だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/11(日) 仕事このやろう 

どうも、らいなぁです。嘘ですすみません、団長です

DAKOTAさんのコメントでノイローゼから治ったですw

今日は仕事で客先入りますんでレスお待ち下さいね~

皆に新クエ、HM、HDがありますように!
DAKOTAさんに新しい武器が舞い降りますようにw
「ん」さん、ピッチャーびびってるぅ~(かなり気に入ったらしいw
[ 2007/02/11 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
11時45分頃入ったらいつもの(ry氏がいて、タワーで倉庫整理しつつ談笑して12時待ち。
いつもの氏の知り合いも来て、3人で12時にカード挿したてみたら見事に

っ 財宝
っ 試練

ちょ、これ回線切れktkr orz
どうも三国志の影響とかなんとか・・・

ま、ネットで英雄だって分かったから特に騒がず財宝やってきたw

今日の戦果
宝くじでサビーヌフードげと!!
サビーヌマニアの人としてはかなり嬉しい一品ですね
先生! サビーヌ>幽明サビーヌ>マベ女>クリスマス だったりする人がここに一人いますw
[ 2007/02/11 15:59 ] [ 編集 ]
EX金条件のメガテリヤキ、メガフィレオですがどうも大井町の丸井のとこで売ってるみたいですね。

ふーん(にやりw

行くしか!
[ 2007/02/11 16:27 ] [ 編集 ]
なんともないぜ!

ぞっきゅんと一回HMして焼かれた~わーんw

ところでホームと全然HMしなくて寂しいです
[ 2007/02/11 17:18 ] [ 編集 ]
一プレイでお金が約5000手に入る美味しいクエですよ奥さん。

お金絡みの称号欲しい人は必見です。

よーし、20時から金箱+1000万目指して回すぞ~。




スイマセン、今起きましたorz
[ 2007/02/11 18:12 ] [ 編集 ]
Kさんに同意。運が良ければ7000G儲けられるでしょうね。
ということでナゾノです。青字にワクテカして損をした
気がしないでもないですけどね・・・
今日の裏英雄でマチした大半のヨメワルに触られました。
そんなに触るのがお好きですかwww きゃ~!!

で、今日は裏英雄昼の陣にてゾキュバスさんとマチして
いた・・・っぽいかもしれない。多分そうだと思うのですが。
もしそうだったならば・・・

そんなにバキュラや尻を触るのが好きですかwwww
ワルキューレやカイたんのぱんもろを越えた「ケツモロ」
がここにあるのですよ。尻尾フリフリもあるけれど・・・

明日はバイトの都合上22時以降の参戦となりそうです。
新クエだったら・・・皆さんお願い。
[ 2007/02/11 19:55 ] [ 編集 ]
朝から遊んでましたが、我らが団長と街しませんでしたね~。まぁ、おいらのメインは虚ろでしたけどね…。隣の知らないプレイヤーと街しているのを横目でチラチラ見てました!ホホッ!
[ 2007/02/11 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 21:14 ] [ 編集 ]
今日は「DAKOTAさん」と街しました嫁です。

英雄ではやっと赤箱が出ました!
コレで女神サーペントにww
倉庫イッパイにしたかったのですが、次は銀箱で悲しくなりました・・・

明日もいいクエでありますように。
[ 2007/02/11 23:33 ] [ 編集 ]
初めまして。
いつも楽しくも頼もしいプレイをありがとうございます。
実は、以前から楽しく拝見させていただいておりました。
今回めでたくというか惜しくもというか、同都道府県でニアミスなマッチングをしたのでせっかくだから記念に書き込みをば。

キタまで追っかけにいけないひ弱なもやしっ子ですみません。ぐっすん、およよ。

では、彼の地で。またお会いできる日を。
[ 2007/02/12 00:04 ] [ 編集 ]
ゴメンだんちょうさん、ブログお借りします。

>はむにゃ~さん
こんばんわ、はむにゃ~さん♪
はむにゃ~さんの下の県でプレイしている、
ば~ごれん、むすこです♪
自分がドルオンやり始めて、
初めて楽しく遊んでくれた方なので、
一度御礼が言いたかったです。
本当にいつも楽しいプレイありがとうございます♪
はむにゃ~さんのおかげで、
今の自分がいてるし、素敵な仲間ともめぐり合えました♪
はむにゃ~さんに会ってなかったら、
今頃ドルオンを辞めていたかもしれないですwww
ほんと感謝してます♪
また街した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

もしかして違う人だったらお許し下さいw

だんちょうさん、勝手にブログ使ってすいません。
[ 2007/02/12 00:46 ] [ 編集 ]
うわーん、ゼオが、ゼオが!

本スレの英雄()金条件マジなんででしょうか?
地元でゼオメインで回してるのなんて、ほとんどいませんよ(泣
でもあの条件なら、ワルが比較的早く金報告来てたのも納得できる・・・
それにしても、そりゃないぜセニョールって条件だ orz
[ 2007/02/12 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 02:03 ] [ 編集 ]
団長さん>
迂闊な行動は出来ないので御注意下さい(謎
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
壁||ω・)
何処かで見られてるはず気をつけましょうwww
うちの方がノイローゼになりそうです♪武器無くてwww

そんななので2nd嫁のGOW化計画がスタートしました!!
ウヒャウヒャウヒャヒャwww重さ16の杖って気持ち良い位速いね♪
2周目突入だ!!ウヒャウヒャウヒャヒャwww
一日一本ペースも夢じゃないよw速い速い楽しい♪かゆ・・・うま・・・ww

*ル****イ?さん>
マチ画面でお名前確認出来ました♪
伏字じゃないんですねwww
今日の冒険に御一緒させて頂いたのは2ndの嫁なのでよろしくです♪


明日は新クエみたいで楽しみですね♪
武器武器武器武器・・・全部右手装備でいいよwww
あっ新クエなら320ptも入るじゃんww(wktk
でも仕事このやろうなので、夜からの参戦です。
箱条件検証される方は頑張って下さいね!!


[ 2007/02/12 02:22 ] [ 編集 ]
早く寝た方がいいですよ >> DAKOTAさん
[ 2007/02/12 02:25 ] [ 編集 ]
メトロさん>
今は何処を旅しているのでしょうかwww
早く寝ましょうね♪
[ 2007/02/12 02:26 ] [ 編集 ]
ある意味公開交換日記ですからねw

>早く寝ましょうね♪

のし付けてSoBとバーサクとシャードで満たしてお返ししますねw
[ 2007/02/12 02:32 ] [ 編集 ]
のし付けて送られてきそうで怖くなってきましたww
壁||ω・)
もしかして!?こっち見てる?
んじゃ寝ますwww
[ 2007/02/12 02:41 ] [ 編集 ]
思ってどうぞ

つ(マジカルドレスに白雪姫をアストラル)

スゴ過ぎwww
[ 2007/02/12 10:27 ] [ 編集 ]
がっつり食い付いてましたねw >> ザブングルさん

そういう私も昨日はコールドサイコニウムを嫁に渡して
アストラルを試みていたのはバレバレだw
[ 2007/02/12 10:48 ] [ 編集 ]
「疾風」の銀箱、嫁ドレス!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

当然ながら倉庫一杯の方々が?ww
頑張って下さいね~!
[ 2007/02/12 12:21 ] [ 編集 ]
皆さん!ザブングルどーでしたあ?ぶった切り甲斐がありそーですか?
あちきはまんまと残業で、帰宅途中っす…。ふて寝しますよママン。
[ 2007/02/12 21:42 ] [ 編集 ]
スケスケ嫁・・・てかパンツ嫁ですが・・・
信じてもらえないかもですけど、私の所のホームの嫁で、連れです。

はじめて見たときは目を疑いました。

ここの日記の愛読者で書き込みOKの承諾をいただいたので、ご報告までに。
ちなみに今日はスケ嫁は「K」さんと街できたと喜んでおりました。
私は「らきあ@J○T」と云う悪がDAKOTAさんの嫁と街しました。とても嬉しかったです。
旦那も改名「*ゲ*リ?あかクマ」です。街したときはヨロシクお願いします。
[ 2007/02/12 23:50 ] [ 編集 ]
>*ル****イさん
今日自分は一度もスケ嫁とマチした記憶が・・・。

本当にマチしていたのだとしたらすみません。

因みに自分の嫁の名前はアルファベット6文字の嫁です。名前は余り晒したくないんで・・・。
[ 2007/02/13 01:15 ] [ 編集 ]
朝一突撃→さっきまでそのまま仕事、でした。自分。
もうそろそろ24時間労働ですがww

とりあえず銀箱、あと封魔ミッドナイトを取得ですた。
クエはボス戦の乱戦が楽しかった!
旦那だとプロボって雑魚を皆集めていると、悪&嫁さんにことごとく倒されてしまうのでせつなすぎwww

次回は何時来る事やら…。金箱出なかったので次こそは…あ、透明嫁は早速回して来ましたよ、パンダ+愛ハレムで。…流石に露出する勇気はありませんでした orz

長文失礼しました
[ 2007/02/13 03:05 ] [ 編集 ]
Kさん
いえいえ、私は実際に見てなくて連れが「Kさんと街したぁー、Kさんだと思う」って話してたので、違う方だったようですね。失礼しました…
[ 2007/02/13 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


