だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/16(金) 団長、カタカナ読めますか?の巻 

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   

団長パーマン参上!!
僕が来たからには色々とダメかもね!!

はい。カタカナには、ちいさな「ッ」と大きな「ツ」があります。
「カッタ」と「カツタ」は全然違います。

恐らくダコタさんと「ん」さんにしかわからないネタをブログに書く
画期的なブログ、冒険日記だ!!そこに痺れる憧れるルウ!!
→劇場版ジョジョ第一部 ファントムブラッド 明日公開!!w

ハイ、早朝からプチ出張で記事が立てれませんでした。
A枠に「もうひとつの悪魔」キターーー!!と客先で一人興奮しますが
誰にも伝わりません。午前に終わるはずが、夜までいてくれ、と言われた時の団長の顔を皆様にお見せしたかったww

最終時間22:00からしかプレイできそうにありません。しくわん。

まぁ、実は団長自身が「悪魔」なんですけどね、グヘヘヘ
これまたダコタさんと「ん」さんと団員さんにしかわから(r

さぁ、22時過ぎてホームに到着しましたYO!!
あまりの盛況っぷりに吹きました。店内街4人が3チームくらいできますYO!?!?
さぁ、団長は昨日、赤騎士+ギル追っかけが付いてますので、悪魔に投入しますYO!








        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        ○
     ドルオンのサテ

いやぁ、この感覚。久しぶりですね。
普段、鋼のメンタルを持ったホームの強者達のメンタルをも
ごっそり持って行くダメージ。
しかし、すぐに赤騎士が来たので、また投入しますYO!










        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        ○
     ドルオンのサテ

いやでもクロムたんやさっきゅんが緑箱を落としてくれるはず!!













        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        ○
     ドルオンのサテ


          トレネエヨ
     ヘ( `Д)ノウワァァァン
   ≡ ( ┐ノ
  :。;  /

本日、レアモン0、緑箱0でした!
ヒャッホーウ!!

でもでも、団長残業中に、団員さんがらいなぁさんに昨日のブツを
ねじ込んでくれたみたいです。GJ!GJ!ありがとー
喜んでもらえたようで何よりです。
フェイトオブ・・・とのピントレ、やっと完了ですね!!

ブラッディの分はどうすれば・・・あんなレート・・・orz
必ずや何とかしますので、しばしお待ちを!!>>らいなぁさん

友情装備って本当に燃えますよね!!
団長のやる気はみんなの力です!!

というわけでらいなぁさん、真夜中の悪夢、装備できるまで頑張って下さいね!!(罠だったw
引退はダメですよ♪(悪魔だったww


今日は、遂にやっちまいました。トカゲ(青)で出陣!!

最近、「街画面で遊ぼう2007」というのを一人で実施しており、
下記のような事をやっております。もしかしたらEX金箱条件かも知れませんので、皆さんもいかがですか??

・全員、後ろ向きにしてみる
何か、これから冒険に行くぜ!!とういう哀愁を感じさせます。
4人全員が、画面奥へ向かっていく、何か戦隊物のエンディングを感じさせます。燃えますw

・上段、下段、それぞれ向かい合わせにする
「こんにちは、はじめまして、よろしくお願いします、ペコリ」みたいな感じで親近感アップ!!お薦め!!

・トカゲ4色発光
BSさんのネタを使わせてもらっています。4色のトカゲを一定間隔でかぶります。すると、他のサテではトカゲがぴかぴか光って見えている・・・はず?
気をつけないと、団長ヘルメットをかぶり忘れてトカゲで出陣しちゃう、ロシアンルーレットのような(r

それでは明日もハッピークエストで!皆様にHM、HDあれ!!

今日も大笑いだ!!たのしいドルアーガンライン!!(最後はパクリで〆
[ 2007/02/17 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
既に団長には話をしましたが・・・

3月の中頃は実家に帰ります。そこで団長が残したタワーを探しに逝ってきますW

その間は昼間しか回せないのでHMは難しいと思います。



そういえばここの掲示板利用者で北国出身って自分だけですよね(^_^;)

北国ならではのフリー考えないとWWW
[ 2007/02/17 03:26 ] [ 編集 ]
バンバン使って下さいね~
てゆーか、自分はまだ3色しか無いからだんちょうさんの方が先に進んじゃってますYO!

今度街した時は一緒にトカゲフラッシュしましょうね!
[ 2007/02/17 07:31 ] [ 編集 ]
ですか?w

それはそうと悪魔…詳しくは某スレを見て戴くとして、

ハイパー旦那+赤スラ投入したら一発でハズレ
[ドルオンのサテ] orz

ぐはっの人は4カイしか逢えないし踏んだり蹴ったりでした…黒い鎧は一列増えました。

残り1秒くまフェイントは地味にやりますね、自分。青くま3種用意して中身フェイントとか…判る人いないですけど。

新月はまだこれからだし頑張るです!
[ 2007/02/17 08:23 ] [ 編集 ]
だんちょうさん!、それケムマキ、ケムマキ!!
[ 2007/02/17 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 12:29 ] [ 編集 ]
夜からの出撃ですが、カイの横切り(赤騎士)どうしましょう。

・熱砂でアナG狙い

・裏女神で封魔を狙う

・魔人で家箱狩り



希望者募集中です。
[ 2007/02/18 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


