だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/13(火) プロレスの杜 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

すんません、プロレスは釣りで、単なるレスです。
>>*ル****イさん
てぐすね引いてますが、未だにお名前確認できておりません。
負けないぞぅ!頑張るぞぅ!ww

>>たユイトカスさん
入り口のジョーズの音楽をやめさせる→怖がっていた客戻ってくる→みんなドルオンやる→100円になる→いつかウーホー値段になる
これだ!!ww
しかし、DAKOTAさんといい、武器無いって凄すぎですよマジでー
こないだ、蒲田に「トントン」見つけましたYO!書きましたっけ?
チェーン店キタコレ?と思ったらパブでヒャッ ホーウw
入ってませんよ!入ってませんよ!(念の為)

>>メトロさん
大井町にメガ系食いに行きましょうや!ハッ!まさか自分は諜報員だから食わないなんてないですよね
一緒に食いますよね?あ、セクハラ団の方も巻き込みましょうや ニヤリ&キュピーン
あ、後、永久最終装備、パンダに昨日の疾風の銀箱、よろしくお願いしますねw

>>「お」さん
秘密メッセージキタコレ!?ww
魔塔へ行ったら、「お」さんとHMできるかなーと思ってましたが無念でしたね。
まずは「む●ん」に今度連れて行ってください

>>はむにゃ~さん
キャーはじめまして!!ば~ごれんさんからも聞きました!!
ぐっすんおよよで吹きました、が今後ともよろしくお願い致します!
今回きりと言わずにまたコメントお待ちしています!!

>>ば~ごれんさん
辞めちゃめーなのよw
僕との出会いはムスコでしたねキシャー
また遊びに行くからねキシャー

>>DAKOTAさん
やった!いつも冷静沈着なのに、レアな「テンション高いwktk」DAKOTAさんのコメントだ!ww
カキコ時間おっそ!www
>>武器武器武器
↑ワロタ。きっと深淵の金、ラケウの金が武器ですYO!!(検証仲間増やしたかったw
今週、ぴったん強襲して、やはりランキング送るの忘れました・・・・しくしくわーん
後、ぴったんタワーにメトロさんが最強3位に載りました!やっぱり廃・・略

>>青くまっち
スケスケ嫁さんハァハァ・・・w
どうやら対策かかったみたいですね。青くまっちの食いつきぶりがすがすがしかったです。
ぴったんのタワーでじっくり見せてもらいました。ハァハァ・・・

>>Kさん
最近、忙しいみたいですね。
疾風の金条件、一緒に探しましょう!!

>>最後になりますが、秘密メッセージくれた人♪

ヒャッハー!!なんにも気にしてませんYO!!
グーグル先生に「たのしいだんちょう」って入れたら一番上ですし、PCでみてもらったらわかりますが、
TOPページでも書きまくりですので、気にせずに!!
こうなったら、もうカキコしません!じゃ寂しいので、これもご縁と思って、今後ともどんどんコメント下さい~
お願いしますね!!
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
今日、朝から記事書いて、昼から記事書いて・・・
コメントつけただけなのに、もうこんな時間?
仕事とか・・・は?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[ 2007/02/13 17:47 ] [ 編集 ]
とある有名ドルオンプレイヤーのお二方にブログ奇襲成功! 団長との秘密連絡にも成功! ピタゴラスイッチのDVDを見て寝ます。
[ 2007/02/13 20:40 ] [ 編集 ]
昨日は団長だけでなくメトロイドさんもMQにさんじょ・・・

うですか?今日はMQのランキングを見て吹きました。
ナゾノが無二英雄ランキングの下の方に行ってるよ!
え~!!ランクが!ランクがぁ~!!ですよお!!
見事にMQのランキングを荒らしてくれましたね・・・
もう関東勢の皆さんには参りました。GUHA!

ちなみに「メトロイド」とは、チョウゾ(鳥人)の古代語で、
「大いなる戦士」という意味です。これマジ。
サムス・アランのパワードスーツは、チョウゾを模倣して
サムスに適合するよう作られたもので、潜在能力を身につけ
人間離れした能力を発揮する構造を持っているのです。
また、スマ○ラのサムスが身につけるスーツは、いわゆる
「伝説のパワードスーツ」のバリアスーツ機能が働いている
形態なのですよ。んふふ。

そういう自分もここを随分と荒らしたようで・・・
GUHA!だが反省はしていない。

次の団長ぴったん襲撃時は、自分も参上したいです。
土日ならバイトの休みを取ってでも行きます。
[ 2007/02/13 20:45 ] [ 編集 ]
>>団長
疾風の金でないですね・・・。月曜に結構回したんですが・・・。収穫は銀が大量に赤が一回でた位です。
俺は箱よりも・・・
封魔のミッドナイトドレスがほしいんだよ~(T_T)
自分のカイの最終装備品の一つなんで・・・。
しばらくこのクエ出たらがむしゃらに回すんで青、赤箱量産と金検証しまーす。

はっ、その前に青箱検証しないと

疾風|λ...
[ 2007/02/13 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 21:11 ] [ 編集 ]
ナゾノっち

今回はバッチコーイ、もといwば~ごれんさんドッキリ作戦なんで、告知しませんでした
よく考えたらちゃんと告知してみんなでワイワイすりゃよかったですね
いつもの思いつきでやっちゃいましたw次回からちゃんと告知しますね
でも急な出張だったらごめんなさいね~
[ 2007/02/13 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
えーっと、えーっと、なんか大変な事になっててごめんなさい!
ってここで言っても意味なし!
あんまり反省はしてません…

ちゅうかはじめまして。少し前から拝読しております。皆さん飛ばしまくりでついていけませんが、よろしくお見知りおきを。
ワル嫁旦那でオーンを徘徊しているmkt(冠号)と申します。
ぱんつ嫁は封印です。てか封印されました。ごめんなさい。
いや、これでやっと普通に初期装備アストラルで反撃25出来ると安心してはいますけど。
初期装備に白雪姫をねじ込むようなアフォは自分以外居なかったって事ですねorz

団長とは、3~4回マッチしていますが、おそらく覚えておられないでしょうね。
Ver.1.4になった直後の深淵で、開幕フレイムチャージの「てや!てや!フォース!」は今でもよく
覚えています。ええ、軽く吹きましたw

あっ、旦那は基本的に騎士団装備でうろついてるんですが、「たのしい団」って、入団資格とかあるんですか?
[ 2007/02/13 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 01:12 ] [ 編集 ]
しています。

10時前からwktkして疾風やって、12時に虚ろきた瞬間にやさぐれる(やさぐれたであろう)「ん」さんを
想像するとかなり笑えますが、きっとそれ程実際と外してはいまいw

えーっと・・・

>>mktさん
GJ!堪能したよー!
私のメイン足はスニーキングハイブーツなんですが、後ろからタワーを見てたコスッテル大尉が
「パンツちゃいますやん!パンツどこですのん!!」(← 誇張指数 当社比280%
って怒ってたのは秘密だ。
[ 2007/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
>>mktさん

ようこそいらっしゃいまし!
覚えていますYO!記憶苦手な団長ですが、街したら面白人(おもしろびと:団長造語w)さんだ!とwktkしますよ!!

深淵は大好きで山盛り行ってます。へや!へや!フォースはたまにしてますww皆で流行らせましょう!!ww

ところで、「たのしい~団」ですが、入団資格なんぞありませんYO!?
ドルオン大好き!で、このゲームを楽しんでPLAYしている人は皆、たのしい~団ですYO!!
そうですね、もし資格があるとしたら・・・・えーっと猿股持ってましたら、染色4にするとか、マンタン持ってたら振り回す、とか・・・・ww
名前に「たのしい」つけてもよし、こだわりのあるCNならそのままでそれでよし!です、ハイ。

また街したらよろしくです~
[ 2007/02/14 01:55 ] [ 編集 ]
団長さんちょっとコメント欄お借りしますね。
どうしても伝えたいことが・・・・

たのしいだんいんさん>
先日のマッチングではご迷惑をお掛けしました。
よろしく!とチャットを打った後、池の中に
ハマってしまい、出られずあわあわしておりました。
ココロ踊りすぎました><

そしてその後のマッチで
「D○K○TA」さん、「○」さん。「○」さんとマッチング
またまたココロ踊ってしまいました。
(一応伏字にしてみました。すみません)
楽しかったです!

そのうちに皆さんのホームに遊びに行きたいと思います!
その時はよろしくお願いします!

[ 2007/02/14 02:15 ] [ 編集 ]
もう寝ないと明日死ぬなこりゃw団長です。

>>えあ@みくさん
最近コメントなかったので寂しいじゃないですか。(逆ギレw

ってウォオオオィw CN丸晒し、ついに解禁ですか。(知ってた

ホーム襲撃ですね、いつでもお待ちしておりまするぞよ~

[ 2007/02/14 02:26 ] [ 編集 ]
>mktさん
初めまして…でいいのかなあ(^_^;)
某スレでは思いきり風呂敷広げまくってしまい、大変な失礼を…。はしゃぎ過ぎ…orz
自分も透明嫁は封印させて頂きました。まるごと店売りで。
もし街しましたらいじめてやって下さいね~!

透明嫁は残念ですが、まだセクハラなら出来ますし頑張りますよ!団長!(マテ

ところで蒲田の皆さんでアイドル一式になった方は如何ほどいらっしゃいますか?w
自分も一式ありますが、CNがキマらないので保留ちぅです
[ 2007/02/14 02:53 ] [ 編集 ]
mkt 書き込んでるし

団長さん…違いましたか…そうですよね、タワーだけ見て帰るなんてしないですよね。
ちと残念でした

襲撃お待ちしてます、mktとお出迎えしますよ。
[ 2007/02/14 03:08 ] [ 編集 ]
↑気に入った。

>めとろさん
えーやさぐれましたとも、でも負けずに横切りを育てに
ガッツり次元で低ランク支援してましたYO
この時低ランクにがんばれって2回もチャットされてコーヒー吹いたのはナイショね。
[ 2007/02/14 08:33 ] [ 編集 ]
私も凄い時間に起きていました。
よし!いつまで起きていられるか勝負です!(違w

ブログは拝見させてもらってますよん♪
あら、CN前に書いたような・・・・?
覚えていない・・・w

コメントしなかったのは
ツンデレ仕様だったからですw(大嘘w

またよろしくお願いいたします♪






[ 2007/02/14 11:33 ] [ 編集 ]
*ル****イさん>
わるのお姉さんのお名前も確認できました♪
マチしただけで、拙いプレイ内容でスミマセンなのですが嬉しいとまで言って頂いて光栄です。
またマチした時は楽しく遊んであげて下さいね♪

えあ@みくさん>
マチありがとうございます♪
初マチでしたでしょうか?
またマチした時はよろしくです、ホームにはいつでもお出で下さいませ。

団長さん>
武器残ってあのポイントのが凄いと言ってみるw
深淵の金>
まだそんな妄想をry
実装されてないよ♪多分w
ランキングの件>
多分やってないと思って代理致しました。

メトロさん廃>
そんなの知ってたw
[ 2007/02/14 12:44 ] [ 編集 ]
セントヴァレンタインだから女神の表裏なの!?なの!?
職場に女子などおらん!!筋骨隆々!ヴァッカですよ!
団長さんやメトロさんの職場に女子はいそうですね。(超憶測! で、ずびばぜん!
ちなみに私、む●んのセクシィおばちゃんからウヰスキーボンボン×3 GET!
天光石を手にした様です。ぢゃ、鼻血ヤロー寝ます。
[ 2007/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
ふぅ~ 公認であれだけ脅されたら仕方ないので売っぱらってきました。チーン!20G
ウエディングの予備がないので、さっさと騎士()来やがれorz

>>めとろさん
売る前に、手持ちの脚装備でいろいろ見てましたが、スニーキングハイは確かに…
ぱんつちゃいますやんw

>>団長さん
えーと、まさか覚えられてるとは思いませんで。びっくりです。
何か変な事したかのぅ。
猿股もマンタンも持ってないですが、なんとかがんばりますw

>>青くま旦那さん
スケスケ嫁でマッチした時に、「チラ裏で晒される。やった!」と思ったのは秘密です。
[ 2007/02/15 00:17 ] [ 編集 ]
>mktさん
ちょwチラ裏で晒すってww
そんなつもりではないですけど…一寸ショックかもwww

そういや昨日の女神()で天プレ部屋行きましたか?
当方、黄色クリノヘルメット悪。別人だったらごめんなさい…。

EX金箱出てしまった…ハッ!もしやこれはイシター様のバレンタイン(ry
お返しは銀の塔でいいんですかねw
[ 2007/02/15 04:00 ] [ 編集 ]
>>青くま旦那さん
晒す、は言葉悪かったかな。
まあ、話題になるなーって意味で取っといてください。

昨日は一度も天プレ部屋に当たってないですよorz
だから別人です。大文字の旦那だとしたら、自分も何度かマッチした事あるです。
[ 2007/02/15 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


