だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/2(金) こんじょうでつきすすむのよ昼休みSP 

通行人1さん、情報ありがとうー!!
夜またちょっぴりしかできなかったら悲しいから、昼休み行って来ます!!
おなかすくけど・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

会社側のプラボへ突撃!!
ヒャァーア(ワルお姉さまがサンドラ召喚時に聞こえる声の真似)とか叫びながら、500円玉を上投げで投入!女神()バッチコーイ!

ビコーン!!
紀州方面かたトカゲの咆哮が!?!?
イナとワルのムスコさんキタコレ!!いきなりのHM!!
女神()だけに遊べないですが、楽しくキャーキャーできました。

2PLAY目も、お互いすぐに入ればまた会えるハズ!!
ビコーン!!
イナとワルのムスコさんキタコレ!!2度目のHM!!
吹きそうになった紅茶を押さえながら、頑張っていたら街メンの誰かがエントランスだったらしく、修羅場へ突入!!
二人ともシャードをぶっ放すも1コンテ・・・。ごめんx3

3PLAY目!向こうは500円入れたタイミングでなければさすがにもう無理か・・・
ビコーン!!
イナとワルのムスコさんキタコレ!!3度目のHM!!
写真撮ろうとして、紅茶倒しました。リアルで。

070202_1234~01.jpg



いやー楽しかったです。黒いトカゲまだ仕込んでなかった事がこんなに悲しいとは!!次回は僕もかぶりますんで、お許しを!!
というか、風邪気をつけてって言ってるのに、ガッツリ出撃とは!!

さぁ、興奮しましたがもう戻らないと流石に・・・・

てってれれててー(200円入れたクレジット音)

さぁバッチコーイ!!
ビコーン!!うお!そのアーマーオブロウは!!
しょ○さんと、その相方さんがホームからドリームマッチング!!
やった!天○石ゲッターキターとか考えていたら、
しょ○さんが改造中に持ち替えてる!!
ちょwwwwあきませんて、あきませんて!wwww
で、始まったらミーティアになってて一安心!!!
ちょ!マジで戦慄しましたYO!!改造中フェイントとは・・・。
吹いたおかげで写真とれませんでしたYO!

相方さんにセクハラしまくってすんませんでした。www

ではまた夜、ホームで!!ww
[ 2007/02/02 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ママウニチャンス直前で3キャラ止めてますが…

ローヒー引ける気がしませんねぇ
[ 2007/02/02 16:30 ] [ 編集 ]
なんで僕こんなにお腹すいてるんだろう・・・?
[ 2007/02/02 16:39 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚o彡° 深・淵! 深・淵!
[ 2007/02/02 16:43 ] [ 編集 ]
だんちょうさんに場所をお借りして

>DAKOTAさん
昨日は女神()で2回街ありがとうございました m(_ _)m
2回目は降りきるのわかってたので「いこう」してもらって助かりました。
まわりが嫁ばかりだと自分から扉に向かうのに気が引ける円盤頭ゼオでした。
[ 2007/02/03 10:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
通行人1さん>
キャラと名前を把握していなかったもので、何方か判らなかったのですがノリの良い方だなぁと思いながらプレイしておりました♪
でもこのゼオの名前だと過去にも数回会ってますね?
2回目の「いこう」は一応全フロアこなしても全員生還させるだけの装備はあったのでちょっと残念でしたが周りの街面を不安にさせない為に行いました。
でも結果「魔の八騎士」だったので結果オーライでしたね♪
嫁ばかりの凱旋、女神()なら扉に向かうのも仕方ない時は多いかも知れませんので決断しても良いと思いますよ。
昨日の2回目は上手くゼオに4つ目のフォースリングが渡るようにやらなかった嫁に責任がありますからね♪
それと昨日のマチは2nd嫁ですので以後お見知りおきを。
[ 2007/02/03 13:56 ] [ 編集 ]
だんちょう様を始め蒲田軍の皆様、3日間の長きに渡りお邪魔した自分に嫌な顔一つせずに接して頂き、本当にありがとうございます。
繋がっているサテの向こうに居るで有ろう皆様の勇姿を思いながら、日々精進に励みます…
いつも書き切れない程の思い出感謝です♪
また機会が有れば寄らせて下さいませ…
[ 2007/02/03 19:25 ] [ 編集 ]
蒲田軍のみなさまに感謝です♪
ほんとHMありがとでしたwww

女神では、だんちょうさんとダコタさん(何故かカタカナw)とのHM♪
だんちょうさんはPKさせてしまってすいません orz
ダコタさん2人目のお方との初街もありがとですwww
トカゲで凱旋、女神はなれてないので迷惑かけてしまってすいません。

Kさんとのまとう街も嬉しかったですwww
やっとHM出来たんで興奮してました♪
銀箱は取れなかってすいません orz

最近のピッタンは蒲田との回線いいみたいなので、
また街したらよろしくです♪

メトロさん、ハイプロ出ました!!
[ 2007/02/04 02:15 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん>
こちらこそHMありがとでした♪
迷惑なんてなかったと思いますよ?
まだ6フロアあっても降りれたと思いますwww
皆がちゃんと役割を果たすことを出来るのが魔塔と凱旋だと思っているので楽しく遊べましたよ♪
まぁいつもみたいに大はしゃぎは流石に女神()ではできませんけどね♪
2nd嫁は転んだり、吹っ飛ばされたすると見えてもイイぱんつが丸見えになっちゃうんですけど目つぶって下さいね♪
じゃあ次は3rd嫁を探して下さいね♪
まだまだ未熟児(言葉悪いなこれww)だけど、そろそろ神魔終わりますので色々旅立てます♪
[ 2007/02/04 02:46 ] [ 編集 ]
我今晩休出夜勤。
怒琉怨否出撃。
[ 2007/02/04 09:20 ] [ 編集 ]
今日は眠ラパに女神ktkr

出撃前にMEGA MAC食べに逝ってきま~す。

ようやくレッドナイトが使えるよ(T-T)
[ 2007/02/04 14:31 ] [ 編集 ]
予告はしたんですが・・・

MEGA MAC食べれなかったW
腹いせにBIG MAC2つ頼んで擬似MEGA MACにしましたWWW


結果・・・
SLシリーズは手に入りませんでしたがどろぼうさん等知っている方と何度もHM成功したり
ギル4人マチを3回出来たりしました♪

HM狙いたい人、素敵な出会いをしたい人は一度お試しあれ(なんか違っ)
[ 2007/02/05 09:36 ] [ 編集 ]
>>キャップ
初日しか会えず、申し訳ありませんでした、これに懲りずまた来てくださいね。こんどこそお互いお土産無しですよww

>>ば~ごねんさん
ハイプロっすっげ!おめでとーです!!
そのドロップ運を少し分けてください・・・・

>>DAKOTAさん
ぱんつハァハァ・・・

>>「お」さん
漢文?漢文?なの?ww

>>Kさん
マジで!?!?HMアップアイテムは見逃せぬ・・・
[ 2007/02/05 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


