だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/23(金) たすけて たすけてw 

オーン騎士団のある部隊が行方不明になりました。
「天光石を取り戻した我々は黄金の騎士の力を上回るはず。
この力で魔神討伐作戦を開始する。あおき神々のご加護を!」
この伝令書を最後に連絡は途絶えました。
いったい彼らに何が起こったのでしょうか。

ある部隊、というか団長が行方不明になりましたww

ほんますみません、青くまっちの襲撃にも関わらず
作業に追われています・・・。
レスもつけれず本当にすみません

というわけで、なんとかWF当日は10個(少なっ)用意します。
興味ある方よろしくお願い致しますww
多分、告知も何もないので、これだけやっても売れるワケがな・・
あqwせdrftgyふじこ
何人が知ってるんだろう??

みんなの分も必死でキャスト抜いてます。
何時間寝ずに生きていられるかギネス挑戦中です
[ 2007/02/23 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
あちき最長不眠時間、52時間、会社のトラブルで…。その月の給料ウハウハでした。かなりエナジードレインしましたがね。
[ 2007/02/23 19:58 ] [ 編集 ]
興味はあるけど、遠すぎるw
[ 2007/02/23 21:48 ] [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。
だんちょうさん…体壊さないようにしてくださいね…

2/25(日)配信予新クエスト

「祭典()」

オーン騎士団のとある部隊が消息を絶った!
逆三角形のピラミッドで待ち受ける亡者たちの群れから
だんちょうさんを救え!

青箱条件:
「海沿いを走る交通手段に答えがあります」

赤箱条件:
「人形を鏡に映し出しなさい」

銀箱条件:
不明

金箱条件:
不明

 ・奇跡の石
  (たのしいマッチング率+15%)(譲渡不可)

レジェンド(レアモンスター) †
kaiyo dou :

出現場所
企業ブース(出現場所に近寄らないと出てこない)

ドロップ
ワンダーリセット(カイ 杖 ???) ← こう表示される
[ 2007/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
自分は40時間仕事ぶっ通しが最高ですよ。
頭の中アラーム鳴りっぱなしでしたW

やっぱりギネスよりもリアル体力のほうが大切です(^_^;)
御気をつけて
[ 2007/02/23 23:54 ] [ 編集 ]
>青箱条件:
>「海沿いを走る交通手段に答えがあります」

日テレからゆりかもめに向かって花火(SoT?)を打つ、と・・・

こうですか?わかりません
[ 2007/02/24 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 02:28 ] [ 編集 ]
ですよ!団長!…でもちゃんと睡眠は取って下さいね?
まあ自分も、これから起床→蜻蛉帰り→仕事、な廃フォースが待っていますが orz
が…頑張るクマー!

あと、蒲田の皆さん!本当楽しかったです!また今度宜しくです!
[ 2007/02/24 03:07 ] [ 編集 ]
>青くま旦那さん
短い時間しか迎撃出来なくて、すんませんした。
ホームが手薄でしたが、これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

>団長さん
あんまり無理しちゃめーなのよ。
あっ、朝風呂で寝ると死に墜ちしますYO
[ 2007/02/24 09:29 ] [ 編集 ]
> メトロさん
スタート地点の新橋駅からかもめに乗るだけで確定のようです。

> 最長不眠時間自慢な皆様
すごいですねー。 らいなー28時間がやっとです。
頭の中でアラームはなりませんでしたが、周りで電話が鳴り止みませんでした。 災害時の夜勤は大変ですよー!

皆様お仕事ご苦労様であります!!


('∇'*) 気が向いたらWFに参加してみますかね。
友人たちは参加しているのですが、私は一度も行った事がありません。
[ 2007/02/24 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


