だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 天光報告スドッレ 

さあ、明日はワンフェスです
こっそりドルオン関連ないかチェックして報告しますね

「お」さん、天光石ゲッパもとい(σ?∀?)σゲット、おめでとうです♪!!
[ 2007/02/24 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
どもです!なんだか恥ずかしい…ポッ
[ 2007/02/24 23:51 ] [ 編集 ]
ワンヘスに行けなくて、リアルにorzな状態で本日は虚ろに潜ってました。

BSさんと虚ろで街!!
トカゲのピカピカ観ました
メトロさんと街!!
どこでだっけ?あれ?

お さんと虚ろで街!!
瀬尾がマチリました。ちなみに瀬尾は、はじめてだものゼヲって名前でしたが、改名して勝手に「たのしいだん」に入団してしまいました。
これからも宜しくお願いします。


あと瀬尾に天候でました。拾った瞬間、テンコー出たぁーって騒いでしまいました。
[ 2007/02/25 00:49 ] [ 編集 ]
>「お」さん
テンコーおめでとうございます♪
これで黄金の騎士に一歩近づきましたねw

>だんちょうさん
すいません、WFってなんなんでしょうか???
前から気になってたんですが、全然わかんないです orz
[ 2007/02/25 01:27 ] [ 編集 ]
「わぁ~こたん、ふぁふぁ」のry
[ 2007/02/25 01:34 ] [ 編集 ]
ワールドフットb…(黙れw)
というか、自分も全然知らないので、よろしければ教えて下さい♪
天光石自分も欲しかったですwww
[ 2007/02/25 03:04 ] [ 編集 ]
WFとは年2回、造形物の祭典、海洋堂主催ワンダーフェスティバルの事ですYO

Google先生で一発ですYO

いきなり携帯の電池ヤバいですが出発します、電池続く限り報告しますね~

レスは夜まですみませんm(__)m
[ 2007/02/25 06:53 ] [ 編集 ]
たのしい仲間たちには天光要らないと言われても強引にねじこみますYO!

遠方の仲間達にどうやってねじこむか思案中です orz

ハッ クリスさんのステキ企画に便乗ふじこ
[ 2007/02/25 06:56 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん! どもです! やっと子供から大人になりました。
[ 2007/02/25 09:33 ] [ 編集 ]
完売しちゃいました・・
買うてくれた人ありがとうございました!
団長ですって言ったら、激しく吹いた人ありがとうww
魔光石はないか聞いてくれた人ありがとうww

みんなの分、また頑張って抜きますね~
[ 2007/02/25 11:52 ] [ 編集 ]
出してるディーラーが2つあるみたいです
後で偵察行きます!
[ 2007/02/25 11:59 ] [ 編集 ]
わかんね~

えっ 完売 ? orz


A B C ヒントプリーズ!
[ 2007/02/25 12:13 ] [ 編集 ]
団長!完売だ!!量産!!量産!!
らいなーさん!ありがとー!
[ 2007/02/25 12:49 ] [ 編集 ]
B36 15ですよ
[ 2007/02/25 12:52 ] [ 編集 ]
ガイドブックで版権作品見れば2つしかないですよ~
[ 2007/02/25 12:53 ] [ 編集 ]
天光石完売おめでとうございますキシャー♪
次はピンクソードを作って下さいキシャーw
[ 2007/02/25 13:09 ] [ 編集 ]
完売ですか。おめでとー
さて、ウエディングドレス仕入れに行くかのう。
[ 2007/02/25 13:56 ] [ 編集 ]
完売おめ。
まあ、団長さんの夜なべの成果が500円なら安いもんでしょ。

よーし、パパ空気読まずに箱ネタ投下しちゃうぞー!
さて、誰にも見向きもされない気がしますが熱砂金ネタ。
どうもばーごれんさんの推理を元に四の五のやってみると金率が60%くらいまで上がりますね。悪だと。
とは言え嫁とゼオでは相変わらず出ないので、明確にやらなくてもOKだろうと思ったものをまずは書きますかね。

--以下はやらなくてもおk--
・妖精殲滅後、石像壊すとかいう順番の縛り
・石像付近の雑魚殲滅
(条件変わってもこの2つは必須じゃないかと思ってた)
・必ずフォースだけで妖精を倒すという縛り
・石像を壊し始める位置
・トカゲにセクハラ
・アサシンにセクハラ
・どくろにセクハラ

あ、それから今回はどくろをもっさり集めていません。
石像1つ破壊したら、シンプルにどくろを倒して次って感じでやってます。

ついでにばーごれんさんが以前書いているものを考えると

>スタート地点、途中の骨で・・・
>ボス戦の八角形の尖った部分8ヶ所でアーツ

場所の縛りはなさそうです。私はスタート地点もあっさり離れたし、骨にも寄ってないです。
ボス戦にしても、ボス戦スタート位置から動かず、アーツも2回程度で金を出しているのでなさそうですね

> アタックボタン連打、タッチパネル連打

今回はタッチパネルの連打に注力してみました。
といっても珍速下手だし、途中で面倒になるのでそれ程の回数を連打出来てる訳ではないです。
アタックボタンの連打はそれほど注意してやってはいないです。
タッチパネル連打 20回、ボタン連打20回、ボタン溜め押し20カウントとかそういう程度なんですかねぇ・・・

一応銀条件満たしにあり地獄に入ってから、ボス戦で攻撃可能になるまでの間ボタンを押しっぱなしにしてました。

>・道中はザコ敵は少し倒し、精霊は1匹倒す

私は精霊を殲滅したのですが、これ見る限り殲滅は必要なさそうですね

>これってもしかしてアーツ20回以上かも?

これありえますね。
嫁とゼオだと

嫁 -> プロテとコンセしか基本的に使わない
ゼオ -> セーフティカット と ハイパーチャージ と (ボス戦で)バキュラ 位しか使わない

ってのもあるので、使用アーツの種類も増やした方がいいかもしれません。
今日は悪で

鷹の目, 羽隠れ, 速射, 加速 それと時には 貫通, サンドラ も使ったので、(ボス戦前に)アーツ5種類以上とか
そういうのもあるかもですね。
ちなむと氷結は使ってないので、全アーツって縛りはなさそう。


一応私がやったことも列挙しておきます
・精霊殲滅(精霊がまだ残っている状態で、石像+どくろ倒してもOKでした)
・銀条件
・珍速(妖精相手にタッチパネル連打)
・ため切り(どくろ相手にパワソ)
・どくろ相手にフォースでとどめ
・フォース、アツーは通常通り使う
(一応列挙すると、加速、攻撃加速、サンドラ、鷹の目、葉隠れ、ホリレン、ヒルレン、ハリケン、エタソ、スリープを使用)
・最後のどくろを倒す瞬間から、バキュラへの攻撃が可能になるまでボタン押しっぱなし
・宝箱は殆ど無視(2個位開けちゃった程度)
・ダメージは受けてる(ボス戦、ボス前とも)

それと確か、アイテムは一切使っていないです。
[ 2007/02/25 15:22 ] [ 編集 ]
>>団長どの
完売おめです!お疲れ様でした!

>>めとろどの
すごい参考になりますよ!自分未だ熱砂金箱取ってないから頑張ってみます。
…次回。
これから仕事でクマー…。
[ 2007/02/25 15:56 ] [ 編集 ]
団長、天光完売おめでとです(^-^)/

実は自分もWFの意味が分からなかった一人でした(汗)
次は魔光ですよね?(煽ってみるWWW)

>メトロさん
熱砂金そこまで絞れたとは・・・。乙です。



ここ最近(3、4日だけですが)$やれてないんでそろそろ篭りにいかないと・・・
[ 2007/02/25 16:36 ] [ 編集 ]
完成お疲れ様でした&超っ早で完売おめでとうございます。
「うちにつくまでがくえすとなのよ」でお気をつけて。

と、大阪から祭典行けずでハンカチを噛みながら言ってみます。リアル天光良いですねぇ・・・うっとり。


WFは「ウルフファング」の略ですよー。と、マジレスの後なのを良いことに言ってみます。うん、ウソは言ってません。同様にNHKは「忍者ハットリくん」のry(●ゴロゴロ プチ <キャー


ゲームの方で天光引けた方々も、おめでとうございます。

では、彼の地で。
[ 2007/02/25 16:37 ] [ 編集 ]
完売おめでとうございます!
やはり予想どおりw
瞬殺!
団長さんはきっと涙を流されている事でしょう!
[ 2007/02/25 16:46 ] [ 編集 ]
完売!
さすがです。マジで買いに行きたかったですよぅ
また次があれば参戦したいと思います。
[ 2007/02/25 18:01 ] [ 編集 ]
団長さん、匠の一品完売おめでとうございます。
魔獣使いの才の他、細工師の技まで持っているとは、さすがですw
てか、だんちょうさん今度は本スレに出現?
[ 2007/02/25 20:52 ] [ 編集 ]
仕事終わったら熱砂金検証を再開しようと思ってたけど・・・

円楽引退かよ、マジせつねぇよ・・・
[ 2007/02/25 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


