06 ] [ 編集 ]
お休み下さいね~。
某スレは変な流れになってましたけど、どうやら大丈夫そうですね。一安心。

あ、自分に天光ねじ込むのは余裕があったらでいいですよ?
運が上がるのであれば一寸欲しいですけどw

てか、ロラヒ*2の後…マジで足の小指ぶつけたのでww
めとろさん、予言者?
[ 2007/02/26 02:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。某埼玉県でドルしてるあおいと申します。

先日のWFで友達がテンコーを見つけて製作者が
団長ということで張り切ってブースに行ってみたのですが
あいにくお出かけ中。後でまた来ますと言っときながら
結局行けませんでした。ご挨拶だけでも出来ればと
思っていたのですが。

いつかは蒲田に行ってみたいと思っていたので
その時に会えましたらよろしくお願いします。
[ 2007/02/26 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


