だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20 ブ レス ドライトアーマー 

>>しょうさん

いらっしゃいませ!!天光ゲッターしょうさん!!
これでCN伏字にしなくていいですね♪

また会社側プラボからのへんな時間にもHMお願い致します~ww
あいかたさんの登場もお待ちしてますねww

>>all

マジでWFの準備が大変になってきております。
なんとか頑張りますが、もし残業食らうと、某プラボから顔を出すのみとなる日も出てくるかも知れません、今週終わるまでですがすみません・・・
[ 2007/02/20 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
無理は禁物ですよ~。焦ってもいい事なしですから…。

と毎回テンパらないと始められない自分が言ってみるテスト
自分も、最近起床遅いのでドルれてないんで…つか今起床!おはYO(ry
女神()出来るかな…
[ 2007/02/20 14:12 ] [ 編集 ]
>団長さん
ホームの守りは大丈夫ですよー、無理せずにね。
外回り中に散髪もね。

>青くま旦那さん
女神()金箱出せませんよー。orz
その後出せましたでしょうか?
[ 2007/02/20 15:47 ] [ 編集 ]
>>「ん」どの
出ませんね…自分が前回引いたのは、どうやらEX金箱らしいですけど(金箱マークが付かなかったので)
今休憩中なのでこれから又、回してみます。
ちなみに126階直前の方が確率高いかもです。自分は2回共エントランスホールで出ましたので…
[ 2007/02/20 18:20 ] [ 編集 ]
>>青くま殿
有難う御座います、参考にして頑張ります。
こちらも色々やってみますね、自分の旦那は降りきったばかりですが。orz
[ 2007/02/20 19:32 ] [ 編集 ]
ちょww散髪は無理ww
「お前~っ」ってなります

ホームの守り・・
女神・・キタコレ・・ブツブツw
[ 2007/02/20 20:59 ] [ 編集 ]
>ALL
今日がっつり女神回したいんでホームにいかず川崎でやります。
マチしたらよろしく(^-^)/
[ 2007/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
>団長さん
CNフルオープンでネタにでも使ってください。
了解!あの時間ですねwがんばってみますww
無理なさらずに(無理してオーン降臨)がんばってください。
[ 2007/02/20 21:49 ] [ 編集 ]
ナゾノです。じつは今日、堺市へ襲撃に行きました・・・
そこで出たものは・・・

テンプレ+封魔フェザー+二スケ

だったのです。前回梅田に襲撃しに行った時にも裏女神が
来ていましたが、この回はテンプレ3枚+封魔フェザーを
ゲット。県内以外に襲撃しに行くと何かが起こります。
ラウンドワン堺駅前店のランキングを見事に荒らしました。
「ば」さんをはじめ和歌山勢の数名が顔を出されたようで。
今日は、魔神で80025ptを刻んできました・・・

ちなみにぞっきゅんさん、BSさん、Kさんとマチしました。
ぞっきゅんさんだけは、ナゾノに気づいてくれたのでした。

ん~裏女神の金箱条件って何なんだろう?
[ 2007/02/20 21:58 ] [ 編集 ]
こないだの女神()で天プレを拾ったので、タワー直行。
「おやじ!マンタン一丁!10分で!」
やってきました。試しに神魔で振り回したけど重い…
しかし持っていったコンソメ2個ともマッチした旦那に投げつけるあたりがアフォです。わーい。

真・新月の魔期間のワルの装飾品はホワイトネックレスにしてみましたが、何人が
「ちょwww天光www」と思ってくれたでしょうか。居ないか。
[ 2007/02/21 00:12 ] [ 編集 ]
あ…ありのまま、昨日起こった出来事を(ry

…女神()でWater ductを引いたんです。
…ママウニのドロップが4つ出たんです。

つ 棘
つ 棘
つ ローラーヒーロー
つ ローラーヒーロー

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

団長の天光×2に匹敵しますかね? …鬼引きついでに、天プレも1枚追加ですよ…。
EX金箱はダメだったです…。

ちなみに守りのリング装備してました。w
[ 2007/02/21 02:16 ] [ 編集 ]
済みません!…携帯の調子がやばいのかな…。タイトルは
デモニックド レス
で脳内変換お願い致します…。
orz
[ 2007/02/21 02:23 ] [ 編集 ]
えーっと・・・

青くまさん、おめ

だがしかし、 き を つ け て !
2回位一緒に飯食った程のお付き合いでしたが色々お世話になりました。と、一応言っておきますかw

ま、私もそれに近いことは何度もやってますが

ハウスミミックからハイパワー某x2 を2時間の間に3回(間違ったw

泣けるなぁ orz
[ 2007/02/21 03:12 ] [ 編集 ]
>青くまさん
キャーーーーーーーー
帰り道、もとい明日き を つ け て-

自分は3回エントランスいきましたが全部ママ雲丹からは鉄くれました(6個もW)
これは『よにんむしゃでとつげきなのよ』を実行しないと駄目ですか皆さんW

キャラバンより道険しそう・・・。まずは朱い板を

巨人lλ・・・
[ 2007/02/21 03:31 ] [ 編集 ]
>>青くまさん
母ウニからローラー2個!?何ですかそのバグ(笑)

>>mktさん
マンタンデビューおめでとうございます!
ちなみにマンタンを快適に振るには、「フェイト+天光石」位の速度強化で出来ますよ~
[ 2007/02/21 09:14 ] [ 編集 ]
>メトロさん
詳しくないけど、プライマスw。

>青くま旦那さん
次はママからローヒー×4ですな、ギネスに挑戦w。
[ 2007/02/21 10:12 ] [ 編集 ]
だんちょうさんはじめ、チーム蒲田の方々と魔神などでお世話になったため、またまたご挨拶に。

開幕、(差し出がましくて)「ごめん!」(僭越ながら火消し)「まかせて!」といって突っ込んでいった「チョウコウがっしん(超攻合神)」の中の人でした。

「ウィスプ消すなよヌルくなるだろ~がこのダボハゼがっ!」と思われていないか、実は毎回ビクビクしているチキンハートですみませんすみません。
みんなとフォースで最初からクライマックスしたいんです。冒険100連発したいんです。

ともあれ、楽しいひと時をありがとうございました。
青くま旦那さん、ヒーローおめでとうございます。
他の皆様にも、幸運なドロップやマッチングがありますように。長文失礼しました。
[ 2007/02/21 11:49 ] [ 編集 ]
>>青くま旦那さん
おめでとさんです。うちのワルは未だに拾ってません。珍走しないからいいけどw

>>団員さん
フェイト+天光石でとおっしゃいますか!うちの旦那はどっちも持ってませんorz
フェイトは英雄ハイスピードで代用できそうかもだけど、天光はなぁ。
魔塔来たら登りまくります…
まあ、フェイト拾ってもまだ装備できませんけどね。現在3S-
こないだカード更新して気づいたけど、まだ3枚目だった。(くま頭×2って)
[ 2007/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E4%BB%81%E4%B8%B8%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC

>> ん さん
やった!
あの変態バンドを知ってるとは!!もうちょっとでFrank Zappaだ!!w

さて、青くまさんは無事なんですかね?
タンスに足の小指くらい打ちつけててもおかしくはないなw
[ 2007/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
まだ無事に仕事厨ですが…

>>皆さん
ゴメン!有難う!でもこの車輪は…。ニヤリ キュピーン
後で報告しますね~w
[ 2007/02/21 23:12 ] [ 編集 ]
どうも、鋪椣勿 攴 擯です
二回目か orz

パワーブレスレットで…orz
[ 2007/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
>>mktさん
天光石無しなら足をユニバースジャンパーにするか体をサンクチュアリにするなど、とにかく17%以上攻撃速度を上げればOKですよ!
ちなみに15ではダメ、16はためしてないので不明です。
[ 2007/02/22 00:40 ] [ 編集 ]
タイトルが文字化けしとる…orz
ガッデスブレストです。すいません。
>>mktさん
すいません3S-だとファイナルガントレットとユニバ装備出来ません!
とりあえず英雄サンクチュアリ(疾風金とティア)+英雄ハイスピ(石巨人青銀)辺りで試して見てください。
では、良きマンタンライフを。
[ 2007/02/22 00:52 ] [ 編集 ]
>>団員さん
あい、試してみます。
マンタンライフって、蒟蒻畑?
[ 2007/02/22 01:17 ] [ 編集 ]
ユニジャンの5%うpだけでマンタン振ってる自分は異端なのか・・・
[ 2007/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
クリティカル装備だけでマンタン振ってた自分も異端かも・・・
[ 2007/02/22 02:25 ] [ 編集 ]
↑もう~レスシリーズが浮かびません orz
タイトルの文字化けハイパーフォースで笑い死ぬところでした。

>>しょうさん
リバースで来るかwww

>>mktさん、団員さん、通行人1さん
マンタンライフww熱い語らいで吹きました

>>はむにゃ~さん
いえいえ、何をおっしゃいますやら。今後もよろしくお願い致しますYO!!
最初からクライマックス!!格言入りお願いしていいですかww

>>青くまっち
小指大丈夫ですか!!小指!!ww

>>メトロどん
今週末はWFで団長いませんが、蒲田1回顔出すといいことあるかもですね(意味深w
[ 2007/02/22 02:25 ] [ 編集 ]
>>ナゾノっち

ごめんなさい!レス漏れてたです!!
襲撃乙です。堺市は団長も1回は行かないといけない地ですなぁ・・

テンプレ3枚と言うことは、漢の夢、マンタン倉庫1ページの野望へ一歩近づきましたねww

[ 2007/02/22 09:19 ] [ 編集 ]
ニップ レス
ハハハ 、ぢゃ氏にます。
[ 2007/02/22 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


