だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/10(土) 連休スタートゥハッ! 

すごいよ!マサルさん大好きな団長です。
噂の連休が始まりましたね!青文字にワクテカなのですが、今起きたので出遅れ確実・・・_| ̄|○

その上、この連休は出張の為、記事立てとレスが遅れます、すみません

みなさんにHMとHDあれ!!

あ、出張先でもガッツリプレイはしますので!!HMした時はよろしくです!!
[ 2007/02/10 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
おはです。今起きました!遅刻だ!!
[ 2007/02/10 10:04 ] [ 編集 ]
キャー!新クエ来てる!
急がなきゃー!
[ 2007/02/10 10:25 ] [ 編集 ]
英雄()来てるw



さすがに内容は妄想スッドレとはちがうらしい(そらそーや
もしかして三日続けて新クエ来るカナ?、カナ?
[ 2007/02/10 10:34 ] [ 編集 ]
夢の中で、メトロさんが

封魔のサーペントアーマーを倉庫で一杯にしている姿が見えました。

正夢かなwww
[ 2007/02/10 12:51 ] [ 編集 ]
嫁赤って封魔のサーペントアーマーだったのね。
やばい、これ要るわw

最後の回にまた行くか|英雄|λ・・・

当然つくばのぴんくぱんだーにとっても必須ですわな、これ。

|英雄|λ・・・λ・・・

そういえば、ツンデレの御大も青染色で使ってましたよね?

|英雄|λ・・・λ・・・λ・・・

うほっ、愛カル並にwktk

ところで午前中におさんとユイトカスさんと街ったよん。
[ 2007/02/10 14:40 ] [ 編集 ]
ナゾノです。英雄昼の陣で団長とピキョーン!しました。
うおっ団長じゃん!とサテライトに向かって叫んだのは
ここだけの話ですがね・・・ちなみにこの回団長はトカゲ。

しかし・・・
ぴたごらす本店にナゾノしかいませんよ。

バイトが終わって、22時枠で英雄に行きますよお。
[ 2007/02/10 16:10 ] [ 編集 ]
>封魔のサーペントアーマーを倉庫で一杯にしている姿が見えました。

クーの使用済みサーペントアーマーに、ひたすら倉庫カードをぎちぎちと詰め込んでいく漏れの姿を想像して鬱w
[ 2007/02/10 20:14 ] [ 編集 ]
やった
我が家の旦那さんが「お」さんと街
団長さんと街らないかなぁー
紅くま
[ 2007/02/10 20:53 ] [ 編集 ]
メトロさん、ユイトカスさん午前中はどもでした!
緊張しましたよ~。ではまた。

>×ル××××イ?さん
まぢですか!? すみません気付きませんでした(汗また街したら宜しくお願いします!

朝から来てこれか?慌てず来ないで床屋行ってくればよかった…。

団長出張お疲れ様です!
[ 2007/02/10 21:21 ] [ 編集 ]
*ル****イ?さん!
×になってました!ごめんなさい!
[ 2007/02/10 21:26 ] [ 編集 ]
お 様
嫁の*ル****イ?の方ではなく、ここに名前も出たことない旦那ですので、気付かなくて当たり前です。
紅くま旦那の名前も分かりやすいのに変更しますかねぇー
[ 2007/02/10 21:42 ] [ 編集 ]
だんちょうごめん、いきなり死んじゃったw
[ 2007/02/10 22:29 ] [ 編集 ]
しかも携帯の電池きれそう~しくしくわーん

通行人1さん、いきなり死の阻止失敗ごめん!w
[ 2007/02/10 22:43 ] [ 編集 ]
やったらなぜか青ばっかり出る(@_@)

やればやるほど訳わかんなくなる(+_+)

流石に今日は心折れたんで帰ります。
[ 2007/02/10 23:38 ] [ 編集 ]
いきなりですが
まだ裏クエ出ていないものは・・・

ノーマルクエ
・眠ラパ
・熱砂
・深淵
・魔都
・国家機密

SPクエ
・怒ラパ
・絶対零度
・魔天
・魔神
・鉄仮面
・戦乙女
・もうひとつの悪魔


参考程度にドゾー


結構あるもんですねW
明日裏熱砂が怪しそう・・・
[ 2007/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
ヒャッホーウ閉店まで頑張りましたが金箱なにそれ美味しいの?

しくしくわーん 何をやっても出ないYO!
カッっして倉庫にハイミスリル貯めて英雄()の思い出倉庫にしてますよ

明日もワクテカ!でも箱マーク不安だなあ・・キェエエ
[ 2007/02/11 00:21 ] [ 編集 ]
団長さん>
そんなに急いで箱マークつけなくても、まだまだこの先ガッツリ回すことになるのだから気長にやりましょう♪
特にこの英雄()は箱取ったら終了系ですからwのんびりやった方が後々の配信日に「やることないよ」ってのは回避できそうですよwww
この箱取ったら、遊ぶ要素の薄いのは何とかならないものなのか?
トライアルモードとかでホントにゲームとして楽しめる要素欲しいところです。
それなら・・・・100円で10ptでも・・・www

業務連絡
暫くしたら英雄()はソロになること多いだろうから、お金目当てでやろうかと画策中でありますw
それはそうとランク早く解放されませんかねぇ?(遠い目ww
本日1st嫁の全杖カンスト成し遂げました(とりあえず追い着きましたww
経験値は勿論カンスト切捨て中ですので、「100円で最強ポイント10pt買うゲームになってますww(これはツライwww)」
いやぁなんていうか万券10枚入れるから1万点くれってのは通らないのかwww
んでここでもう一つ「点数の入らないゲームは厳しいものがあります」といってみる。
ということで全杖カンストで追い着いたので次の目標は鍋の人に追い着くしかないみたいです。
よーし、頑張ってガッツリ回すぞ~!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[ 2007/02/11 01:57 ] [ 編集 ]
>メトロさん・「お」さん
HMありがとうございました。こっちも緊張しましたw てかやはり新クエだと遊び辛いですね(ぇ
またょろしくお願いします~。

>DAKOTAさん
こちらも200円で10p買う日々は辛いですwww たすけてー×3
[ 2007/02/11 08:08 ] [ 編集 ]
たユイトカスさん>
これで某ランキングの上位お二方の武器オールカンストに並びましたのでwwこれからは持久戦だ!!(ちょっと待てwww
それにしても200エンで10ptは厳しいものがありますねぇ。
最近は忙しくて蒲田に行けない日が結構あったので150円で10pt買ってましたが、それでも辛かったですしwww
そちらの3店舗が早く100円3プレイになることをお祈り致しますww(ウーホー羨ましいよ~

んで一つ妄想シリーズ再開!!ww
点数の元になるものが存在しないってのはやり込む上で非常に厳しいので、そんなやり込み派を救済して欲しい願望ですww

妄想アイテム1「研磨石の欠片」
消費アイテム:武器を研ぎ本来の力を引き出すことができる石だったものの欠片
効果:アイテム使用・攻撃力5%UP
合成チャート:「研磨石の欠片」+「研磨石の欠片」X5=「研磨石」
合成途中アイテムは「合成中の研磨石」説明文:「まだまだ実用には耐えられない」~「もう少しで完成だ」wwです。

妄想アイテム2「研磨石」
消費アイテム:本来の力を取り戻した研ぎ澄まされた石
効果:アイテム使用・攻撃力15%UP
合成チャート:「研磨石」+「各キャラの武器装備」=「例:ブルークリスタルロッド+1」
「例:ブルークリスタルロッド+1」
+1の恩恵は武器の熟練上限が上がる(最高510まで、その後の合成使用は効果無し)

妄想アイテム3「追加強化合成」
合成チャート「各キャラ強化アイテム(合計5つ使用)」+「各キャラ全装備を対象」=「能力がランクUPした各装備」
今では不憫な「強化アイテム」達を救済すべく生まれた妄想ww
これで拾わないプレイヤーたちは激減するであろう♪

んで今日のB枠は「英雄()」ですね♪
ガッツリ回すぞ~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[ 2007/02/11 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


