だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/1(木) 気を取り直して!!イベントお願い 


「まとうのぎんばことらなきゃめーなのよ2007新春SP」実行委員会よりお知らせ

どうやら、アクセサリコレクト厨の団長が、「ホワイト系のアクセ、オーブしかなくてヤダヤダAA略」とうるさい為、本日、上記大会を開催したがっている模様です。

店内街で協力して頂ける猛者を募集中です!!

皆さん・・・お願い・・・限られた2時間でなんとかオーブ以外の白アクセを・・・
[ 2007/02/01 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
まかせてキシャー♪



家が関東なら飛んで行くのにキシャー orz
[ 2007/02/01 17:18 ] [ 編集 ]
余ってるからあげますよーん
[ 2007/02/01 17:46 ] [ 編集 ]
今日拾うことに意味があるんですな。
空気嫁ずスマソ。
[ 2007/02/01 18:09 ] [ 編集 ]
言いだしっぺの団長が残業のヤカン・・・
しくわん
[ 2007/02/01 18:18 ] [ 編集 ]
銀箱潰されまさた。
天光も出ないし…。
団長盾×1…。
[ 2007/02/01 19:39 ] [ 編集 ]
だだだ団長盾!!ラキア出てますやん!!w

カギはねーみんな取っちゃうから・・海のような広い心で!

というか、まだ残業してます!!言いだしっぺなのにごめんなさい!
[ 2007/02/01 19:46 ] [ 編集 ]
「2007次元SP新春祭り」開催の件、ありがとうございます!

2月中旬でも下旬でも上旬でもあっ上旬は今ktgnsjぐはっ!(噛んだ

いづでぼおーげーでふ・・・
贅沢言わせて頂くと土日がありがたく。

騒いでる割に丸投げですみません。
宜しくお願いします!
[ 2007/02/01 23:39 ] [ 編集 ]
どうも、団長さん
本日は残業だったのでしょうか?
昨日のコメの紅くま旦那です。
えっと、青くま旦那さんとは別人です。
今日の魔塔では「ん」さんと「メトロ」さん(あってるかな?)と街して、セクハラされまくりでした。
ってな感じで今後ともよろしくおねがいします。
[ 2007/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
ナゾノ鉄仮面です。

今日は釘が締まっていたようで、裏塔のブラックドラゴン
からドラゴンスレイヤーを2度も引いた程度です。とはいえ
いつもと何かが違うのは確かなようでウヒヒヒ
以前は団長盾を1回だけ引いたことがあったりします。
ホームの方にタダで差し上げたんですがOTL
蛮魔王の鎧はギノさんに喜んで捧げましたがOTL

>>「お」さん
裏塔でギルが当方のゼオとマチしたですね。銀条件は
自分は潰さないようにしてんですが・・・orz
大半の回数、見事に他人が銀条件を潰してくれた。ヤター
・・・なわけねえでしょ。リバース系かホワイト系かと
言われたら、ホワイトが欲しいに決まってますよね。

ところで天空神に似合う兜って何なのでしょうね。
ナゾノはブラインデットフューリーなんて言ってみる。
羽根には羽根でしょう?
[ 2007/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
今日はMEGA MAC食べながらEX金を量産してたからひとさまを
セクハラしてる暇は無かったんだけどなぁ・・・

ええ、記憶に無いですねぇ、千日前のくーコスの嫁なんて・・・(あれ?

くーコスしてると他人に思えなかったりするのは秘密だw
[ 2007/02/02 00:03 ] [ 編集 ]
>*ル****イ?

ルイージ?
[ 2007/02/02 00:12 ] [ 編集 ]
メトロさん
やっぱりあっていたのですね。
ミスト2だったから違うかと思っていたんですが・・・
今後も開幕 「やった」でお出迎えします。

嫁は4人目に作ったので、お邪魔になってなかったか心配です。
旦那→悪→瀬尾→嫁
[ 2007/02/02 00:13 ] [ 編集 ]
なるほど、やっぱり青くまさんとは別人みたいですね。
私も団長さん同様、青くまさんのネタとかCN変更とかかと思ってました。

邪魔とか感じてないですよ。
むしろあまりに久々の裏魔塔で、私が一人でグダグダで銀条件潰したりしてましたから、自責の念しかないです。
そのうち晒されますな、こんなんじゃ・・・
スマソ

ところで、「ルイージ」だと全然あってないじゃんね・・・
んー、「アル・マッケイ」?

>>『ん』さん
スペキャンとウィングシールドと魔神の靴また拾ったYO!
もういらないのは分かってるけど、そこをなんとか貰ってYO!
コンソメ付けるからさぁw

>>だんちょうさん
「うほっ、旦那だらけの次元祭り!(穿いてないからポロリは危険!!)」って中旬開催なの?
ん?
[ 2007/02/02 00:38 ] [ 編集 ]
>>紅くま旦那改め・・・氏さん
これは失礼しました!!てっきり青くまさんかと!!
すみません、今度からじっくりチェックしますね。
こちらこそよろしくお願いいたします~
あと・・ルイージ?ww

>>ナゾノっち
なぜかわかりませんが、天空神には顔出しの爽やかイメージがあります!ウィングドクラウンなんて駄目っすかね?w

>>大阪人メトロさん?
次元祭りは中旬開催ですよ?ギャボーン(ぱくり
はよこっち帰ってきてくださいYO!
[ 2007/02/02 01:40 ] [ 編集 ]
次元祭りは、わがホームでは不可能なので、こっそりと僕が・・ゲフンゲフンw
土日にあわせますので、しばしお待ちを~
[ 2007/02/02 01:42 ] [ 編集 ]
ども、青い方です。なんか混乱させてしまい申し訳ありませんです…。

>*ル****イさん?
えーと、別に紅くまでもいいのでは…。むしろ、くま旦那が増えて私はちょっと嬉しいですw
くまの人はあまり頻繁にはいらっしゃらない様なので…街したらよろです。

>メトロどの
ネタの時は多分「青」「くま」絡みになるのではないかと…。
ザブングル?www
[ 2007/02/02 03:29 ] [ 編集 ]
>*ル****イさん?
カルロストシキイ?(オメg
覚えてますとも、2回位街りましたねぇ。
*の所が気になりますが、街りましたらよろしくです。

>メトロさん
もちろん受け取るYO
つか今週はメトロさんに会ってないYO(テラサビシス
[ 2007/02/02 08:48 ] [ 編集 ]
ルァグチュイ?





すげー強そうw
[ 2007/02/02 13:24 ] [ 編集 ]
バルバロイと言ってみます!

歴史の闇に葬り去られた者たちの反攻の叫び(`Д´)ノ
[ 2007/02/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


