だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/19(月) 更新遅れます~ 

すみませんが、週末も色々ありましたがWF準備のため更新が少し遅れます・・・

なんとか追っかけ追っかけ頑張ります

>>どろぼうさん
土曜日の迎撃失敗、すみませんでした!!休日出勤で間に合いませんでした・・・
封魔盾、ありがとうございました!感動です

>>日曜日襲撃の方々へ
すみません、ゆっくり書きますので・・・襲撃ありがとうございました!
[ 2007/02/19 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
会えませんでしたけど気にしないで下さいね。あれぐらいでお返しになればいいですけど…
またいつかお邪魔しますんでm(__)m
[ 2007/02/19 12:17 ] [ 編集 ]
どろぼうさん!お会い出来て光栄でした! すみませんかなり緊張しましたよ…失礼があっちゃいけないと勝手に思ってました(恥ずかしい…。
また街したらお願いします!
[ 2007/02/20 00:56 ] [ 編集 ]
予想以上に腰の低い方でびっくりしましたwカプリコご馳走様でしたm(__)mこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


