だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/15(木) 真・新月の魔スタートゥハッ 

(´・ω・)ノ だんちょうです。(パクリスーパーフォース

今日から新月の魔ですね。旦那装備のガラクタは・・・今回はデリュージですか。
明日以降増えてくれたほうが楽しいかも?と言いながら、先日はティアマット圧死(カオスじゃないですよ?)、本日はたらったーとウィスプ釣ってたつもりがじゅうじゅうになりましたyo?


普段からバリバー+ダブルラインを持ち歩くチキン団長ですが、
本日は愛知方面から一筋の流れ星が!!

キャップ来店!!手ぶらでいいとメールしましたのに、本日のフリーは
うなぎパイフリー!!ありがとうございました。
ナッツ入りでマジ美味いです。

毎度思うのですが、強襲される方皆様、○○フリーは楽しいですが、
本当に手ぶらで来て一緒にわいわいしましょうね!!
ホームのみんなが持ってきて欲しいものは、体力と、明るい笑顔ですYO!本当ですYO!

キャップ、今日は魔神店内街ありがとうございました!
最多ホーム訪問賞ではないでしょうか??平日のため、団長の到着が
遅れて申し訳なかったです。
今度は「ぜんいんがてつかめんなのよ」で、魔神行きましょう!!

本日は紀州軍にかなりの時間、占拠されてしまったようですが、無事にぴったんの平和を守るため、戻られたとの情報が入りました。
英雄()金ゲット、おめでとうございます。

今日は大型掲示板にキャラ別待ち合わせが書かれていましたが、面白い事考えるなあ、と思いました。

待ち合わせ失敗でも、それはそれで楽しめる海のような心を持てば、ヒャッハー!!ですね。
たとえ3人の中に1人でも、それはそれで楽しいじゃありませんか。
ダメ?
やみくもに突撃するよりドキドキが増えて面白そう。クジ引きみたいで。

店内街で100%出すもよし、偶然に身を任すのも良し。
僕も条件分からずに、偶然旦那4人になりました。あの嬉しさはなかったですね。
箱条件考えた方も、面白い事考えるなぁ、と思いました。
でも団長だったら・・・・ギルカイゼオワルマッチで金にしたほうが、
バクチ的で面白いかななんて思います。でもそんな事したら、どうしてもお姉様が多いから同キャラ4人よりも難しいかもですね。

人口差がありますからねぇ。ホームじゃワルお姉様が貴重な存在で、旦那がうじゃうじゃいてて吹きそうになります。
ホームが特殊なのかなぁ・・・僕の中では旦那が人口少ないと思っているのですが、ゼオさんの方が少ないのでしょうか?

今日の魔神でも頼もしかったですね。いつもいつもありがとう、ゼオさん達。
(ある時はモビルアーマーw?)

さて、今日も残業で回数をこなせなかったのですが、1回だけ魔神でソロになりました。
やはり、バーサークとかスクロールの準備してなかったので、最後の4兄弟始まった途端、踏まれてしまいました。精進します。

あとは騎士達に行ってみましたがソロで寂しく終了。

○エ○○○さんと、魔都金箱の話をして、「よぉーし、一発で出していい格好するぞう!」と颯爽と行きますがソロ。orz

自分が考え得る全てをしましたが出ず。
最後のボスドロップを開けると、見覚えのない・・・その・・・・
ギル用ラキアは自引ゼロですが、またしても運の使い道を・・・
お嫁さんにお土産は旦那の務めだ!!

マントが格好いいけど、でもこれ団長、装備できないや(当たり前だったw
ん?たしかあの方がこのマントをなびかせていたような・・・

団員さん!!あの方へねじ込み、よろしくお願い致します。
ギルの征く道、フェイトオブギルガメスのお礼をするのは今だ!!
ニヤリ&キュピーン
もう持ってたらごめんなさいね。
あの方がアンシャー戦、楽チンになりますように。 ハート

BSさんへ業務連絡
ば~ごれんさんと、ギル4人街で金ゲットとのこと、おめでとうです。
その時に華麗なトカゲフェイント!?を披露したと聞きました。
早速だんちょうも4色そろえて街画面でピカピカさせましたYO!!
フェイントネタ僕にも使わせてください~ww
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こっそりメッセージくれた方に、こっそりレスw

そのいち
・旦那始められましたか!!頑張って下さいね!
SSSSスタートとはまた豪気なww
街った時はこちらこそよろしくお願いします!
先日も次元でHMありがとうございました!


そのに
・平日は、団長残業だったらごめんなさい、なるべく早く行くように頑張ります!!
[ 2007/02/16 02:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 05:38 ] [ 編集 ]
いえ、こちらこそいつもいつもお邪魔してすいません。
本当にジャブロー防衛本部の皆様には感謝しています。
話して頂くだけで自分の知識が広がってゆくので、距離の問題さえなければ毎日でも通いたいくらいなのですがorz
マナーも良いし、皆さん紳士だし、連日大盛況なのも判るような気がします~

後、皆様には店内4人マッチでワルカイの英雄金に協力頂き感謝です♪
ギルゼオは次回以降配信の時にまったり狙います。

4人の鉄仮面 vs 4体の石巨人は確かに1枚撮りたいですね!
今度焼かれない為にロケットブーツアストラルしておきますYo!
[ 2007/02/16 09:34 ] [ 編集 ]
今日のクエ、特にa枠
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↑自分もお気に入りです…

14時から張り付く予定。
腕~♪ゲイザー~♪あと蛮魔王♪

皆さんにHMとHD、女神のご加護のあらん事を…。←(パクリ返し済みませんw
[ 2007/02/16 12:51 ] [ 編集 ]
(;´Д`)ノ 通行人1なのですよ。(さらにリング返しw
なにか二月に入ってからクエ配信が豪儀というか、やけっぱちというか
新月期間に凱旋は意表つかれた・・・
みなさんに悪魔のHDと、凱旋のEX金、さらにHMのあらんことを・・・。

自分は先立つものが心許ないので動けません orz
ぎ~んのちか~らがぼ~くをかえて~いく~  家|......λ
[ 2007/02/16 13:32 ] [ 編集 ]
仕事終わりました!!
これからジャブロー向かいます!
[ 2007/02/16 15:08 ] [ 編集 ]
自分も今からホームへ向かいます。

今日は祭になりそうです
[ 2007/02/16 20:14 ] [ 編集 ]
こないだブルーシャードを無駄遣いしたので、補充しに神魔なんぞをぶった切ってたのですが。
今日はやたらと血を落としやがるorz
あ、ぞっきゅんさんと二度もマッチしました。ありがとうございました。
名古屋の二人組みはナニこいつらと思ったでしょうかw

22時過ぎて、ミーティアー未取得の為、もうひとつの悪魔へ突入~
びこーん「ブレザー」「キシャー」「ぞっきゅん」 ブーッ!
吹いたw なにこの神マッチング。全員他店舗なんですけど。
いやー1マップ目でコンティニューを覚悟したのは初めてです。
2マップ目に入って既に時間切れしてるのに、ボス戦まで生き延びた。
支援嫁の真髄、見せていただきました。
ボス戦でコンテしたのは全然オーケーです。AP無いからフォース使えないし。
はー、面白すぎ。終バス逃すところだった。

横で*ル****イ?が悔しがってましたw
[ 2007/02/17 00:25 ] [ 編集 ]
いや~~~
今日は V によくなりました・・・
バカ旦那です。

き~~悔しい街を見せつけられたので、独りで神魔を嬲ってきましたよぅ!

ちなみに、途中で「ぞっきゅんさん」と街りましたが気づいていただけましたでしょうか?
サテ前で、「やった!」っとガッツポーズをとりました。
ちなみに大きく・・・

そういえば、試練開幕のお祈り私もしますよ。mktがソロになったときは特に「カオス・・・カオス・・・」ってww
[ 2007/02/17 01:57 ] [ 編集 ]
>>キャップ
僕も出張多いので、いつかそっちを強襲やりかえしたいです。魔神の日狙いますねww

>>通行人1っち

ベラボーマン ベラボーマン

進め! ビルを越えて 走れ! 空を海を
目指せ! 地平線へ 戦え! 明日のために

今、呼んでいる声人々が 銀の 力が僕を変えてゆく

迫り来る敵 爆田の軍団
さあ、行くぞ! 平和のため

倒せ! 進め! 悪を! 砕け!

2.ベラボーマン ベラボーマン

歌え! みんなそろい 踊れ! 手足伸ばし
叫べ! 声の限り 笑え! 心晴れて

いつも サラリーマンの僕だけど きっと 叶えるさみんなの願い

三つの世界を 股にかけながら
機械軍団 海底怪獣を

倒せ! 進め! 悪を! 砕け!

ベラボーマン ベラボーマン ベラボーマン

こうですか わかりま(r

>>「お」さん
花粉つらそうでしたね。「お」さんに元気がなかったから
今日さびしかったですYO!
もう、メーテルと最後の星に行って、鼻を機械にして下さいw
すんません、すんません、ネタじゃなくて心配してますよ

>>Kさん
今日は祭りでしたね。横切り合わせ、今日は無念でした。
で、今日カンスト杖は増えましたか?www

>>mktさん、*ル****イ?さん
ものすごいHMですね!!飲み物のんでたらやばかったですね。羨ましい・・・・w

ば~ごれんさんから街画面の写メが来て、団長もメチャ悔しがってましたYO!!

試練開幕のお祈りは、セクハラ団の皆様に伝授してもらいました。
開幕、自キャラを指3本で斜め45度に光速スラッシュです。
これでティアマットきますよ、ぐへへへ
すんません、すんません
[ 2007/02/17 02:51 ] [ 編集 ]
>>青くまっち
今日はドロップどうでしたか??
団長は・・・・しくしくわーーん!!!

でも、明日以降必ず報われるから耐えて!!(ぱくりすぎ
[ 2007/02/17 02:53 ] [ 編集 ]
>団長
杖カンストどころか熟練一つも上がってないですよ
AA略
[ 2007/02/17 03:15 ] [ 編集 ]
スゲェ、この人ベラボーマンそらで歌ってるYO!
ごめん、僕、未成年だから分からない(ウソついたw
[ 2007/02/17 10:33 ] [ 編集 ]
>>団長さん
試練で祈りをやってみました。スラッシュスラッシュ…

あのー2回やって2回ともティアマット来ちゃったんですけど。
皮と金のヘルメットだったけどorz
[ 2007/02/17 23:33 ] [ 編集 ]
心配して下さって!! ひどいときは目も鼻も取り外して水洗いしたいです…。今は右眉頭が痒いです!
憎き半開きの扉!
[ 2007/02/18 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


