だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3(土) マトゥ() 

旦那使いの人しか分からないようなタイトルにした団長です。
魔塔とマトゥをかけた・・その・・・

そらマドゥ(飛沫の赤箱 腕力+2 追加ダメージ+1)やがなっ!(←突っ込み待ちきれなかった
土曜日は、ホーム出撃前にこっそりとメトロさんと川崎へ。
「ん」さんの情報によると、今日は新クエだ!ワクテカ!!

A枠が盗賊砦だったので、ここは12:00ジャストに突撃できるべくサテで待機!!
メトロさんもまだ来てないや、しくわん。じゃ、1PLAYだけ盗賊行って、金箱の隠された謎を解き・・・ビコーン!!
あれ?2人マッチだ。よろしく!僕団・・・って「ん」さんか!!

じゃ蒲田で店内マッチでいいじゃんか、と恐らく二人とも思いながらいきなり川崎にいる事がバレる団長。

そんなこんなで12:00ジャストにメトロさん到着!!
さぁ!「ん」さんの情報(妄想?妄想なの?なの?ギャボーン)通り、新クエなのか!?ビバ!恵み期間!!

 マ ド ゥ ( )

サテに突っ伏す団長とメトロさん。12;00キッカリにハイパーワクテカでカード突っ込んでマドゥ選択!!
ビコーン!4人マッチです!メンバーは・・・・

「ち」さん
「ん」さん
メトロさん
団長

どうみてもいつもの蒲田店内マッチです。本当にありがとうございました。

12;00キッカリにハイパーワクテカした4人に吹きました。
そんな「ち」さん、「ん」さんがだいすきです。

団長はしつこくホワイトアクセ欲しかったので、銀を狙います。
息のあった4人ですから、阿吽の呼吸でした。スーパーウィザードも2匹目を待つもんだから、ガッツリとタイムアップ。飛び交うシャードの中、全員ノーコンでいけました。ありがとーx3

団長盾を量産すべく、マドゥを回しましたがドロップ自体渋く、鋼のメンタルも折れかけた為、メトロさんとここは津田沼方面へ行くしかないか、と一瞬考えたのですが、ちゃんと計画してから行く事にします。
すみません。

その後、メトロさんととらわれへ出撃。
月面帰りの人の為に、条件変更後の金箱を出したかったのですが、どうやっても出ません。wikiの出し方でも一切出無かったため、「しまった、これは孔明の罠だ」と小さくつぶやいてから検証に。

というか、あっさり出ました。
青、赤、銀の条件を満たし、クオックス戦のみノーフォース、ノーアーツ、ノーボタンで。
青条件がいるかは試していませんが、赤条件しないと出ませんでした。

ホームへ移動し、早速やきとりさんに「とらわれ金出ますよ、グヘヘヘ」とまた持ちかけ、銀が出てしまったホラ吹き団長。
でも、その後金出てよかったです。条件合ってるよね!?Kさんも出たよね?・・・よね?

ホームのタワーが大変な事になってましたね。今日は駄菓子フリー?
あ、先日のまんじゅうフリーも書いてなかったですね。

ではまたです。
[ 2007/02/05 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
睡眠時間、二時間半ヨシ!煙草三箱ヨシ!現金四万円ヨシ!魔塔ヨシ!?
出撃!
[ 2007/02/05 11:26 ] [ 編集 ]
>>「惡」さん(変換出無いからコピペしたYO!)
魔塔なの?なの??ww
[ 2007/02/05 11:34 ] [ 編集 ]
すみませんまだ確認してないっす。月の恵一週間位と聞きまして、今日が最終日と賭けました。順番的に魔塔かなあなんて…。
ただ今池上線で護送中。
現場着いたら書き込みます…。
[ 2007/02/05 11:49 ] [ 編集 ]
ネタで書きました。笑って流してくだされ。
12時から、恵み最終日、何が来るか楽しみですな~
ワクテカ!
[ 2007/02/05 11:56 ] [ 編集 ]
まとーっす。ホワイト指輪アリマス。
[ 2007/02/05 12:12 ] [ 編集 ]
>団長
とらわれ金ホーム守ってる間にちゃっかり取れましたよWご安心をWWW


『業務連絡』
今週何かと私用があるんでホームは平日に行くのは困難な状況です。ただ、川崎で数プレイ可能なんで仮想店内マチ狙います。
[ 2007/02/05 13:25 ] [ 編集 ]
前半戦終了…。靴下×1、盾×1 …。
[ 2007/02/05 14:11 ] [ 編集 ]
また盾出ましたか…
何か昔を思い出しました。テンコー狙ってハイパワーリボン3つとか。恐るべし物欲センサー。(笑)
[ 2007/02/05 14:25 ] [ 編集 ]
盾すごすぎ!!緑の箱すら見ないYO!
[ 2007/02/05 14:32 ] [ 編集 ]
なつかかしいのぉ・・・。
わしも若いころは水着と靴下を10セット位は拾ったかのぉ(何か変態チックだなぁ
この前も1セット落ちてたのぉ。
DAKOTAさんにねじ込むかのぉ。
[ 2007/02/05 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


