だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/4(日) 暗黒魔術師の日 

本日は私用の為、またもホーム到着が遅くなりました。
昨日と本日、キャップが来てくれていたと聞きました。お会いできずすみませんでした。クリーニングが、クリーニングが・・・。

ホーム到着時間は、戦女神の真っ最中。サテからはワルキューレのテーマが鳴り響き・・・
ブーブブブブ ブーブブブブ・・・
うそつきました。すみません。みんな神魔やったり、僕は月面帰りの人をやったり・・・。

やっとB-まできたんで、ドルアーガ倒した後、いきなり神魔へ行こうとしたなんて絶対内緒にして下さいね。ww

本日は横浜方面から一筋の流れ星が!!流れ星は襲撃の(r
R○○○S○さん、はじめまして!いつも楽しい街ありがとうございます!!。ブログに書きまくっていいか、また聞くのをわすれてしまい、CNは伏せました、ごめんなさい。
シャードをたらふく投げて頂きありがとうでした!神魔も楽しかったです。団長は横浜方面にはあまり行った事ありませんが、また街したらよろしくお願い致します!!
ホームの場所も勘違いしてすみません。ふだんからいつもあんな感じで空回りしていますww

23時神魔をすっかり忘れていて、SoBを求めて試練に行ってしまった間に、隣のDAKOTAさんのサテが楽しそうでした!!
ルァユさんに、のすけさん発見!!というか、騎士団装備で「たのしいのすけ」って!!騎士団入団ですか!!(CN晒しまくり)
ううう・・・・SoBなんか忘れて神魔を押していればお会いできたのに・・・無念です。隣で横目で見ていました・・・。しくわん。

で、クリスさんのところへ最強ポイントを送らないといけないのですが、未だに習慣になっておらず、またDAKOTAさんに「締め切り過ぎますよ♪」と優しく教えてもらいました。いつもいつもありがとうございます。
来週もよろしくお願い致しますww
スポンサーサイト
[ 2007/02/05 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
また登録忘れた!
今だ72000とか書いてあるではないですか!
このまま送ったら間違いなく今週の頑張った大賞ですよこれ!(笑)
[ 2007/02/05 12:40 ] [ 編集 ]
二人とも記憶障g・・
orz
[ 2007/02/05 13:38 ] [ 編集 ]
あんまり頭に来たんで玩具屋で超合金魂のウォーカーギャリアーを買ってしまった(汗
ドルアーガと全然関係ないぢゃん!
[ 2007/02/05 19:58 ] [ 編集 ]
昼飯に食べて帰りに魔塔やったら・・・

成果(5プレイ)
ばーごれんさんとHMした

ギルでテンコーゲト

特注靴下ゲト




メトロさんありがとー
凱旋EX金以外にもこんな効果あるなんて知らんかったW
[ 2007/02/05 22:29 ] [ 編集 ]
実は自分もやっと10万に届こうかという辺りなのですが、日曜はHMや夜勤が多いのでついつい申請を忘れてしまってますwww
DAKOTAさんのような几帳面さが羨ましいですwww

それはそうと、遅レスながら先日の「ん」さん、ザクレロマッチありがとうございました♪
てゆ~か、あんなツルハシでセクハラされたら頭部が凹んじゃいますYO!?www
本当にもう、ヘルメットがなかったら即死でしたよ♪
というわけで、次回ももっともっとHMできます事を願っております♪

それと、某たのしいCNの件ですが、本当はだんちょうさんにお伺いを立ててから…とも思ったのですが、突如頭に稲妻が走って「これだ!」…と思ったら即実行してしまったので、お知らせする暇がありませんでした、ごめんなさいw

せっかくたのしい名前にしたので、せっかくだから次元を回しているんですが…人の気配がありませんwww
[ 2007/02/06 03:08 ] [ 編集 ]
のすけさん!!レスしてなかった!!!
ハイパーごめんなさい!!!てっきりしたつもりになってました!!

今からそっち土下座しに行きます!!(いきなり嘘だったw

たのしいCNは嬉しいですよ~!今以上にHMしないといけない宿命になりましたね!!

よーしこの調子でみんなを「たのしいシリーズ」に呼びましょう!!

たのしいダコタさん
たのしいメトロさん
たのしい「ち」さん
たのしい「ぽ」さん
たのしい「ん」さん
たのしい「こ」さん
たのしい「ま」さん
たのしい「お」さん

まだまだいけますね!!ww
書く順番間違えたら危ないですがww

たのしいくりいちご
たのしいぞっきゅん
たのしいくろとかげ
たのしいくまだんな
たのしいなぞの
たのしいらいなぁ
たのしいびーえす

いける!いける!ww文字入る!!ww

嘘です、調子のりました、すみません
敬称略。かしこ。
[ 2007/02/08 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


