だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/10(土) 出張出撃!!京の都で 

本日より魅惑の3連休!!しかも新クエ告知!!
これは「ん」さんとホーム開店待ちで二人で「ピッチャーびびってるぅ♪」しないといけません!
ハイ!ガッツリ寝坊!しかも出張の用意できていない「さぁ!もう俺を殺せYO!」という状態。
あわててブログに記事を立てて、大慌てでホームへ突撃。

「ん」さんから来るメールに、そして大型掲示板に書かれる情報にワクテカしまくりで
地元のバスが全然来なくて、タクシー乗ったろうかとしましたが、なんとか「ん」さんに
メールしまくって回避。
1play中に何度もメールしてすみませんwwとにかく興奮してて、
「赤箱条件は、自分の顔アイコン撃破!!!」とか無理条件送ったのは内緒の方向で。
青はブルーゴーレム撃破、赤は顔アイコン連打?」と書きたかったんです・・orz

さぁ、ホームへ到着!「ん」さん、団員さんが既にプレイ済で金箱まで出しているステキホーム。
「ち」さんは金まだみたいでしたので、一緒に出しましょう!!ヒャッハー!!

英雄()、一発で銀は出ますが金は出ませんね・・・。しかも、ハイミスリルばっかり出て
王者の剣が1本も出ず、「ち」さんのリザルト画面にあった王者の剣をわけて貰う事に。
すんませんでした、すんませんでした。あれから、1playで3本とか当たり前になってしまいましたww
悔しいので倉庫に山盛り詰めておきます。ww

自キャラアイコン撃破を目指しますがww赤も出ません。でも、「ん」さんが最初の牢屋待機を編み出して
赤出現!?!?真似して団長がやっても銀しかでなかったのは内緒の方向でお願いしますorz

さぁ、刻一刻と出張の為移動しないといけません。
なんとかそれまでに金箱出して晴れ晴れとした気持ちで新幹線乗るぜ!ヒャッフー!!・・・

悶々とドルオンのサテ(AA略)状態で1人新幹線に乗る団長。
小声で金・・金・・・とつぶやいて見ますが、さすが鋼のメンタルだ何ともないぜ!!
某都に着!!メトロさんに、某都のゲーセン(と宿まですんません)を検索してもらって某ンダータワーに到着!!

あれ?ここは某ツンデレ御大が、社員旅行中に抜け出した伝説の???
タワーランキングチェック!!7位にイタコレ!!吹きました。
吹いている場合ではない!めちゃめちゃ過疎ってますが、ここは英雄()をプレイ!!
ホームと違って閉店が早いので、ここでがんがって金を出さないと次いつ来るかわかんない!
ナゾノっちともHM!いきなりHMだったので吹きました。店舗名で笑いを取りたかったんですが
伝わりましたかね??ww

通行人1たんともHM!!壁越しに再会を喜ぶ二人!でも、通行人1たんの
側頭部にブルーゴーレムの野郎がゴガギーーーン!!
キャーー!!!でも壁に阻まれて助けに行けない!!そこへもっぱつドッカンゴガギーーン!!
わーーーーん!!よくもよくもぉぉ!!すんません、アスクラ撃ちましたが遅かったですね。
あれが紀州のお嫁さんをもしとめた噂のハメ攻撃ですか?しくしく。
光速コンテ、ありがとうでした。残念ながら金は出ませんでしたね。

さぁ、でも頑張って閉店ギリギリまで諦めずに金出すぞぅ!!

ホテルで悶々と悶々とドルオンのサテ(AA略)状態の団長。
強引に押さえた部屋、というか予約無しでねじ込んだ部屋なので携帯の電波も入らず、
タバコスキーなのに禁煙というステキ環境。

明日・・・明日にワクテカだっ!キリコの飲むコーヒーは苦い!!次回へ続く!
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
実は初プレイだんちょう遭遇でした。
おっかなびっくり時間ジャスト突撃、ピコーン!だんちょうキタコレ!、やった!!
開幕いきなり腕伸ばして捕まえようとして、そのまま脱走
壁越しに遊ぶ→ゴガギーン!ピヨる→復活!とりあえずかわして、しまった無限軌道よけqあwせdrftgyふじこ!
だんちょう仇をとってくれてありがとうノシ

敗因はアーツかけ忘れと、ゴーレムなめてたこと
防御力77で2発KOされるとは思いませんでしたw
ゴーレムはハイパー級の攻撃タイミングじゃなくて間隔が早かったことと
超青騎士とちがってドリル中でも平気で殴ってきたのが新鮮でした。

実はそのあと騎士団マッチを狙ってギルではいって、またハメ殺されたのは秘密w
自分もだんちょうの店舗名確認してませんでしたYO!
[ 2007/02/13 19:14 ] [ 編集 ]
キリコに付き合ってもらう・・・



これですな?

http://akiba.keizai.biz/headline/256/index.html
[ 2007/02/14 01:13 ] [ 編集 ]
伝わった!!つか、商品化されてるの!?!?
クソワロタ
[ 2007/02/14 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。