だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/8(木) 砂漠の暗殺者2007コンサート 

ヒャッハー!おととい、部屋帰ったら電球が切れてて真っ暗だったのですが、昨日買った電球がすげぇオレンジ色で、つけたら部屋が大変なことになった団長です。

さぁ!鋼のメンタルでそんな事は乗り越えて、今日は熱砂だ!!
よっしゃ~アナG狙うぞ!!

団長にアキンド、月面帰りの男に赤騎士ついてますんで、投入します!
また、横切り合わせる→念じる→さっきゅんポップ触る→いたいたいたー!!orドルオンのサテ大会しましょうか!

SPクエA枠は奪還かー・・・。B枠バッチコーイww
[ 2007/02/08 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
えーっと
メガマック食べると良いと聞いたんですが
時代は『メガテリヤキ』&『メガフィレオ』&『メガチキンフィレオ』と、
地域限定発売中らしいですぞ。
これはまだ出ていないEX金箱や金銀箱の必須条件では・・・?

団長&皆さんへ質問
倉庫の整理が無理って感じです、皆さんの整理方法とか教えて下さい。

さ今度こそ仕事、仕事。
[ 2007/02/08 10:38 ] [ 編集 ]
気がついたら倉庫カード買ってました。でFA

ここから皆さんの倉庫整理方法スッドレになりましたw
[ 2007/02/08 10:48 ] [ 編集 ]
テンション下がらないように♪
どんなクエスト来てもガッツリ回す!イヤッホゥー~--- -♪奪還オゥイェー♪
それが関東伝説の英雄某鍋の人への道なのだ!
武器がカンストでないなら新たな目標を立てれば良い♪
とりあえず伝説の人を目標に越えてみよう♪
低Rankの時はホントにお世話になったプレイヤーの一人ですし、目標として悪くないですね。
[ 2007/02/08 10:48 ] [ 編集 ]
倉庫を買う♪
まぁ一般的にはとりあえずの何でも入れカードを作って各セクションに振り分けるってやり方がいいかな?かな?
うちはそんな感じ。
[ 2007/02/08 10:54 ] [ 編集 ]
バッチコーイって書いてあったからー、あったからー・・・。
ってネタフリしてごめんなさい。
メガ○○には誰も触れないの、そうなの?(嘘じゃないんだからねっ
[ 2007/02/08 11:01 ] [ 編集 ]
前野@稲中を瞬時に思い出す私はやっぱり異端児w
[ 2007/02/08 12:41 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん
「それが関東伝説の英雄某鍋の人への道なのだ!」
ハッ!確かに!!ヒャッホウゥ~盗賊()イェーア
グレイビ100個とったるでぇーぁ!!
あの人に・・・追いつくまでは!負けないぞっ!!

>>「ん」さん
すんません、明らかに団長のツボに入りまして。
「ヘイヘェーイ、ピッチャービビってるぅ♪」が、会議中頭に聞こえてきて大変でした。
コメントタイトルが今後熱くなるヤカン!!ww

で、メガシリーズはマジですか。フィレオスキーの団長としては、どうしても食いたいので買って下さいww
[ 2007/02/08 12:44 ] [ 編集 ]
これ以上喰いにくい物作りやがるとは…
マックは俺を笑い死にさせる気か!何だよメガテリヤキって!絶対大惨事だろこれ!

…と、思いっきりマックネタに触れてから本題の倉庫の話。

団員の倉庫は剣(カンスト剣とそうでない剣に分ける)、盾など装備は種類ごとに分け、他には素材、アクセサリ、クリスタル、他キャラの装備、シリーズ装備と別にしています。特に団員装備には1ページ別枠を設けて、他と混ざるのを防いでいます。
この分け方で数の少ない物を一緒にして、倉庫は整理しています。
まぁ面倒なら倉庫増やすでFAですが。(笑)
[ 2007/02/08 13:01 ] [ 編集 ]
もちろんバッチコーイは前野でしょう。
そこへ「ん」さんのピッチャーですよ、駄目だまだ吹くw
[ 2007/02/08 13:58 ] [ 編集 ]
誰も居ない教室で卓球台にち○ぽをのっけて・・・こうですか?

皆さん御回答ありがとう×3です。
やっぱりメガ倉庫整理は1枚増やすですかねぇ?
頑張ってタワー厨になります(マテ

こんな題名の絵本があqせdrftgyふじこ
[ 2007/02/08 14:08 ] [ 編集 ]
↑この辺が限界

メガフィレオいいですね…といいつつ未だメガマック食らってない私がここに

自分は倉庫整理は諦めましたw
いや…試合終了は嫌なので暇見てやってますけど…。やり始めると2時間位はタワーの亡霊です、安西先生。

とりあえず
・合成が容易なもの(通常合成で容易に作れる物)
・取得が容易なもの(各クエ青赤箱とか、素材とか)
は、なるべく倉庫に入れない様にしてますね…。でも片付かないw

あ、お気に入りやネタ装備は絶対捨てられない貧乏性です、自分。
スペキャンとかエメキャバ、嫁の私的三種の神器(黒鬼・イシス・聖印)を、増える一方で捨てられないのは自分だけですよね。…アドグロとブレザーも。
[ 2007/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
>『ん』さん
なんだって~。MEGAシリーズがあるなんてW
BIGもHM BRAVE UPアイテムとしてお勧めですよ(勝手に決め付けてみるWW)

遅くなりましたが倉庫カードについて・・・
自分はメインのカイは団員さんとほぼ同じです。
ギル・ゼオはそれぞれ2枚のカードで何とかやりくりしています。
あまり説得力のない言葉で申し訳ないですm(__)m
[ 2007/02/08 14:28 ] [ 編集 ]
まじですか!
メガマック食べれない、紅くまとしては、嬉しい限りです。

ちなみに倉庫カード・・
各装備品ごとに1枚・素材アイテムごとに各1P
強化素材とレア素材(?)で1枚
とりあえず、旦那の倉庫は10枚
(脚装備のみ、他装備の余ったページにねじ込み)
悪 3枚 嫁 3枚 瀬尾 2枚です。

使ってるのかわからない「バランス」の格納ページを何とかしないと、横一列「バランスオブパワー」とかどうしましょう?
[ 2007/02/08 14:28 ] [ 編集 ]
ドナルドだけど、何か質問ある?
[ 2007/02/08 15:25 ] [ 編集 ]
あーっ! です。相当忙しいので手短に

ブルー体操のやり方を教えてください。


えーっと、えーっと、あーっ!ですた
[ 2007/02/08 15:30 ] [ 編集 ]
え~っと、え~っと・・・

メインゼオ用倉庫は3枚で済ましています。
1枚目素材庫(素材アイテムに限定する)、2枚目武器庫
(ゼオ含み各キャラ装備品を保存)、そして3枚目は
いわゆる予備倉庫に。その他のアイテムもろもろ保管。
3枚目に強化素材やフォークリや墨汁を保管することに。

ええ、自分は引きの悪い男ですから・・・ OTL
それだけ倉庫に軍資金がかからなくて済みますね(笑)
初心者さん中級者さんにあげられるアイテムでたくさん。
キララ6個もイラネ・・・精神の矢でも量産しようかなあ。
冷略刃にもひけをとらないRPに値します故。
[ 2007/02/08 17:00 ] [ 編集 ]
初めまして。倉庫の話題なのでついカキコ。
メインの場合は
・レシピ合成&ドロップ系装備&ネタ装備
・レシピ外合成&クリア報酬箱装備
・素材1(全種を1個ずつ)
・素材2(板系以外のダブリ)
・素材3(板系)&アクセサリー
・素材4(良く使うもの)&ドロップ系装備のダブり
・賢者の石(2ページ分w)&通常使ってる装備の予備
・シャードとかコンソメとか墨汁とかイシター汁
こんな感じです。
あとの3キャラは
メイン装備+覚醒合成品+適当に使うアイテム入れ
の3枚。良く判らん5人目は倉庫1枚です。

個人的にはメガポテトでも発売して欲しいですね。
持ち帰り袋いっぱいに詰め込まれたポテト。

もちろん実現しても頼みませんが(ぉい
[ 2007/02/08 17:31 ] [ 編集 ]
復旧のためカードを送る時に数えたら、倉庫12枚もありました。
キャラカードがダメでも諦めがつきますが、倉庫が全部死んだら多分立ち直れません…
[ 2007/02/08 20:11 ] [ 編集 ]
イキロ >> 都市伝説たそ
補填なら任しとけ!

っ ニスケ
っ マグネ改
っ 靴下
っ 水着
っ 幽明サビーヌ


倉庫整理って言うな!w
なけなしなんだぞ!!w
(あ、大事なのはサビーヌだけだったw)


ともかく、無事復旧を陰ながらお祈り致しますYO!
[ 2007/02/08 20:48 ] [ 編集 ]
鍋の方を知る人の話によると、鍋の方は1.10の時にヒヒイロカネで倉庫1枚だったそうで(コレクター?
自分は伝説にはまだ遠く及びませんww

自分の倉庫は6枚、きっちり整理されてないとヤダヤダなんで素材は横一列で整理してます。
パンク気味なんでまた増やすでFAですけどね。
[ 2007/02/08 21:03 ] [ 編集 ]
は、話に入っていきたいのですが、俺には着いて行けない…繋がりが見えませぬ。遠くから皆さんを見てます。今日の昼間に旦那さんSSSS+になりました。
[ 2007/02/08 21:41 ] [ 編集 ]
話ぶった切りスマソ

熱砂金について某大型掲示板では『ギルが出やすくてカイが出にくい』とありました。

しかも青、赤、銀は関係なし・・・。

今日は$出来なかったんで次熱砂来たときの検証ネタでも・・・。

・パカパカパッションする?

・移動する際に出るマークを一定時間以上出す?

・タッチパネル押しっぱ?

・一定時間移動し続ける?



後は金出てない深淵とラケウの検証か・・・。
まずは封魔の巫女服を・・・
[ 2007/02/08 23:45 ] [ 編集 ]
すみません、こんな時間なんでレスは明日に・・・

これだけは書かせて下さい

>>都市伝説さん
毎朝いつもありがとうございます。
倉庫の件、カードの件、心が痛いです。
団長はじめ、ここのみんなが応援していると思います。
諦めたらそこで試合終了です。最後の最後まで期待しましょう!!
きっと大丈夫ですよ!!
届け!みんなの祈り!!(・人・)
みんなのリングトスが都市伝説さんに届きますように!!!!!
カードの神様ー!!
[ 2007/02/09 01:54 ] [ 編集 ]
>>皆々様方
私の問いにこんなに多くの人からお声を頂きうれしい限りです。
皆さんのご意見、参考にさせて貰います。
ありがとうございました。m(__)m

>>団長様
勝手にネタ振りしてすみませんでした。

皆様にハッピーマッチとハッピードロップがありますことを祈って。
本当にありがとう御座いました、街した際はよろしくお願いします。
[ 2007/02/09 09:00 ] [ 編集 ]
ぼくちんも倉庫ネタ書いてみる
面倒なので悪だけ

一枚目 武器系
二枚目 装備品
三枚目 幽明サビーヌ

いや、サビーヌは2ページも無いはずだけど…
まあ、気持ちの問題ですよね(意味ワカラン)
[ 2007/02/09 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


