だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/1(木) 今日こそ団長盾の在庫を増やすYO! 

いかれたラパ殺害と、魔塔()キタコレー!!

魔塔()銀箱欲しいです、銀。前回は残業だったので、今日はガッツリ回すぞー!!

って、セカンド枠なのか・・・ショボーン(´・ω・`)

リーマンプレイヤーには厳しいですね・・・。

Sクエが二つで2時間交代の場合、

10:00-12:00  クエA
12:00-14:00  クエB
14:00-16:00  クエA
16:00-18:00  クエB
18:00-20:00  クエA
20:00-22:00  クエB
22:00-26:00  クエA

ここに、09:00-10:00のクエAの1時間を加えると、
クエAは合計11時間、クエBは6時間しかないですよね。
0時閉店のゲーセンや、10時まで開店しないゲーセンもあるかとは
思いますが、リーマンプレイヤーの皆さんはどんだけ上司をスケキヨに
しても、18:00からしかできないわけで。
今日で言うなら、魔塔()は20:00-22:00の2時間しかできないですね・・・。

魔塔の裏表や、凱旋は、金箱フラグの関係で多くこなしたい人が
多いクエストなので、なにとぞクエA枠に入れて頂きたいですね・・。
残業あったらプレイ不可能というのは悲しいです・・・。ぐすんひっく。

まぁ、団長やたのしい仲間達は「22:00過ぎてからが勝負開始!」なので特殊だとは
思いますがwww

今日の場合、クエAが魔塔()で、Bがラパだったとしたら、リーマンプレイヤーは
18:00~20:00の2時間、そして残業しても頑張れば22:00~もう1回魔塔()できるチャンスが
ありますもんね。

「あくまで、Sクエが「塔を昇りきる、地上へ出るまで降りる」必要のある、
魔塔の裏表、凱旋の裏表に限って」ですが。他のSクエはどっちがどっちでも
好みの問題なんで、ABどちらでもいいと個人的に思います。

後、新クエや新アイテムのドロップが期待できるクエは長い時間のほうで
配信あった方が、みんな嬉しいと思いますね。
もうひとつの悪魔とかもうひとつの悪魔とかもうひとつの(r

我らがドルアーガオンラインは、メインプレイヤーは間違いなくリーマン世代が
多い事ですし・・・。若い方も学校等で16:00~18:00はプレイしにくいでしょうし。
18時以降、2回チャンスがあった方が・・・。

バージョンうpから、Sクエストが複数できるようになったのは凄く楽しいことだと思います。
しかし、実際は・・・

「・・・のクエに変わるのを待とうっと!フンフーン!」 とか、
「・・・が終わったから、お家に帰ろうっと!バイバイキーン!」とか、
全国で起きていると思うと悲しいです・・・。

「カッタの湯」でプレイされている方達が、湯冷めしちゃう湯冷めしちゃうYO!!ww

もっと深い配慮があり、現在のメーカ判断だとしたら申し訳ありません。

でもでも本当は・・・・

「魔塔の表裏、凱旋の表裏、もう一つの悪魔とかは
休日に持ってきて欲しいんだYO!!!」
じゃ、今までグダグダ書いた愚痴がなくなって、みんなHP(ハッピー・プレイング)だYO!!

以上、団長の個人的考えでした!!
というか、仕事しろ!ww
[ 2007/02/01 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
イャェフー(読めねーか
魔塔っ♪魔塔っ♪
ゼオの金箱が取れますYO
前回まさかの寸止めだった雪辱を・・・
って1回登ったら終わりも実は寂しい人です。orz

ギルでルーンカトラスとかグリーンソードで登ったら怒られますよね。orz
[ 2007/02/01 15:16 ] [ 編集 ]
>>イャェフー
あまりの読めなさに吹いたです。悔しい。
[ 2007/02/01 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


