だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/14(水) バレンタインデー 

ちょwwwブログ書くってレベルじゃねーぞ!!www
あのですね、今から書くとテキストで50MBはいきますし、朝になってしまうのでしばらくお待ち下さい。
無理です。ww乞うご期待ww
[ 2007/02/15 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
本日は、バレンタインの板チョコをいただきました。
すかさず10分でマンタン仕込みました。
さぁー振り回すぞー
[ 2007/02/15 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 04:19 ] [ 編集 ]
どうも、ナゾノです・・・今日死ぬかもしれません。

昨日の裏女神で、

テ ン プ レ を 4 枚 ゲ ッ ト

したのです。

最低1枚は確保しようと思ってますが、マジどうしましょ。
あー、アーウスの鳥でも作っておこうかなあ。
これで すべての しげんへいきが そろうぞ!

ここだけの話ですが、ぴったんMQのギルとゼオに1枚ずつ
プレゼントしてあげようと思っています。
ただ天空神、ないしは鳥を作らせるにあたり、素材だけは
各自で収集させるつもりです。
[ 2007/02/15 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 11:43 ] [ 編集 ]
>>*ル****イ? さん
マ・ン・タ・ン!マ・ン・タ・ン!w
10分マンタンは漢の心意気ですよね!!きっと愛着がわくと思います、すこし重めなところも可愛いですよ!!

>>ナゾノどん
4枚はすげぇ!!しかもプレゼントする心意気もよいですなぁ。
ギルの方は天空神ですか?そこでマンタ(r
[ 2007/02/16 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


