だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/25(日) ワンフェス参加日記 

団長です。
いやぁ、終わりましたね。ワンフェス2007冬。

実は、数年前から毎回参加しておりました。
でも、友人が海洋堂を代表するような造形の達人で、ド素人の僕は
数年間、ただ一緒に参加してお手伝いするだけになっていました。
前日は友人とホテルに泊まるのですが(祭典ですし、当日朝早いし)
今回は携帯の充電器を持って行くのを忘れてしまい、ワンフェス終了とともに電池が切れてしまいました。

今やっと帰宅です~

今回は、NBGI様が当日版権を許可してくれたので、無事、天光石を
10個だけ販売できました。

あの会場前の長蛇の列の中に、ドルオンをプレイしてる人、してた人はいるだろうか、そして僕の天光石を見つけてくれるだろうか、とドキドキしていました。

採算度外視なので、売れる売れないより、自分が欲しかっただけ、
今日だけはNBGI様公認のグッズという自己満足だったのですが、
なんと、午前中には完売してしまいました。
本気で10個そのまま売れ残って、ホームのみんなにねじこもうと思ってました。

もちろん、知っている方もいるかも知れませんが、販売するものですから、実名、住所も書いています。
原型制作者名は、こだわりの「たのしいだんちょう」にしました!w
某掲示板で疑惑?がありましたが、ここをご覧の方なら、版権取ってること知ってますよねww

ブログで申し訳ないですが、本日買ってくれた方にお礼をば。

・開場いきなり購入して下さった方、版権シールも貼って無くてワタワタしてすみません。心の底から売れるとは思ってませんでしたww
記念すべきお客様第一号、ありがとうございました。

・少し離れた所から、天光石を発見、「うぉあ!天光石だ!」とこちらの期待するリアクションをとってくれた方、ありがとうございました

・原型師名を見て、激しく吹いてくれて、しばらく呼吸困難になってくれた方、ありがとうございました。

・どうしても天光が出ないんです・・と告白してくれた方、ありがとうございました。いつか必ず、きっと天光出ますYO!

・魔光石は無いんですか?魔光石、魔光石は売り切れたんですか??とキョロキョロしてくれた方、ありがとうございました。
次回、NBGI様がまた当日版権許可してくれたら頑張ります。

・ブレザー嫁さま、せっかく来てくれたのに完売しててすみません。
僕が席を外していたときに、名前を聞かれたみたいですね。
後で見たのですが、ドルオンの知らない友人の書いたメモには

ブレザーよべ

と書かれており、激しく吹きましたww
リアルで「ブレザー呼べ」って・・・と思ったらしいですwww

次回、版権通りましたら魔光石も行きます。
原型ももう少し手直しして綺麗にしますね。夏、また告知します。


ではまたです!
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ごめんなさい!!2,3度 言い直したのですが、
当方の鼻声と悪いイントネーションのおかげで
ああいう罠になってしまいました。
ご友人様には まったく 罪はありません!

売り切れのほうは予想通りでしたので
お会いできた事で十分、目標は完遂しております。

連れのギル使いにも温かい御声援ありがとうございました。

また 何かあれば 行きますのでよろしくお願いします!
[ 2007/02/25 22:49 ] [ 編集 ]
WFお疲れ様でした&完売おめです。
ところでもう一個のドルアイテムは何だったのかな?かな?
気になるぅ~。

あっ、ゆっくり髪切って下さいね。
[ 2007/02/25 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


