だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/30(火) というかですね 

どうしても我慢できなかったんで、さっき200円だけ握り締めて
会社側のプラボに出撃したんです。
銀箱もオーブしか持ってないので狙ったのですが、ワルお姉さまが
カギとっちゃったんでオーケーww

で、ゴーストフロアで異変が・・・・
普段、ダブルキャンドルなのに・・・・・
団員さんに見られたら殺される・・・
 ↓
リザルト画面

20070130181507.jpg


えーっとえーっと、天光持ってない方は今日は釘緩いみたいなんで、
頑張ってください!!
[ 2007/01/30 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
死兆星はこれを暗示していt ぐはっ…
[ 2007/01/30 18:34 ] [ 編集 ]
天光、天光っておかしいですよ。恵みってレベルじゃねーぞ!ww
僕はしょ○さんか!!
[ 2007/01/30 18:37 ] [ 編集 ]
二個すか…。気合い入れて16時‐18時出勤前に登りましたが、靴下、裏本、スレイヤー×2、カースドネックレス、オーブ、鏡×10!以上。 明日も登るか…?
[ 2007/01/30 19:16 ] [ 編集 ]
なんすか。その異常なまでの運は・・・。
やはりしちょーせいが効いているんでしょうかW
この調子で魔光石も(ry
[ 2007/01/30 19:40 ] [ 編集 ]
これはあれですね、うん。
何をいっているのか良く分からなくなっていますが、きっと風のネックレスでねつ造されて…

とりあえず団長おかしい。それはおかしい。ころしてでもうばいt(ry
[ 2007/01/30 19:50 ] [ 編集 ]
ナゾノにございます。んふふのふ~。

遂に出ました天光石。1個だけですが。
3個目のラッキーアイテム、お持ち帰り~ですよ。
ですがSBOは離せないというオチが待ちかまえている。
ゆえに天光石は宝石箱や~!の中にしまっています。

「お持ち帰り~」の部分はアニメ版ひぐらしのなく頃に・
竜宮レナ(中原麻衣さん)でお願いします。反省しない。
アニメ版ドルマスの律子さんなんだそうな。0へぇ。

いおりん(オデ娘)の声優さんにゆかりんと来たそうです。
[ 2007/01/30 22:06 ] [ 編集 ]
あ、やっぱりテンコーだったんだ・・・
僕にもひとつ・・・、あれ、おかしいな?・・・とれないや
なにか目の前がにじんできたよ・・・、なんだろう?
[ 2007/01/30 22:13 ] [ 編集 ]
2つ並んでいるのが凄まじい・・・

だんちょうさん次は7つ並べて下さいね!
[ 2007/01/30 22:34 ] [ 編集 ]
話神$縦切りで申し訳ありません。

明日は・・・。
多分凱旋かなぁ・・・。
で次は裏クエで安定?

テンコーもマコーもギル取ってないから欲しいし、後裏巨人来ないかなあ。
ブロブにリベンジしたいW(熱烈希望)



すんません。恵み期間なんで妄想しまくりです。
どちらにしても魔獣を集めるのに変わりはないですよW
Hローパーでもトカゲでも何でもきやがれ!な状態です。
[ 2007/01/31 01:08 ] [ 編集 ]
>>団員さん
確かにおかしいですね。今回の恵みは確変か!それとも初日で運使い果たし→トラック のコンボか!?!?ww

>>ナゾノっち
天光ゲットおめ!です~

>>通行人1っち
よく考えたら、まだ取れない方もいるのに2個ゲッツみたいな記事立ててすみません、自慢ぽかったと反省してます
でも、僕1個目の天光取るまでに使った銀の量は、通行人1っちの数倍の・・・あれ?モニタがにじんで見えないやなぜだろう??
とにかく、いつの日かあっけなく取れますので、めげずに頑張ってください、応援してますね!!

>>Kっち
魔獣使いとして、プロボ馬鹿も楽しいですが、「ダッシュ切りキャンセル→鼻先に立ってタゲ取り」「一発殴ってキャーしてタゲ取り」も織り交ぜると、プロボONLYでは味わえない魔獣使いの世界が待ってますYO!一緒に修行しましょう!ww
[ 2007/01/31 02:29 ] [ 編集 ]
7つまかせて!!ww無理です。絶対無理です。もしくは7つの下にもう一つひときわ輝く・・ww

「次元祭り2007新春SP」の件ですが、2月中旬に決行しましょうか。少し先になってしまいますが、また書き込みますね~
[ 2007/01/31 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 02:51 ] [ 編集 ]
>たのしいざんぎょうさんWWW

ちょっとWどこがたのしいんですかW
とりあえずもちつけWWWWWW

お陰で紅茶吹きましたよW
[ 2007/01/31 04:45 ] [ 編集 ]
>たのしいざんぎょうさん

2時半までごくろうさまです(ぇ
天光はまったりねらっているのでだいじょうぶですよ。
どのみちうちのギルとワルは守りのリングがデフォですし。
ただ運を変なふうに使うのだけは勘弁して欲しいです。
魔塔一周で悩殺2、オダメ2とか、金狙いで一回しただけで悩殺とか・・・
何かよけいに凹みますYO!

最近、街人が三人ともテンコー、マコーの時が多いので再び風を標準装備にしようかと
えーっと、えーっと、わたしの入ってる塔にはマコーも落ちてませんよ!?
[ 2007/01/31 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


