だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/14(水) 本部 歓楽、もとい陥落 

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚ だんちょうです(またパクったw

先日、メトロさんと紀州ぴったんを奇襲(←笑え!という脅しw
し、ホーム(ジャブロー)へ戻ってきた団長ですが、えー「みんなの格言」17を
ご確認頂きたいのであります。  「16.カンストしたら人柱」
 
すんません、間違えました。w

「17.強襲されたらやりかえす」

いや、確かにそうなんですが、紀州方面から一筋の流れ星!!!
紀州の星、黒トカゲさんこと、ば~ごれんさん強襲!!

ちょww早すぎるwwこないだ一緒に疾風をプレイしたところですやん!!
しかも、ガッツリと新幹線で強襲。まさに団長、メトロさんが通ったコースで
蒲田軍本部へ襲い掛かる!!ちょwwそこまでしてwww

でも、今回の強襲は、蒲田軍には内緒の隠密行動との事。たしかにビッグサプライズであります。
団長とば~ごれんさんの秘密・・・ん・・?蒲田軍には内緒??我、理解。

早速、足利軍(関東全域軍?)のぞっきゅんさんにメールで連絡ww
約束は「蒲田軍には内緒」だもんね~僕ウソついてないもんね~ww

だ「あーぞっきゅ君?明日、紀州から黒トカゲ君がこっちくるみたいだから、
  都合よかったら来て欲しいです~」



2秒後

ゾ「グッド(^^)d」

そんな即答ぞっきゅんさんが大好きです。w

なんとか都合して(詳細内緒)、黒トカゲさん到着を、駅で待ちうけるぞっきゅんさん、団長、団員さん。
駅方面から「キッシャー!!キシャー!!」と聞こえてきます(誇張あり)
ちょっと挙動不審ぎみにwwば~ごれんさん到着!!ようこそジャブローへ!!

ホームにはすでにセクハラ団「ち」さんの姿が。それに○エ○○○さん。
ジャブロー1の天光石ゲッター、し○うさん!
あと、団長直伝のスーパーブルーアクセ装備の小学生の皆さんが激しくプレイ中!!
「みんな!よろしく!僕トカゲキシャー!!」
サテ埋まっててプレイ不可能 orz

まずはでっかい荷物をもったば~ごれんさん、ジャブロー名物、本日のタワー○○フリー開始。
お土産と称して出されたのは、「紀州名産梅干」!!!やった!!今日は梅干フリーだ!!
ってウォォォーイ!!みんな素手で梅干食べたらどうやってドルオンプレイすればいいのですか!
教えて!梅干の神様!!
えー、常連全員、出入り禁止の予感がするため、梅干フリーは中止。禁じ手となりました。
次に出てきたのは、和歌山県も推薦!!「みかんもなか!!」
みかんともなか・・・?と、全員の頭上に?x3がリアルに浮かびますが、食べるとめちゃ美味い!!
すんません、ナメてました、すんません。

まだ出てきます!!那智黒フリー!!ちょ!メトロさん向けの小さい袋も預かりましたので
今度渡しますのでよろしくお願い致します。

バレンタインデーということで、し○うさんからもチョコレートが配られます。
団長はチョコ食べられませんので、代わりにし○うさんの天光石拾いまくるドロップ運を、
今度少しわけて下さい、お願いします・・・・。お願いします・・・・。

クエストもステキラインナップで、

・金箱を探すのは君だ!いまこそ隠された謎を解き明かせ!!「深淵に潜む大蛇」
・いかれたラパックスを無慈悲に殴れ!熟れ・・ゲフンゲフン「眠れる竜、ラパックス」
・Ex金箱を出現させろ!お嫁さんのテーマに乗って出撃だ!「女神の凱旋」
・ドキッ天プレだらけの凱旋大会!フェザーポロリもあるよ?「女神()」

そこへ持ってきて、なんと秘密クエスト「虚ろなるGMさん」が発動!?
ちょwwクエストが神すぎる!!みんなの目的がバラバラでも、行きたいクエストばっかり!!
ヒャッフー!!

はい、だからサテなんてうまいタイミングで複数は空きませんよ orz
ば~ごれんさん、ジャブローはドルオン大盛況で喜ばしいです。店内マッチはあまり出来ませんが
(遅い時間なら結構可)、楽しんでいってください~!!

さて、ホームの皆さんもGMさんには誰もマッチしない様子。
深淵スキー団長も、今日ばかりはGMさんマッチを優先・・・むむ?
ば~ごれんさんがタワーで難しい顔をしている・・・
こっそり覗くと、キャンドルをガッツリ購入??一体どこへ??ww

ば「深淵の金がどうしても気になる、きっとボス戦MAPに、見えない敵がいるキシャー」

吹きだしつつ、完全に発想で負けました。団長もかなり深淵で金を探してますが、
その発想はなかった・・・さすがです、ば~ごれんさん。
あ、結果は金出なかったみたいです、ドルオンのサテAAになってましたww

団長も負けじとぞっきゅんさんと、深淵金探しの旅へ出ました。
ついでに赤騎士だったのを投入、ローラーヒーローも狙いながら・・・・
ハイ、ママウニいません、しかも金探しすぎで二人ともコンテ・・・・
すんませんでした、ぞっきゅんさん、すんませんでした。

そうこうしているうちにクエストも切り替わり、女神()に。
GMさんとHMも狙いつつ、普通の金も何とか狙えませんか。そうですか・・・

思案していると、一筋の流れ星が!!
ブレザー嫁さま、来店!!サプライズ奇襲お見事です!!
声をかけて頂きありがとうございました。ブレザー嫁さまもなんとチョコの大盤振る舞い!!
タワーの両サイドに、梅干、みかんもなか、チョコがこれでもか!と並びます。
もうフリーだらけ。ww
ブレザー嫁さま、ありがとうございました!!

女神()の金箱は、団長の脳内では、暗黒魔術師の後、敵殲滅後にカギを取る、で
妄想FAです。どうしてもやってみたい。(もちろんだめもとで)

しかしながら、(多分、というか条件ちがうので)結構街したみなさん、カギを
拾いなさる。

団員さんの「それやっても出なかったよーーん」という助言を、アーアー聞こえナーイAA略、
ブレザー嫁さまに無理言って、呆れる団員さんをも引っ張ってww強引に3人店内街!
「カギを最後にとってみるテスト 2007」実施!!
すんませんでした、すんませんでした。それだけでは金出ませんね・・・・。
ブレザー嫁さま、ジャブローのタワーランキングは異常ですので、ランクインできなかったら
すみません。懲りずにまた遊びに来てください、よろしくお願い致します。

まだ続きます。

その異常なタワーに何と危機が!!
ば~ごれんさんがカードつっこんだら排出不能に!!!
皆、頭によぎるのは、例のアストラル装備。「すわ!タワーハングか!!」
このままではジャブロータワーが壊滅?今プレイしてる人のサテ、カードは大丈夫?
明らかに動揺しているば~ごれんさん。例のアストラルはしていません。なのに、カード
データは大丈夫!!?!?大丈夫ですかーーー!?!?

店員さん呼んで無事に解決!!!

原因は脳ト○のカードまでタワーにぶちk(r
原因は内緒という事にしましょう。無事でよかった、みんなのデータ!!!www

あやうくタワーまで破壊されそうになるくらいのダメージを受けたわがホームですが、
楽しい時間は過ぎるのが早いもの。

あっというまに神魔、パンダー祭り2007の時間に。
みな、パンダなのに、こっそり団長装備で入ってキャーしようと思いましたが、
空気を読んで我慢。

言いだしっぺの方の姿が見えませんが、無限の長さを持つ回廊に、間違いなく
パンダが4人いました!!

途中で回線切れ?が起こったらしく、4人いたパンダが2人に・・・・テラカナシス
そのまま長時間、二人のパンダは楽しそうでした・・・・。
倒れても起き上がり、倒れても起き上がり・・・www
蒲田の夜はこうしてふけていきました。(まとまった?w

最後になりますが、ホームまで遠征してくれる方々、本当にありがとうございます。
ゲームを通じてプレイヤーの交流がある、とても素晴らしい事ですよね!
そして本当に面白く、楽しいです!!
「たのしいだんちょう」とか名前のCNですが、みんな、僕なんかより「たのしい」人ばっかりです。
いつか笑い死にしそうです。

笑いが止まらない!「たのしいドルアーガオンライン」今ちょうど新月の魔です!

最後までぱくりw
スポンサーサイト
[ 2007/02/15 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
深淵ですか。ワルのカードで商人さんがてくてく歩きなさったから行きましたよ。
ええ、ソロですが何か? わかってる。わかってます。
折角のソロだし、一人ローパーを集めてみよう大会開催。
ワルで集めるのは難しいですな。ついてきた、ついてきたと思ったら一匹ちぎれたり。
前半のローパーを見事に集めてうはうはしてると、なんかトゲトゲの物体が…
って、キャー!集めるのに夢中で商人投入したの忘れてたw
結果、棘棘矢矢でしたけどorz
時間足りないから後半突っ走って、タイムアップしながらリバイアさんを倒したら…
銀出ました。あれ? 以前の条件と相反する事ばっかやってるのにw

えーと。銀条件は、「ローパーに陵辱されまくる」でおkですか?
[ 2007/02/15 22:09 ] [ 編集 ]
折角なのでコリアな物まねしながら書くニダ。
書いている人は純粋イルボンなので嘘八百かも知れないニダ。

ちなみにコリアではイヤリングはキゴリ、ネックレスはモコリいうニダ。間違ってもモッコリじゃないニダよ。
マッコリもモッコリと間違えやすいので気をつけるニダ。

そんな訳でらいなーキシャー。 ←パクリフォース連携
今日は早速新月の魔を忘れて英雄にダイブしちゃいました。
自分で告知しているのにすっかり忘れていましたよ?
テラハズカシスwwww

[ 2007/02/15 23:19 ] [ 編集 ]
パンダ祭りの最中、倒れたぞっきゅんさん(初めましてw)を焼いていてDVDエラーになった通行人1です(きゃー
あのあともおふたりが死闘を演じていらしたということは、やはりC○○○さんも落ちられたのですね。
あやうく2nd嫁がお星様になるところでした、げに恐るべきは「羊の呪い」ならぬ「パンダの呪い」

ば~ごれんさんといえばぴったんだと思っていたので、蒲田強襲中だとはまったく気付きませんでした。
今日の二時半頃知りましたw

>ぞっくさん
あのような場では初めての街にかかわらず、非道の数々、平にご容赦下さい m(_ _)m
[ 2007/02/15 23:33 ] [ 編集 ]
3月のどっかでジャブローに襲撃しようかなと思います。
ええ、今月のバイトの給料をはたいて・・・
あ、そうだ、両親から軍資金をちょっと拝借して・・・
というのを結構本気で考えております。
むしろうちの両親も「秋葉原とか行ったらどうよ?」と
言うので、一度奇襲をやってみようかと思うのですよ。

まあ計画段階にすぎない案ですが・・・
団長をはじめジャブローの皆さんを奇襲できればなあ。
[ 2007/02/16 00:48 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん登場により、とうとう自分の嫁がランキングから弾き出されましたWWW

20位が89000ってorz

でもいいです。タワーランキングがドリームランキングになってるんでo(^-^)o

ばーごれんさん来店ありがとー(^-^)/楽しかったです。

後、皆さんには迷惑かけてすみません(重要)
悪の根源はスケキヨしといたんでWWW



>小言
・・・そろそろCN公表してクリスさんのブログランキングに参加するかなあ・・・。
[ 2007/02/16 01:10 ] [ 編集 ]
>>mktさん
ローパー集め楽しそう!クセになりますよね・・・ってワルお姉様でですか!きをつけてx3!!w
ローパールートの銀は本当にわかりませんね。団長も苦労してやっと1回出たっきりです・・

>>らいなぁさん
なんでコリアなのかわからず吹いてしまい悔しいです。
どうしてくれるんですかw
本日、団員さんから、封魔の団長盾、頂きましたニダ。
相変わらずのステキドロップ運ですね。自引1回したっきり2度と出ませんよ。しくしく
団員さんにとあるアイテム預けましたので、諦めてねじこまれて下さいねww

>>通行人1っち
DVDエラーでしたか。サテ見てて笑い死にそうになっていたのに、いきなりXマークで、ギャラリーも悲鳴をあげました。キャー!!
言い出しっぺの方を拉致できていたら完璧でしたが残念でしたね。でもあの無限の通路にパンダ4人はよかったですね。
輪に入りたかったですYO!

>>ナゾノっち
わお!降下作戦ですか!!確かにメチャメチャ楽しいですが、本当に結構銀が必要になってしまいますYO!
無理はしちゃめーなのよ?
団長のぴったん強襲も、実家帰りイベントや、出張の仕事とからめてですし・・・。

ナゾノっちとはどこにいてもHM狙いますから、急がなくともよいですZO!!

>>Kさん
ハッ!!そういえば弾かれましたねっw!!
でも、言うとおりで、どんどんドリームタワーになってますね。弾かれてもポジティブ発想!そんなKさんが大好きです。ww

で、もちろんまたランキング入り狙いますよね?よね??ww(煽ってみるw
[ 2007/02/16 02:24 ] [ 編集 ]
昨日は 驚きと たのしい一時を ありがとうございました!

「17.強襲されたらやりかえす」
まさか!!  ウチにも来襲??
自分の目標が遥か彼方に遠ざかってしまいますので
低調に お こ と わ り しておきます。

DAKOTAさんに ホーム聞かれた時は ガクブル状態でした~。

>チョコ食べられない

完全にミスでしたね!
行事絡みってことで 御容赦を・・
ほかに ダメなもの ございますか??

>Kさん
お会いできずに残念でした・・。
あと、先日のマッチ ありがとうございました!

次は ひなあられフリーとか?
[ 2007/02/16 02:37 ] [ 編集 ]
>ブレザー嫁さん
実は当日私いました・・・。話す機会を伺っていたんですが結局話せず仕舞いになってしまいました。
すいません。m(__)m
HMしたときは思いきり遊びますんで許してください。
>団長
GOWとれとW
称号をほぼ全部取っている自分にとってそれしか道は・・・。
まずはスキルマスターとらないとなぁ~
後23本・・・。全部残り熟練100位だから上がらないよorz

つ ラパとファイトクラブ

ソレダ m9(^O^)

眠ラパlλ・・・
[ 2007/02/16 03:09 ] [ 編集 ]
蒲田軍の皆様、ZOCKさん、ブレザー嫁さん、
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ノリで行ってしまいましたwww
蒲田のプレイ環境や仲間がかなりうらやましかったです。
まさかのブレザー嫁さんの登場にも驚かされましたw
また奇襲、ぴったんからのHMの際にはよろしくお願いしますm(__)m
自分のブログは今日書きますね。
朝からオーンに旅立つので、「お」さんよろしくお願いしますwww
[ 2007/02/16 09:47 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっておりますm(__)m
天光石発掘担当しょうでございますw
楽しすぎるだんちょう日記拝見いたしました。

チョコの件はすみませんでしたm(__)m
だんちょうが食べられないとは知らずに物資補給しちゃったようで^^;
今度、埋め合わせの天光石と魔光石を調達しておきますね。
では^^ノ
[ 2007/02/19 05:57 ] [ 編集 ]
>しょうさん
このブログでは初めましてノシ

何時もしょうさんに突っ込みをいれてるギルゼオカイ使ってるKですW

目指すは倉庫カード一枚分天光、魔光でWWW
[ 2007/02/20 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


