だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/11(日) 仕事終わって地下ビルで 

悶々とした夜を超え、朝一番から仕事です。
しかし、その甲斐あって、早めに仕事終わりました!しかも、今日のB枠は英雄()!!
よっしゃ、これは昨日金出せなかった僕へのプレゼントだね!!ありがとー!
ヒャッハー!金箱出しチャイナYO!(何度目だw
実家に帰る前に、英雄()がB枠だったんで大阪でPLAYだ!!
16:00-18:00に間に合うZE!第4ビルに2箇所もドルあるなんて素晴らしい!!
まずはB2Fへ突撃だ!!
キャー(小声)人5-6人しるYO!タワーも空いていないのでB3Fへ突撃だ!!
しくしくわーん、ゲーセンないよ?
泣きながらB1Fに上がってメトロさんにメール。
「YOU!4ビルはB1FとB2FにそれぞれあるんだYO!」
へ?B1Fって今僕B1FにいるYO!?と斜め後ろを振り返るとゲーセン発見!!ww
やった!ここは空いてる!!二人しかいないしタワーも空いてるYO!
「みんなよろしく!僕団長!」

ウソです、すみません、しらない人ばかりなんで、声かける事なんてできず、
こっそりとデカい出張カバンを置いて端っこで殺伐プレイ開始。
はふーん(ため息)寂しいなぁ。。普段ならDAKOTAさんが故郷に篭ってたりww
セクハラ団のみんなが試練行って開幕おまじないしてたりww
「お」さんや団員さんがSPクエに関係なく神魔してたりww、Kさんが夜勤明けで
三国志のモニターをじっと見つめてたりww・・・・・

ビコーーン!!寂しい気持ちを察してか、足利からぞっきゅんがHM!
ありがとう!マジで心の底からありがとう!!
またも壁ごしに再会を喜びあう二人!!絶対に赤箱条件は満たせません。
壁から手が伸びてきて捕まりそうになりました。ww
でもぞっきゅん!!側頭部に気をつけて!!と1人で焦ってましたYO!
問題なく合流して、二人でスイッチ押すか・・・と思ったら、ガッツンガッツンSoFぶつけられて
いつもなら爆笑ポイントなんですが、大阪の地の端っこサテでいきなり吹き出したら
変人認定の危機!!これはヤバイ!!ww
何とか吹くのはこらえました。ぞっきゅんさんありがとう。最後の転送陣で団長の首引っこ抜くのだけは
押さえきれず油断して吹いたんで勘弁してくださいwww
ツルハシで刺すとかじゃなく、ズバリの殺人ですwww通報ですww

さて、ここでクエストが切り替わったので、コソコソと店外へ。
携帯の電波が入らないからです。なかなかホームとHMできないので、メールを
してたんですが、あまりデカいカバンをもって店を出たり入ったりするのは怪人認定の危機なので
次はB2Fへ移動。
なんと、ここはカード300円じゃないですか!!素晴らしい!!これは買うしかない!
でもタワー混雑だ・・・。しくわん。
じゃ一発、魔塔へ上りましょう。今日は久々の虚ろですね。
ドッギャーーーン!!カンスト間近のミーティアにシールドダブルラインのガチ装備で
虚ろへ行く団長。
英雄()で金が出無いので腹いせにスーパーブルーナイトをタコ殴りにしてウサ晴らしだ!
ホームの皆も見てないしこっそりと・・・キャーーwww

ビコーーン!!我がホームのお嫁さんとHM!!でも、どなたか分からない・・・?すんません。
まさかみんな見てないだろう・・・キャー!!ミーティアでスーパーブルーナイト殺害だぜぇヒャッフー!!
でも、スパモン倒さず速攻の方が約1名・・・でも、残り三人、しくわんしないで楽しくやろうYO!と思い
レッドナイトフロアで青石展開!!3人でキャーしてると、時間切れでウィスプが!!
すんません、すんません、時間気にしてなかったです・・・。焼かれたギルさんごめんなさい。
今度からしません、すんませんでした。

悲しい気持ちですぐにB1Fの喫煙所へ非難したかったのですが、
ここも500円投入→3playなんで、逃げれません。もう1回虚ろへ。
キャー!!また同じお嫁さんとHM!!
今度は頑張るぞ!!と意気込んだのですが、装備がガチ装備のまま。
俺Tueeeeeee!すんません、すんません、空気読みます、すんません。

ハァ・・・なんか疲れたwwwよっしゃここは一発「わぁ~こ」さん狙いで試練へ!!
よく考えたら休日じゃんYO!orz
しかも、いつもなら開幕にティアマットを召喚するおまじないをするのですが
さすがにここでは・・・・「地底湖城」キタコレ!orz

ここで逃げるようにB1Fに!!
4ビルの方々、挙動不審ですみませんでした。タバコとメールのために、2店舗を
ウロウロしていましたw

喫煙所では携帯の電波が復活!!
ん?メールが3通も・・・・

団員さん「団長~!!虚ろ虚ろ!!」
DAKOTAさん「ガチ装備ハズカシスww」
「ん」さん「装備間違えてるYO!」

きゃぁー!!!テラハズカシス!!みんな見てたのね!?ww
ん?4通目??

DAKOTAさん「その1回前も見てたぞよ・・・」

ギャァァァァァーーーース!!!もう穴があったら入りたいwwww!!

血涙流しながらも、メンタルを喫煙所で1人メディテーション完了
さぁ!英雄()の時間だ!今度はそのままB1Fでプレイするぞ!
あまり、2店舗でウロウロするのもアレだし、ここらで腰を落ち着けて・・・・
あ!明日はピッタン襲撃するから、300円のカードを買っていこうと思ってたのに
B2Fで買うの忘れたYO!!・・・・後でまた行こう・・・。

英雄()しますが金出無いですね・・・・。

さぁ!500円終わったんで、B2へ移動!(忙しいww
ガッツリと両替してカード買うぞー!ギルが出たら抜いて僕の分にするぞー(鬼畜)

1枚・・・ワルお姉さま
2枚・・・ワルお姉さま
3枚・・・お嫁さん
4枚・・・ゼオさん

あれ?ギルは?

5枚・・・集合
6枚・・・集合

あ・・・れ・・・・??シャッフルなの?なの?

7枚・・・ゼオさん
8枚・・・ゼオさん
9枚・・・ワルお姉さま

なんか背中に視線を感じる・・・・買いすぎ?すぎなの?
普段、ホームのみんなの分買うときなんか・・ねぇ、DAKOTAさんww

10枚・・・集合
11枚・・・お嫁さん
12枚・・・ゼオさん

えーっと・・・ギル・・・ギルのカー・・ジョバッ

13枚・・・お嫁さん
14枚・・・ギルキタコレ!
15枚・・・ギルキタコレ!

ふと後ろを見るとタワー使いたそうな方が・・・あああすんません、すんません
あらゆる意味でいたたまれない気持ちになってB1Fへ逃げる団長(忙しいw

さぁ、もう挙動不審すぎるので、英雄()を回して実家へ帰ろう!!
場所的に22時~閉店までいると、OSホテル宿泊になってしまいます。
チャンスは20:00~22:00にかけるしかない!!(というかB枠だし)

延々と頑張りますが、金でないなぁ・・・
ギル4人マッチキタコレ!そしてレジェンドもイタコレ!
4人ギルで取り囲んで盾ガードをしていると、青ゴーレムは1人ずつ順番に
ゴガギン→キーーンしてくれました。まるで楽器演奏のようで吹きました。
しかも、その回で初の金箱GET!!やった!

これはもう「合流部屋でボタン長押し」が金条件でFA!と思い込み、
DAKOTAさんに「金でますよ、グヘヘヘ」といつものようにFA厨メール。

次のマッチで紀州のおよめさん「ば~ごれん」さんキタコレ!明日いっぱい会えるけど、
ここはなんとか金条件を伝えないと!!ww

結果、大変な事にww
道中遊びまくりに、他の街メンさんも、ば~ごれんさんの知り合いなの?くらい豪快に
遊ぶ方達で吹きました。

合流部屋で、なんとか「みんな!ボタン長押しだYO!」とガセを伝える為に
スイッチを踏まない団長w
どうも盾では意思がみんなに伝わらない!!考えろ!団長!そうだ!ここは
チキンエアバレ大会を開催だ!団長はフォースだけど、ば~ごれんさんはボタン長押し、
二人のワルお姉さまもボタン長押しになるぞ!!

でも、エアバレ溜めたくらいで、意思が伝わってチキンエアバレ大会になるかなぁ??
不安に思いながら、エアバレ溜め開始!!

すると、ノーチャットなのにみんな一瞬で団長を取り囲んで、思惑通りチキンエアバレ大会開催!!
何このステキ意思疎通!?!?
ヒャッハーみんな、これで金確定だYO!とかほくそ笑む団長。



しまった!ガチでチキンエアバレ大会になってる!死がみんなを分かつまで!!
僕達は!!ボタンを押すのを!!やめない!!ってウォーーーーーーイ、みんな!!
もう離せって!!!!死んじゃう!死んじゃうってば!!www

なんとかボタンを離して、先へ進む1行。
ちょ!なんでトラップ部屋で残30秒切ってるの!?www
なんとか青条件クリア!




ウオオオォォォイ!!なんでみんな先へ行かないの?行かないの?
「出口を発見したら負け」ゲームなの?

なんとかノーコンテでクリアしましたが、ガッツリと銀。
すんませんでした、すんませんでした。・・・

ここでタイムアップで、実家へ帰りますた・・・・。
次回、ピッタン襲撃編へ(やっと)続きます(長かったw)
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
まさか団長とピキョーンするとは思わなかったですZEEEE。
店舗名ですか?見て・・・ない (゚∀゚)テヘッ
しかしトカゲ頭で来るのは予想外だった。GUHAっ!
皆、団長とマチすることで吹くのです。きっと。

昨日ドルオンしに行きたかったのですが・・・
バイトの帰りにぴたごらす本店の方に行く予定でした。
けれども・・・県庁前の交差点でバイクが止まりやがって・・・

オワター。

10時半オーバーだったのと、ガソリン入れないとまずいので
そのままバイクを押して、家に帰るしか・・・なかった!
く~っ、悔しい思いをしたものです。ワクテカは崩れ去る。
しかし昨日は昼からバイトだったなら、MQへ行けたのかも
しれないと思うと、また・・・!!

ちなみに、明日は久々に当方の出張日になりそうです。
近場の難波かな?布施でガキの支援でもするかな?

・・・ばーごめんさんと団長には、ナゾノのバイト先のヒント
を与えたかもしれません。「県下で結構忙しい店」です。
[ 2007/02/13 12:48 ] [ 編集 ]
団長さん 関西にきてたのですね…
千日前に来ませんでしたか?
キャリー引いてた細身の男性がタワー見てたんですが、そのままプレーせずに帰ったみたいだったんですけど…
違いますよね?
[ 2007/02/13 13:09 ] [ 編集 ]
コーヒーで溺れました。

団長ごめんなさい、赤箱嘘つきましたね。orz
[ 2007/02/13 13:24 ] [ 編集 ]
団長さんは細身っていうか8頭身のAAにそっくr(ミトゥム撲打
[ 2007/02/13 13:57 ] [ 編集 ]
細身どころか、2ch風でいうとピザ風ですYO?ww

誰もが書きたくてもかけない事を自ら書く、そこにしびれる憧れるゥ!w

残念ながら別人ですね・・後、

>>タワー見てたんですが、そのままプレーせずに帰ったみたい

ここポイントですね、団長なら多分絶対w1playはしていきますYO!でないとタワーに名前がwww

今度から、遠征するときはちゃんと告知、もしくは連絡しますね、今回の出張はなぜなら・・・

すみません、もう少しで記事もう1個たてますね~ww

[ 2007/02/13 14:20 ] [ 編集 ]
何チキンエアバレのような楽しいことやっているんですかw
後、表魔塔でガチで行ったこともwww
けど、我らが団長。ガチでもいいかと(俺だけ?)f^^;

最後に・・・

>>Kさんが夜勤明けで
三国志のモニターをじっと見つめてたりww・・・・・

これは休憩している時に見ているだけですよwww
ただ三国志好きなんで・・・。
でも本当のゲームには手を出してないですからご安心を。
後、夜勤明けは余計wwwww確かに何度もやってはいますが(馬鹿)。
[ 2007/02/13 20:54 ] [ 編集 ]
初めまして。チキンエアバレ大会に参加した海賊ワルです。
あれ金箱条件を伝えるためだったのですか?
わからなかったです orz
なんかため攻撃してるから私も、ってノリでやってました。
このブログは毎日チェックしているので、何かやってくれるだろうと期待してました。
またマッチしたらよろしくお願いします。
[ 2007/02/14 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


