だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/5(月) 深淵キタコレ(何度目だこのタイトル) 

きょうも、残業の後、深淵でがんばりました。
団員さんが、金箱探しを手伝ってくれました。
でも、出る気配がありませんでした。

ママウニには何度も会いましたが、ドロップは聞かないで下さいww

昨日、寝付きが悪くauのメニューをドルオンverにしていた為、睡眠時間も短く、本日は閉店前に撤退してしまいました・・・

深淵金、でないなぁ・・・・ぐすんひっく
[ 2007/02/06 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
恵みって今日まででしたっけ?
確か30日から一週間位ってことでしたよね?
[ 2007/02/06 09:22 ] [ 編集 ]
恵期間終わったっぽいっすね…。タワーのお知らせもないですし…。
[ 2007/02/06 11:51 ] [ 編集 ]
新職場になってからなかなかドルオンに参加できません。 
あくせくしている間に恵み期間終わってしまったような。orz

[ 2007/02/06 21:06 ] [ 編集 ]
漢字変換流行った!?
流行ったの?
今日は途方に暮れながら、プレイしてました…。
だって休みだったのにあれだもん。団員さんと「零下」と「神魔」ちょろちょろっと廻って終わり。
ぢゃ、お休みなさい。
お母さん。
[ 2007/02/06 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:56 ] [ 編集 ]
>>メトロ衛門、堊衛門
恵み期間、終わっちまいましたね。「お」さん、天光は忘れた頃に拾えますYO!まずは頭から消すところから勝負ですww
そうそう、ウォーカーギャリアの感想待ってますYO!
お母さんの部分で不覚にも吹いたww

>>雷名阿世分さん
ちょww漢字にしたら暴走族っぽいww
秋葉原ですか。ギーゴで僕と会ったらごめんなさいねww

>>秘密情報を発信した方w
えー、機密情報がありますので、もし可能ならまた管理人のみ閲覧で、携帯メルアドなんて教えて貰えると助かります・・・。不可能ならごめんなさい(ペコリ
[ 2007/02/07 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


