だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/24(土) なんとか完成??かな?かな? 

>>青くまっち

せっかくの襲撃に顔も出さずにすみませんでした・・・。
一緒に遊びたかったです・・ぐすん
ハッ!!天光石どうやってわたせバインダー!!! orz

・・・なんとか申請個数(とサンプル分)は完成しました。
元はと言えば、天光があまりに出ない腹いせに大小様々な天光石を自分用で作ってました(あほの子ですからww

今回はダメもとで版権申請したところ、なんと懐の深い、NBGI様が当日版権許可して頂けました。感謝感激です。
本当にありがとうです。

売るつもりは毛頭ありません、売れるハズがないです。
所詮はドドドドド素人の粘土細工です。きっと見向きもされず、売れ残りまくりんぐでしょう。予言しますww

でも、1日だけでもドルオングッズ制作者になれたことが嬉しいのです。
もちろん、当日以外は販売禁止でございますので、たのしい仲間達に無理矢理ねじ込んで行きますので、4649!!!www

しかも、ちゃんと型をとって、キャストで複製したのに、どれ一つ同じ形のものはありません。謎だ!!!
さすがドルアーガだ!!謎がいっぱいだぜ!!

団長の手作り感あふれる、天光石、というか、「なんの効果もないがらくた」は、2/25(日)WFで発売されます。
なんと500円もします。500円も出すなら、絶対に買わずにドルオンをプレイすべきです!!ww
きっと魔塔が配信されて、天光石もとれるはず!!ww


このブログをご覧になった方へ
WF当日、もし天光石を見つけても、そのディーラー名はネットには晒さないで下さい、お願い致します。
そこの友人は、ドルオンをプレイしておりませんし、こんな粘土細工を出すのか!!と迷惑になってしまうからです・・・・。

ガッツリとガイドブックには載ってるのかな?かな?
まだ見てないからわからないです・・・

なにとぞどうか、よろしくお願い致します。


070224_0430~01.jpg

[ 2007/02/24 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
だんちょう様の皆様への深い愛、感動いたしました…
WF当日は自分仕事の為逝けませぬが、完売して騎士団の結束がよりいっそう深まるように祈っております。

1個500円ではキャスト&シリコン代も出ないですよね…

昨日の魔塔の配信で、カイに天光石が出たのも何かの思し召しと思い、今後も精進いたしますm(__)m

…1stのワルキューレでは何周しても出ませんがorz
[ 2007/02/24 07:51 ] [ 編集 ]
中々な出来ぢゃないですか!! 遅くまで頑張った甲斐がありましたね!
お疲れ様です!
[ 2007/02/24 08:16 ] [ 編集 ]
>NBGI様が当日版権許可して頂けました。
最近の765の冷淡ぶりから見ると、奇跡的なGJですねぇ。
それもって魔窟の奥底まで行くと帰ってこれなそうですが・・・

琵琶法師の毒を喰らってうごけない通行人1でした。
[ 2007/02/24 09:04 ] [ 編集 ]
手作りとは思えないですよ!
手先が器用さんなんですね~。
今日は遠くからこっそりと団長さんを応援しておりますよ!
[ 2007/02/24 10:24 ] [ 編集 ]
> だんちょうさん
作業お疲れ様でした!
WFではあまりないニッチ市場的な商品ですね。
キャプテンさんの仰るとおり500円ではキャスト代も出なさそうですが…

> 通行人1さん
(;´Д`)つ 「ローソク4本追加」で。 養生してくださいね。ローソクは要石の下にあったりすると取るのに苦労します。

[ 2007/02/24 11:12 ] [ 編集 ]
ナイトメアオブドルアーガには「クレイイヤリング」という装飾品が存在します(これはマジです)
装備していると毒に強くなります。
団長の天光石が売れる事を願ってwktk(゚∀゚)♪
次回は魔光石やリング系もどうでしょうか。
しいて何か言うならば、白い部分にラメ(キラキラする粉)でも振りかけてみたら良かったかもと思うのですよ。

それから緊急報告です。
ぴったんMQに「コミュニケーションノートを置こう」という動きが出ています。今のところ問題無さそうなので、発案者のナゾノが、来週にでも設置しに行って参るのですよ。
ぴったん強襲の際は、コメントを残してやってくださひ。


諸般の事情により、このノートが本店に置かれることになっちゃいました。
いつか団長も本店に来てください。そしてランキングを荒らしてください。
[ 2007/02/24 14:20 ] [ 編集 ]
実物天光石手に入れる前に旦那が見事にゲットしました!
すみません。興奮してついカキコしました。日記にも同じ事書いちゃお。
[ 2007/02/24 18:05 ] [ 編集 ]
天光おめ!! >> お さん

こればっかりはねじ込めないですし、引けたみたいでこっちまでほっとしました。
更に旦那には速度+5%は是非欲しいところだし、これで色々楽になりますね。
[ 2007/02/24 19:25 ] [ 編集 ]
>らいなーせぶんさん
お気遣いありがとうございます(--;)>
取り損ねて潰されないように注意します。

じつは以前からこっそりらいなーさんの所も拝見させていただいてたり(汗
この間もうちのホームの名前があがってたり・・・
では、らいなーさんも体調お気を付けて。
[ 2007/02/24 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 21:52 ] [ 編集 ]
>> 通行人1さん
オーケー! まかせて!

> らいなーさんの所も拝見させていただいてたり(汗
おっとー(汗) 結構な方に見て頂けているのですかねぇ…??

>> 「お」さん
遅ればせながら天光石入手おめでとうございます!
頑張ってフンフンハッ!してやってくださいね。
[ 2007/02/25 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


