だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/9(金) また夢見ましたw 

ランク開放され、EX-となって「やったー欲望と蛮勇の盾を装備だー、これって団長盾とそっくりだNE!」とか言う夢を見ました。

寝起きに小声で「やったー・・」と言ってみたりする自分が本当に大好きです。


えー昨日の事件をば。

<団長、横切りって知ってる?事件>
団長に横切りアキンドがきてた為、昨日の熱砂に投入する予定でしたが、ホームに行く前に
会社側のプラボに突撃、「わぁ~こさんいないかなぁ♪」とかつぶやきながら、PUSH・THE・試練!!してしまい、華麗に飲まれた事件。
しかも、ソロ。しかも天空神殿で。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

<熱砂でアナG狙うぜ!事件>
団長のアキンドは消失しても、月面帰りのニクイ奴の赤騎士を熱砂に投入するも華麗に飲まれた事件。その後、熱砂にこもりますが一切暗殺者には会えなかった事件。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ヒャッハー!鋼のメンタルをなめるなYO!さすが団長だなんともないぜ!
今日は魔都か!そして騎士たちか!
女神さまの花飾りでも頂きに行こうかねぇ♪
[ 2007/02/09 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
B枠魔天だー
今日こそ浴び猿を倉庫いっぱい集めてtfgyふじこ
=■●_
[ 2007/02/09 12:10 ] [ 編集 ]
EX-ランク解放!?え、ウソ!
と叫んだのはマジです。団長~焦らせないで下さい。

まあ、EX-が解放されても、ヘキサクロスは使えない、
覚醒AEBも持ってないので意味Neeeeeですが。シクシクワーン
嗚呼、ガデボホスィ・・・。これがあれば、ゼオで物防82が!

EX-で習得するアーツないしはスキルにだけwktk。
[ 2007/02/09 13:20 ] [ 編集 ]
7位になったのは君か?w
[ 2007/02/09 19:22 ] [ 編集 ]
きましたか・・・。

くそー、用事さえなければ行ったのに・・・。

シスナ赤検証もしたかったな~W

今考えていること

・ショートカットで設定したもの(全て)を使わずにわざわざバーを開いて何度も使用する?

・石像のライフをギリギリにして壊さない

・先に裏盗賊の赤を説き明かし、それを元に検証



スイマセン、最近こんなんばっか考えてはプレイしてサテにひれ突っ伏す夢ばかり見てます・・・。

最近まともに$やれてないから禁断症状出てるかもW
[ 2007/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
魔天なのねん…。間に合う訳ないっちゃ!!
依って団長さんと遊ぶ事をキボーします。
[ 2007/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


