だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31(水) EX金箱狙いましょ 

昨日はドルオンできなかったんで禁断症状が出ている団長です
女神の凱旋キタコレ!!
ヒャッハー!YOU!EX出しチャイナYO!

「こんじょうでつきすすむのよ昼休みSP」決行!!

出なかった事一覧 orz

金、銀を同時に満たす X
金、銀を満たしながら、魔光を装備しといてその上SAKの宝全部取らない X
もうわけわかんないから最初から最後まで普段の3倍の暗黒魔術士しながらボタンも鬼連打、エントランスでもずっとやりまくる X
プレイ前にタワー画面でスラッシュしまくるX
タワーの前でうなだれる X
イスのけて空気椅子でプレイ X
街メンにセクハラ X
街メンを助けようとしてブルーシャード使ったつもりがブルーストーンで自分だけ回復 X

コンテなかったけどあの時はすみませんでした→街メンの方々

街画面で女性キャラいたらガチでセクハラ X
街画面で猫杖持ったお嫁さんいたから猫杖を自分へドラッグ X
街画面で暗黒魔術士 X
クエ選択画面で暗黒魔術士 X
デモ中に暗黒魔術士 X
タワーで暗黒魔術士 X

参考にドゾーww
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ビリーコック装備してなかったんじゃね?
あとちゃんとさっきゅんポップにセクハラしました?
街面にはリアルでセクハラするのが条件らしいですYO!




こんなん書くからまたネタ系言われるんですYO!
[ 2007/01/31 18:13 ] [ 編集 ]
団長さん、ブルー体操がぬけt…(ry
[ 2007/01/31 18:48 ] [ 編集 ]
EX金箱の報告が相次いで出てますな。
=■●_
ゼオで魔塔の金箱が出ません出せません時間足りません。
『ち』さんに台譲ってもらったのに・・・765サーバーの時間設定が早いYO
[ 2007/01/31 18:55 ] [ 編集 ]
>>メトロマン、のすけどん
ビリーコック完全に忘れてたし、ブルー体操しなかった・・・というか、そんなレスくれるあなた達が本当にだいすきです。ww

>>ざく「ん」れろ さん
EX金箱の報告!?!?マジだー!!みんな出てるの??

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ギルスレからぱくったww

[ 2007/01/31 19:26 ] [ 編集 ]
はじめましてだんちょう
僕 ヘタレ紅クマ旦那
あれ?だんちょう昨日テンコー採ってなかったですか?
あれ?
私は金箱すらとれませんよ…ピアノ叩きしてるのに…orz
[ 2007/01/31 20:42 ] [ 編集 ]
報告が無いってことは、ここに出入りしている人たちはEX金は引けなかったってことか?


出なかった事一覧に追加

ハイパワーリボンをアストラルしたサビーヌフードでクリア X
さっきゅんポップを視姦しつつプレイ X
リアルゴールドを飲みながらプレイ X
餃子の王将で餃子セット喰った後にプレイ X
途中で中森明菜(パチンコ)やってプレイ X
途中で美空ひばり(パチンコ)やってプレイ X
途中で財宝に行ってスペキャンを拾う X
財宝で盾打ち X
合成完了したものをタワーで回収せずにプレイ X
神魔で縦義理を葉隠れ回避 X
クリノヘルメットを拾う X
ウロボロスを装備して走る悪の右手の振りを見てうっとりする X
途中で拗ねてMJ3をやろうとしたらカード忘れたことに気付いてげんなり X


そういう訳で、消去法で考えるとEX金条件はMEGA MAC食べながらプレイだと思うよ。
[ 2007/02/01 00:38 ] [ 編集 ]
凱旋EX出ませんでした。

元々今日は予定ありだったんで川崎で数回しかやってないんで検証もろくにやれてない・・・。

それよりも今日の収穫は・・・
一プレイ目でいきなり団長と仮想店内マチしたことW
マジ吹いたW
定期的にこのイベント発生するからすごいWW


金曜夜はホーム行きます。
[ 2007/02/01 00:52 ] [ 編集 ]
ナゾノてっかぬんでふ・・・

昨日は戦乙女でクリヘルが来ました。

おれはもう しんでいる。ぐはっ。

なんだかおかしいです。昨日のテンコーと言い・・・

昼の部で入ったのですが、純粋に金銀狙いの方が多し。
着実にドルオンプレイヤーが増えているのを感じました。
次元機動はオカネのためにゲットd(<<<ドリル
・・・予備はすでに持っています故。

それから、夕方の次元でDAKOTAさんとマチした気がします。
聖布/うるわしの水着/ハレムシューズ/ウィングカフス/
グリーンオーブロッドを装備してたよ~な。ランクがD-。
サブなんでしょうかね。GOロッドを付けている時点で
セカンド以降と違うかと思いましたがどうなのか。
尻を聖剣でなでさせて貰いました。反省はしていません。
[ 2007/02/01 01:14 ] [ 編集 ]
ナゾノ(てっかぬん)ババーさん>
メイン嫁が熟練値、経験値共にカンスト近し・・なのでやってました。
マチありがとうございます。
マチ面だったリアルランクDのお嫁さんを死なせてしまったのが心残りでした。
うちがシールドくらい使えたらねぇ・・・ランクD-では回復位しか支援できませんでしたよ、ごめん。
バリア張ってくれたりでありがとうございました。
細々とやろうとしてるとすぐHMして見つかってしまうのは仕様でしょうかwww
またマチしたらよろしくです♪
見た目の色合いが気に入ってるので3rd嫁はこれです。
それに着てる人、あんまりいないと思うしうるわしの水着。


2nd嫁はA○MAREさんと会いました。
ここ見てくれてるか判りませんがマチありがとうございます。
開幕「?」出してくれてましたが、うちの2nd嫁なので今度会った時にはまたよろしくです♪
単に知力重視装備嫁です。
面白味がないので凱旋向きですね♪


ということで最近ちょっとずつ出没してますのでマチした時には皆様遊んでやって下さいませ♪
あんまり出さないのでマチしたらラッキーです(嘘www何の御利益もありませんw
究極の嫁使いを目指して修行中なので3rdまで嫁ですwww
[ 2007/02/01 02:24 ] [ 編集 ]
>>紅くま旦那さん
えーっとえーっと・・紅くま・・?青くま・・・紅・・ヴァジュブッww
同一人物さん!?!?

>>メトロどん
・わらじカツを食べて苦しい状況でクリア X
・トイレしたいのにそのままサテに座ってプレイ X
・団長でプレイしたいのにガガーリンでプレイ X
・逆に考えるんだ!国家機密をプレイするんだ! X
・神魔で羽をもらう X
・わぁ~こさん狙いで試練に行ってみる X
やっぱりメガマックしか考えられないですね・・・


>>Kさん
仮想店内街はKさんが圧倒的に街率高いです。こっちでも吹いた紅茶どうしてくれるんですかww

>>てっかぬんさん
クリノおめ!ww恵み期間を満喫されてますな!?ww

>>DAKOTAさん
究極の嫁使いを目指して修行中なので3rdまで嫁ですwww
よーし、負けずに僕も究極の旦那使いを目指して・・・・
すんません、今度ガガーリンのエピックに付き合ってください、お願いします・・・
ガガーリンもカンストしてしまってます・・・ww
[ 2007/02/01 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


