だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/5(木) 雨も降ってるし、今日は帰ろう 

Verupの日にちも決まり、皆さんwktkでプレイ控えるだろうなぁ
と思いつつ、今日も残業。

珍鉄ももういらないし、雨も降ってるし、今日は帰ろう・・・

あっ!降りる駅(r というわけで、また深淵に。もう称号を「リヴァイアサンの天敵」に変更したい。

鉄ももう要らないし(なで肩事件)、ローラーヒーローなんか出ないし、なにしろ蟹爪もお腹いっぱい。
出ない人に申し訳ないくらい蟹手には困っていません。

何しに深淵へ??何するでなく深淵。
今日、一つ分かった事が。団長、かなり深淵スキーです。
ナイトルートでは支援嫁ならぬ支援旦那に徹する。
ローパールートでは盾防御の鬼と化す。
ウニルートではバッシュパリング祭り。
そしてリヴァイアサンから蟹にwktk。←ここおかしい

何か、街メンバーもウニルートでなければ捨ててるというか、
ネタプレイが多い気がします。キャーだらけだし。
ウニルートだけは、たまに速攻ワルさんがいますが・・orz

「S」氏もそうだと思うけど、上位装備なんて逆立ちしても「出ない」
ので、楽しい街、「ありがとう」が飛び交う街を求めてサテに銀を
突っ込んでるんすよね。

新クエ直前、雨降りの平日の夜にプレイする人は楽しい系の人が
多い気がします・・・・。

さて、深淵です。
そろそろ顔見知りも数人できてきて、「S」氏は天光取れたのかと
聞かれましたので、4サテで出ましたよ!と報告しました。
「おめでとー」言ってましたよ!!
そのアーチストオブロウギルさんは、もう一個天光出したそうですが・・・orz スゲー
ラッキーマンだなぁ、マジでマンタンうらやますぃ・・・ww

しかし意外なことに、そのラッキーギルさんはママウニが出たことないらしいです。1回も。
偏りってあるなぁ、と思いました。

話を戻して、さて深淵です。
ウニルート、ママなし
ナイトルート 支援旦那
ウニルート、ママなし
ウニルート、ママなし
ローパールート 盾旦那、金色珍速団員さんと街
ウニルート ママなし
ナイトルート 支援旦那
ウニルート ママなし 店内街3人
ウニルート ママなし 店内街3人

このあたりで、隣で深淵回してるゼオさんがかなり苛立っている様子。
やってもやっても横切りなしのナイトルート。
2回ウニルートひくもママウニなし。

こっちは結構な確立でウニルートで、視線が熱い。
しかも、知らない人なんでタバコ吸ったりしてタイミングをかわし
(店内街さけ)たら、ゼオさんまたナイトルート、こっちまたウニ。
めちゃめちゃこっちのプレイ見てきます。そっちおざなりなってますyo!

ちょwwしょうがないじゃん、僕も普段はローパーばっかしだよ!!ウワーン

気まずい中、ウニルートを進む旦那。
画面奥から声が聞こえる・・・・あれ?いつかラケウで聞いたような声が・・・・
「俺、Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!」

はい、サテ空気読んでません。ママウニキター!!
食い入るように見入る隣のゼオの中の人。ものすごくきまずい団長。

「だいじょうぶ、どうせトゲ4つ」だよね。トゲでいいよ、僕トゲ4つでいいよ、神様。

キュピーン!!物欲センサー発動!!

箱から飛び出す、珍鉄!珍鉄!アロー!トゲ!
うわぁ・・・・・ゼオさん、お願いだからアタックボタンくらい押して
下さい、そっちの街メンバー、ナイト相手に大変なことになってますから・・

平静を装い、リヴァイアサンを倒す。
奇しくも、隣のゼオさんもリヴァイアサンを倒す。
お互いに緑箱ドロップ。

ゼオさん、鱗。
食い入るようにこっちの画面見てるゼオさん。

うわぁ・・・開けずらい。世界一開けずらい緑箱だよ

「だいじょうぶ、どうせ鱗」だよね。鱗でいいよ、僕、鱗かピスケスでいいよ、神様。

キュピーン!物欲センサー発動!!
クラブシザーグラーゼキタコレ!!

ううう、しょうがないじゃんよ、運だし、何か偏りあって以前から僕、
蟹取りまくりなんだよ←真実なのに絶対言えない、殺される

なんだよ、わざとじゃないよ、もう明日から名前を「かにつめだんちょう」にするよ、蟹とったら全部店売りするよウワーン

取り乱しました。すみません。

蟹欲しい人、猫欲しい人から見たら、絶対殺されると思う団長でした。
なんで中途半端なレアは出るのに、天プレとか出ないんだろう

ハッ このセンサーか・・orz

本日のリザルト

深淵 たぶん10回
蟹爪x1 倉庫に4本たまってます


ちなみにママウニきた時は、横切りは単なる緑スライムでホストとってました。みんな緑スラ合ったんじゃないかな・・・・


スポンサーサイト
[ 2006/10/06 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわぁ蟹4つって・・・
しかも鉄2枚出てる。最近確変ですか?
[ 2006/10/06 21:50 ] [ 編集 ]
上位装備はでてないので、余命は尽きていませんが確かについてますね最近

「俺、このプレイ終わったら結婚するんだ…」って感じです(笑)
[ 2006/10/07 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


