だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/6(火) 団長、復活! 

えー、最近スランプと言いますか、プレイにキレがなかった団長です。
最近・・・ごく数日ですが、疲れのせいでしょうか明らかにテンションが下がってましたね。
昨日の冒険日記なんて目もあてられませんね。いかん!こんな事ではいかん!!

奮い立て!だんちょう!と叱責してみるものの、朝からプチ出張でげんなり。
こういう時は、たのしい仲間にあって大笑いして、元気をわけてもらいたい・・・

○○県に向けて、長い間電車に揺られてうとうとしてたら・・・

「次は~足利市~足利市~」と聞こえてきます。

毎朝、宇都宮行きの列車、もしくは津田沼行きの列車で通勤している団長は、いつも終点まで乗っている妄想に捕らわれます。囚われの妄想達。

「ああ、また妄想か・・・・・」と思いつつ、電車の窓から外を見ると「足 利 市」と書いてある!!

うっはwwwちょwww足利キタコレwww
しかし、さすがにここで降りるわけにもいかず、車内で一人挙動不審になる団長。
目的の○○駅に到着。さっそく足利の石油王、ぞっきゅんさんに連絡。

「あ、ぞっきゅん?僕今○○駅にいるんだけど、ぞっきゅんのホームが近かったら強襲したいんだけど、Where are you?」

すると、「あ、今○○駅から5分のところにいますYO!」

近っ!!もうこの連絡の時点で吹く。

仕事を終わらせ、ぞっきゅんさんにお迎えに来て頂くことに。
どうしても使いたかったセリフがありましたので、容赦なく使用。
「ノリで来ちゃいましたぁ テヘ」
やっと使えた!!www

帰りの電車の時間をチェックし、一旦早めの食事を取ることに。
ぞっきゅんさん、ごちそうさまでした!!ありがとーx3
車内で、とあるトレードの話になり・・

ぞ「旦那の武器を増やしたいのだが、バリバーも作りたいがカリバーが無いのだよ、だんちょう君」

だ「ああ、ぞっきゅ君、それなら僕がこないだマドゥで無駄に2本も取ったから1本ねじ込むぞよ」

ぞ「ああ、ありがとうだんちょう君、じゃこないだ盗賊砦で落ちていたブーツがあるから、ピントレという形でどうだい」

だ「うん、そうだねぞっきゅ君、ありが・・・・」

ちょっwwwwwそれはハイプロテクションブーツでしょ!!wwww

団長は、カンストですが旦那用のラキアは一つも拾ったことありません。
グレートイビルはDAKOTAさんの友情装備
フェイトオブギルガメス、ブラッディはらいなぁさんの友情装備
アデプトオブバビロンはやきとり@○○さんの友情装備
テンプルパラディンアーマーはメトロさんの友情装備
ジェットムーンウォーカーはド○○○ルさんの友情装備
ハイプロテクションブーツはぞっきゅんさんの友情装備

みんなの友情で団長装備は成り立っています。みんなありがとう。
12年後にドルオンができなくなるまでに、自分で拾う自信がありません。そのかわり今まで同様、他の皆さんのラキアを頑張って拾いますので、よろしくお願い致します。

アナGと大キュベは自分で拾えるよう頑張ります。

話を戻しまして、食事を終えてぞっきゅんさんのホームへ到着。
特急列車の時間もあり、あまり長居はできません。
まずはラケウへ行って、ぞっきゅんさんの銀箱支援に!!
まずは夢を見るぞっきゅんさんの銀を取りに行きましょう。
失敗はカコワルイので、バリバーにダブルライン、魔神バリのMG装備で挑みます。
しかし、二人とも銀条件を忘れており、夢を見るぞっきゅんさん、いきなりプロテ。
団長も全く気付かず。銀ってノーアーツでしたね。www
夢を見るぞっきゅんさん、次回はノープロテで一発銀!
さされちゃうぞっきゅんさんも、2回目で銀!!

ここで、セクハラ団の皆さんとHMできないか、わぁ~こさんとも会えないか、淡い期待をしながらPUSH・THE・試練!!ビコーン!!

カオスティアマットキタコレ!!
最近、遠征したり遠征の方が来たりするとカオス来ませんか??ww
ぞっきゅんさんエメタブ、だんちょうウロボロスを出し、動物園倉庫がまた賑やかになりました!!ウロボロス引いたの初めてです!!

何度か試練を回しますが、セクハラ団さんも、わぁ~こさんともHMならず。無念。

ここで紀州の黒トカゲさんに連絡し、無理矢理HMすることに!!
HMキタコレ!!たのしいワルさんも交えて、キャーキャー楽しめました。

ここでもう時間切れです。ぞっきゅんさんに駅まで送ってもらいました。
ぞっきゅんさん、たくさん元気をくれてありがとう!!
さんざん笑えて楽しかったです!!また強襲しますね!団長復活致しました!!また、挨拶だけでしたがあ○○○○○○○んさん、ありがとうでした!!

さて、今日はまっすぐ家に帰るか・・・と思ったら、乗り換え失敗で上野駅に降り立つ団長。
ちっくしょう・・こっちに出てきて何年目だよコンチクショー。ww
家に帰るのも未だに難しい・・・やるな東京砂漠!!(意味不明

しょうがありませんから、京浜東北に乗り換えて帰るか・・・

蒲田行きキタコレ!!ww
颯爽とホームへ到着、みんな!よろしく僕団・・・・

070206_2247~01.jpg


わーん、ホームがホームがぁ
ヒャッハー!!しかし復活した団長の鋼のメンタルをなめるなYO!
ホームは団長が守るぜぃ!まずは友情のハイプロをトルーパーブーツにアストラル!イン!!永久最終装備仕様に!
よっしゃぁ、また団長パワーアップだ!履き心地を試すぜぃ!
わぁ~こさん来ないかな(時間が遅すぎるw PUSH・THE・試練!ビコーーン

ぞっきゅんさんキタコレ!!!wwww
ちょww何たる偶然!!その店、さっきまでいましたYO!ww
まさにHM!!

その後、「ぽ」さんも到着、結局ほぼいつもの時間までホームを守りましたYO!

ぞっきゅんさん、本当にありがとう!紀州の黒トカゲさんもありがとう!メトロさんもメールでありがとう!

オーンで街したみんな、ほんとにありがとう!
ホームのみんな、ありがとう!!

団長、復活しました!!明日からも飛ばして行きますぜ!!
スポンサーサイト
[ 2007/02/07 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
復活おめで・・・す?って
強襲してるじゃないですかWW

後ホームの画像は吹きましたよW
当日行けなくてすんませんm(__)m
理由は仕(ry

前にも書きましたがホームに行けるのは週末になってしまします。

誰か強襲してきたら仕事・私用放り投げてもいきますんで呼んでください。
[ 2007/02/07 03:54 ] [ 編集 ]
ドルオン始めて二ヶ月と一週間…。あたしも旦那の服装考えてます…。
[ 2007/02/07 10:00 ] [ 編集 ]
>>Kさん
んじゃ今度からホームが無人で団長1人だったら、光速で「宇都宮軍、勢ぞろいだよ!!」ってメールしますねww

で、Kさん来たら「みんな帰ったよ」の地獄コンボでww

>>「お」さん
キャラバン!!キャラバン!!

[ 2007/02/07 15:02 ] [ 編集 ]
>団長
ちょっとWWWそんなことされたら肉体的にリアルで光あれに近い状態になるんでご勘弁をWWWW


今日の昼にやーっと牢獄から開放されて数回$やったら・・・。

女王陛下でました(3つ目(汗))

・・・誰かいります?使うんであれば献上しますが・・・。
[ 2007/02/07 17:47 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、強襲お疲れ様でしたm(__)m

突然だったので、誰も呼べなくてスミマセン・・・

次回は迎撃準備を整えておきますので、また機会があれば宜しくお願いします♪
[ 2007/02/08 09:32 ] [ 編集 ]
>>ぞっきゅん!!
いえいえ、迎撃ありがとうございました。ご飯までたかった上に送迎まで、本当に感謝です!!

もう行き方覚えましたので!ニヤリ&キュピーンw
次回強襲時のは連絡しますね~
[ 2007/02/08 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


