だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/1(木) やったー 銀箱とれたYO! 

とか言いながら、2時間しかないのに仕事終わりません。
このままでは、ホワイト系アクセサリーコンプ(自引き)の夢が・・
そこへ愛知方面から一筋の流れ星が!!これは襲撃のサイン!(しつこい)
あるときは団長装備!あるときは鉄仮面!キャプテン氏来店!!
やった!

目の前には仕事が・・・・
ズッシャア すぽーん ←何も考えずにPCの電源を切る音

頑張れ!明日の自分!!とか言いながら一路ホームへ!!
魔塔()の終了時間まで刻々と時間は過ぎていきます。
ホーム到着!!こんにちはキャップ!!ww
今日のホームは草加せんべいフリーにしてみます。
時間が無い!とりあえずは魔塔()へレッツゴー!!!

キュピーン、カギGETの素敵メッセージ!!
サテに突っ伏す団長装備した旦那1名。でも、でっかくオーケーを返して気持ちよくクリアだ!さすがゴッグだ何ともないぜ!
でも、わがホームは嬉しい事に人がいっぱい!もう時間的にあと1回だな・・
やった!素晴らしい街メンのみんな、ありがとー!!銀箱出たよ!!
僕はオーブ2個持ってるから、オーブ以外なら何でもいいYO!
皆さん、予想されてるかも知れませんが、箱から飛び出すのはどうみてもホワイトオーブです。本当にありがとうございました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(気に入った)

しばらく、ホワイトオーブを装備することにします。愛着がわきました。ww

さてさて、クエストも切り替わり、サテもすいてきました・・。ぐすん。
どんなクエでも、ガッツリ回す、まるで○○のように!!(c)DAKOTAさん 

ここで、団長、団員、キャップの3人がいると言う事は・・・さぁ、「ん」さん、「ぜんいんでてつかめんなのよ」を実行・・・あれ・・・「ん」さんどこ?いないよ・・・帰った!?しくしくわーーーん

ここでへこたれては鉄仮面魂が泣くというもの。こっそりDAKOTAさんを誘って、鉄仮面3人でセクハラするべ!と画策する3人。

070201_2249~01.jpg


目的は開幕からセクハラを開始!!と思いきや浮き島スタート。
あれ?これってもしかして目的が変わっちゃう!?!?


070201_2253~01.jpg


はい、久々にカオスキタコレ!!!
シロッコでどかんどかん言わせながら何とか勝利。
急遽、カメラマンしてもらった「ぽ」さん、ありがとーx3!!
ゲスト襲来時のカオスは燃えますね。楽しかったです。

キャップ、来店ありがとうでした。今日もたくさん笑えました。
明日もドルオン頑張ろう!!
いつかまた他店舗街でも集まりましょうね!!
[ 2007/02/02 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
諦めたら一通りあげますよ、マジで。

つ 風邪のネックレス

つ マジックイヤリング

つ パワーオーブ

つ 守りのリング




あ、地味に間違えたw
[ 2007/02/02 01:50 ] [ 編集 ]
『ぜんいんでてつかめん』とか参加可能ですよ♪

後は装備さえ揃えればキャラバンでもW
そういえばシスナのキャラバンコス今までないですよね?
カイでも出来そうですしシスナキャラバン隊結成とかどうすかW
[ 2007/02/02 05:51 ] [ 編集 ]
貼り方しくじった?
画像ちっさ!見にくくてすんません
[ 2007/02/02 08:53 ] [ 編集 ]
開幕ゴメン×3
余りにも頭痛かったので帰りました(風邪のバカ
キャプテンさん来てくれたのにごめんなさい。m(_)m
鉄仮面で怒ラパいじめるのよやりたかったYO(オイ

せんべいフリーご馳走様でした。
&団長の宝くじ大慌てなのよには吹きましたYO
[ 2007/02/02 08:57 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
キャーx3(ギャボーン)
頭痛とはいざ知らず失礼しました。お詫びに大慌てだったクジで出たゼファーをプレゼントしますねww
[ 2007/02/02 10:15 ] [ 編集 ]
>団長
ちょwwゼファーって、カンストしてますYO
リアル嫁に今週末は?と聞かれたので、月の恵みが・・・月の恵み・・・
とブツブツ言っときましたYO
[ 2007/02/02 10:45 ] [ 編集 ]
Kはん
キャラバン結成はやりたいですが・・
イバラの道ですよ、誰もいないし反応薄いし (ノω・、)グスン・・・
画面を横切る、長~いキャラバンやりたいんですけどねww
[ 2007/02/02 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


